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春!ウォンビンのゴルフウェア [ウォンビン☆ジャンミシェル・バスキア]

《ウォンビン、フィールドでも彫刻美貌...作品はいつ?》
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俳優ウォンビンが春の画像で変わらない作品美貌を誇った。

ゴルフウェアブランド「ジャンミッシェルバスキア」は28日、ウォンビンと一緒に春の写真集を発表した。

ウォンビンは今回の画報でカールが入った短い髪に相変わらず彫刻のような名品ビジュアルで視線をひきつける。 グラビアの中ウォンビンは、春から初夏ゴルフのラウンドに必要なアイテムでいっぱいの春のセットアップを披露TPOに忠実なハイブリッドルックを完全提供している。
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別のグラビアでは、ウォンビンは、春の季節のメガトレンドアイテムであるトレンチコートをさらっと羽織り、感覚的なルックを披露した。 ここでウォンビン特有の奥ゆかしい目つきまで加わって、春の感性を十分に刺激する。

ウォンビンは俳優イ・ナヨンと結婚、息子が一人いる。 イ・ナヨンは昨年、映画に続きドラマ「ロマンスは別冊付録」に復帰したが、ウォンビンはまだ広告や写真集のみ挨拶している。
〈毎日経済スタートゥデイさんより〉

今度は、ゴルフウェアブランド「ジャンミッシェルバスキア」さんの春画報が披露されました[ぴかぴか(新しい)]
お天気は良さそうですが、半袖姿のウォンビンさん!まだまだ肌寒い季節の撮影、表情が奥ゆかしいと言うか遠くを見つめひたすら寒さに耐えているようにも見えます。。。風邪引かなかったかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
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ジャンミシェル・バスキア×ウォンビン18F/Wゴルフウェア [ウォンビン☆ジャンミシェル・バスキア]

《ジャンミシェル・バスキア×ウォンビン 18F/Wグラビアで見る冬のゴルフウェア》
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〈画像:CJmallさんよりお借りしました〉

表情やポーズで感情を表現しているウォンビンさんの美しくて哀愁漂う一枚一枚の画像に、カタログであることを忘れてしまいます。ゴルフウェアなのに、ゴルフクラブを持っている写真が少ないからでしょうか(*^_^*)ゞ
ウォンビンさんがモデルをつとめるOLZENとジャンミシェル・バスキアさんのウェアは似ているので、Mを二つ重ねたような王冠マーク34.jpgで見分けなければいけませんね[わーい(嬉しい顔)]

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ウォンビン”ゴルフカジュアルブランド”モデルに抜擢! [ウォンビン☆ジャンミシェル・バスキア]

《ウォンビン・イ・ナヨン、並んでCJオーショッピングファッションモデル》
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CJ ENMオーショッピング部門は、独自のゴルフカジュアルブランド「ジャンミシェル・バスキア」のモデルにウォンビンを選定したと20日、明らかにした。 TVショッピングの主購入する顧客である女性が年齢を問わずウォンビンの高い好感度を持っているという点が大きく作用したという説明だ。

ウォンビンは先週ジャンミシェル・バスキアの秋冬(FW)シーズン新商品を着て写真撮影を進行した。 この写真は、今月28日午後CJオーショッピングのジャンミシェル・バスキアシーズン新商品ローンチ放送を通じて公開される。

この日の放送では「ジャンミシェル・バスキア」のグースダウンロングパディング(29万9000ウォン)を披露する。 高級素材であるグースの産毛と羽の含有量を80対20で混合して、軽く保温性に優れている。 特にダウンの重量が最大487g(男性115サイズの目安)にCJオーショッピングチャンネルで、その中に販売していたグースダウンパディングの最大容量である。

今月21日から始まるCJモールあらかじめ注文を介してグースダウンロングパディングを購入したすべての顧客には、ローンチ記念特別利益が提供される。

ジャンミシェル・バスキアは、今回のグースダウンロングパディングをはじめと来月から5個の商品を追加で披露する。 10月初めには、ゴルフジャケット、ベスト、ペンチュセットを10月末には、ニット素材のグースダウン、ゴルフパンツセットをローンチする予定であり、11月には、新しいデザインのグースダウンロングパディング、フードセットを発売する計画である。

ジャンミシェル・バスキアはCJ ENMオーショッピング部門が2016年10月、米国の「ジャンミシェル・バスキア(Jean Michel Basquiat)」財団と手を取り合って発売したプレミアムゴルフカジュアルブランドだ。 米国ニューヨーク出身のグラフィティアーティストである「ジャンミシェル・バスキア」の名前をそのまま取ってブランド名を付けた。 ローンチ以来、今年8月までの累積受注金額は約600億ウォンに達する。 昨年はロガディス、エスクァイア、カステバジャクなどで活動したデザイナーホン・スンワンをジャンミシェル・バスキアのクリエイティブディレクター(CD)に迎え入れ、商品力を大きく引き上げた。

今年の春夏シーズンまでグループ神話出身のエリックをモデルに起用してブランドのプロモーションを進行している。

一方、CJ ENMオーショッピング部門は最上級芸能人をモデルに起用している。 CJ ENMオーショッピング部門が今月初めローンチしたジチュンフイデザイナーの新ブランド「スタジオ」は、俳優イ・ナヨンがモデルとして活動している。 夫婦が並んでCJオーショッピングの単独ブランドモデルとして活躍するようになったのだ。

またファッションブランド「エッジ」は、俳優キム・アジュンが、「セルレプシャプエディション」は、俳優イ・ミンジョンがミューズとして活動中だ。 有名俳優ら人気アイドルグループ「ワーナー・ワン」も今年5月からCJ ENMオーショッピング部門ファッションブランド「バロス・アンド」のモデルとして活動している。
〈アジア経済さんより〉

今度はウォンビンさんテレビショッピングのモデルに抜擢されたんですね~[るんるん]
日本のテレビショッピングのイメージは、プレゼンターが大きなリアクションで効能やエピソードをまじえて商品を紹介し、”今だけ、"限定”、”さらに・・・プレゼント”、”完売”の言葉を繰返し購買意欲を刺激されることもよくありますが、韓国のテレビショッピングも同じ感じでしょうか[exclamation&question]
ウォンビンさんがモデルだときっと消費者に安心感を与え、信用もあり、ウォンビンさんに近づけるという期待感もプラスされるので超人気商品となることは間違いないでしょう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
そういえば[ー(長音記号2)]
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以前Basic Houseのモデルをされていた時にもジャンミシェル・バスキアさんのTシャツを着用されていましたね!カワイイ[るんるん]
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