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ウォンビン☆マキシムT.O.P ブログトップ
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アメカジファッションのウオンビンとBOLD [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

maximT.O.P facebookよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]



この瞬間と似合うものは一杯のT.O.Pだけ
ボールドしたエスプレッソが牛乳を圧倒するように

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今回の赤のギンガムチェックのシャツにデニムとシンプルなアメリカンカジュアルなスタイルが親しみを感じます。ウォンビンさんのリラックスしたプライベートな時間をちょっと覗き見た感があり嬉しいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
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ウォンビンのシグネチャミーティング現場公開 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

マキシムT.O.P facebookよりお借りしました[るんるん]

《マキシムT.O.Pポップアップストア10日間のフィナーレ》

ウォンビン シグネチャミーティング[映画]の現場公開
高い競争率をかいくぐって、ウォンビンが直接推薦してくれたT.O.Pを持った ファンの方の顔には笑いの花が満開![かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]
ウォンビンの目つきはとってもスイート![黒ハート]
ウォンビンそしてマキシムプラントバリスタと一緒にしたシグネチャミーティング現場を今確認してみてください! ↓↓



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なんだかウォンビンさんは瞬きも多くて眠そうに見えます(´-`)
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〈画像:動画よりキャプチャー〉

でも、[黒ハート]型の唇と超スイートな笑顔で皆さんをメロメロにしちゃったんですね[ハートたち(複数ハート)]

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マキシムT.O.Pが発売されて10周年!缶、ボトル缶、カップタイプにペットボトルなど種類もたくさん増えましたね[るんるん]

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10周年記念のボトルには小さなウォンビンさんが[目]
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〈画像:マキシムT.O.P facebookよりお借りしました〉

全種類揃えたいですね~!(^^)!

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マキシムT.O.P10周年記念イベント~ウォンビンと一緒に~ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《「ウォンビンにマキシム受けました」... 東西食品、T.O.P10周年記念ポップアップストア運営》

ソウル漢南洞「マキシムプラント」で十日間”マキシムオフィシャルポップアップストア」”運営
広告モデル俳優ウォンビン招待し、ファンと特別なコミュニケーションの時間を持つ。

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8日マキシムプラントで行われたマキシムオフィシャルモデルウォンビンと一緒に「T.O.Pシグネチャミーティング」でウォンビンと消費者が記念撮影をしている。

東西 食品は、プレミアムコーヒー飲料「マキシムオフィシャル」発売10周年を迎え、ソウル漢南洞の「マキシムプラント」で運営した「マキシムオフィシャルポップアップストア」を盛況のうちに終了したと8日、発表した。

マキシムT.O.P100%最高級のアラビカ豆を使用したプレミアムコーヒー飲料として最初にデビューして、10年ぶりに年間売上高1000億ウォン突破を目前にしているメガブランドだ。 東西 食品は、10年の間に変わらずマキシムオフィシャルを愛する消費者に感謝の気持ちを伝えマキシムオフィシャルをより特別に体験できる機会を提供しようとマキシムオフィシャルポップアップストアを用意した。

今回のポップアップストアは、マキシムのブランド体験空間であるマキシムプラント1階で開かれた。 マキシムオフィシャルポップアップストアでは、テイスティングを通じて私に似合うマキシムオフィシャルを見つける「TOP Exploring」、マキシムT.O.Pブラインドテストは、Tオフィシャルシグネチャフォト月など、様々なイベントを運営し、多くの消費者の足を導いた。 イベントに参加した顧客には、マキシムT.O.Pと記念品を贈呈した。

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これと共にポップアップストア運営最終日の8日午前には、マキシムオフィシャル広告モデルである俳優ウォンビンと消費者が共にイベントを進行した。 この日ウォンビンは、事前応募を通じて選定された合計12人のマキシムオフィシャルファンにマキシムオフィシャル製品やギフトを提供した。 また、参加者と一緒にマキシムプラントバリスタが進行するマキシムT.O.Pリアルエスプレッソ抽出のためのミニ講演を聞きながら、特別な時間を過ごした。
オク・ジソン東西 食品マーケティングマネージャーは、「より多くの顧客がマキシムT.O.Pの品質を目で直接確認し、より美味しく楽しめるように、今回のポップアップストアを企画した」とし「今後も様々なマーケティング活動を披露し、10年の期間の間に声援してくださったお客様に、よりお応えできるように努力する」と述べた。
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〈アジア経済さんより〉

マキシムT.O.P販売10周年記念イベントも幸運を掴んだ12名の方々とウォンビンさんと一緒に楽しい時間を過ごされたのですね[ぴかぴか(新しい)]
ブラックファッションにちょっとボリュームを抑えたヘアスタイルでスマートなT.O.Pのアンバサダーのようです。カッコイイですが~童顔なので愛らしく見えてしまいます(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]
10周年イベントはもう終了なのでしょうか いつ行っても”T.O.Pの10年の歩み”を見れるような記念館?記念コーナーがあると良いですね[わーい(嬉しい顔)]
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10周年記念☆T.O.Pとウォンビンの相乗効果に注目! [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《T.O.P - ウォンビン、10年の縁と22編の広告》

ブランド開始から一緒に... 10周年記念パッケージにウォンビンの顔刻むなどのブランド - 長寿モデルシナジー '注目'
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開始10周年を迎えオンエアされたマキシムT.O.P広告の一場面。 10年前の広告の中ウォンビンの姿が目を引く。

しばしば山川も変わる歳月と言う10年。その長い時間を着実に一緒に行くブランドとモデルがある。マキシムT.O.P(ティーオーピー)とウォンビンがその主人公だ。デジタル時代の変わり目広告も長い呼吸ではなく、刻々と変化するトレンドに合わせて迅速に変わるのが一般的だが、長い期間縁を続けてきて、それ自体が一つの伝統となっている。

「30歳、エスプレッソが美味しくなる年齢」という当時の広告コピーにぴったり合うように30歳であったウォンビンもブランドと一緒に年齢を重ね、その間T.O.Pは年間売上高1000億ウォン突破を目前にしたブランドに成長した。

最近開始10周年を迎えT.O.P限定商品を発売し、パッケージの前面にモデルウォンビンのイメージを盛り込んだ。 2008年6月に最初の広告がオンエアされた後、2018年6月現在までに合計22編の広告を一緒にしてきたことに対する感謝の気持ちである。

このようにブランドとモデルが末永く和を合わせるようになった背景は何だろう。T.O.Pとウォンビンの出会いの話を聞いてみた。

10年前、ウォンビンをモデルに抜擢された理由は何ですか?

ブランド立ち上げを控え、コーヒーとうまくいき、長い期間のように呼吸することができるモデルを選定するために多く悩みました。ブランドコンセプトである「リアルエスプレッソ」の属性を反映して、モデルも真実と同時に、カリスマがある "本当の"俳優の感覚を与えることができる、これを見つけました。

その結果、黙々と自分の道を歩く生活をする方法を追求するウォンビンの画像がブランドと最もよく合うと判断しました。 「30歳、エスプレッソが美味しくなる年齢」とは、重要なコピーに適した年齢でもあったんです。
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パッケージにモデルウォンビンの姿を描いた10周年限定エチオピアシングルオリジンコーヒー「マキシムオフィシャルシグネチャブラック」。

10年という時間を一緒にすることができた原動力がありますか?

長寿モデルの一般的な特徴は、モデルとブランドの相互シナジー(synergy)の力ではないかです。ブランドが報じたがるようモデルのイメージがよく似合うし、ブランドとモデルがお互いに肯定的な力になることが理想的な結果です。

T.O.Pモデルウォンビンの重厚で情熱的なイメージをうまく活用してリアルエスプレッソベースの本格的なコーヒー飲料としてのブランドの真正性と現在の都市的でダイナミックなブランドイメージを持つことができました。ウォンビンやはりプレミアムコーヒーのイメージとよく似合ったので、10年が過ぎた今も、その効果が光を放っていると思います。

ブランド価値のウォンビンはどれくらいを占めると思いますか?

ウォンビンとマキシムT.O.Pを思い出し、マキシムオフィシャルすると、モデルウォンビンを連想させることほどブランドを話し合うことにあたりモデルの割合は大きいとすることができます。前述したように、10年の関係は、相互の肯定的な相乗効果によるものなのでブランドとモデルは、相互の意味のある値で存在していることを否定することはできないようです。単にお互いを連想させることから終わるではなく、ブランドの重要な資産として、もう少し成熟したT.O.Pを代弁して象徴する役割として位置づけことを期待します。



10年間T.O.P広告はどのように変化しましたか?

発売当時プレミアム缶タイプ(缶、NB缶)で始め、現在では缶はもちろん、ペットボトル(PET)とカップタイプなど、様々な容量や容器形態、味の組み合わせを備えたブランドになりました。これらの拡張に応じて広告も缶中心から各カテゴリの特性を生かして、これを合わせること並行して、消費者に「私のブランド」として近付くためコンセプトに進化しています。

広告の中のモデルのイメージも変わっているようです。

ブランド拡張に応じて、モデルのキャラクターも、個々のブランドコンセプトに基づいて、それぞれ少しずつ異なって活用されています。

最近マキシムオフィシャルシンプリースムース広告の場合は、もう少し軽量カジュアルに楽しむことができる容器タイプとまろやかな味を強調するために、モデルの姿も既存の広告に比べて柔らかく、カジュアルな面を強調しました。その結果、モデルウォンビンの新しい姿を消費者も楽しく受け入れ、今後の通信方向にも参考点をたくさん得ています。

今までの10年をそうしてきたよう、マキシムオフィシャルブランドが様々な相乗効果を得、より大きなブランドに成長していくことができるよう努力します。
〈The PRnewsさんより〉

maximT.O.P10周年記念CFがupされ、軽い衝撃を受けました~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
前記事の画像を見て、ウォンビンさんの衣装は黒に白のドット柄のシャツと思い込んでおりましたが、実はVのような柄だったんですね~(^^[たらーっ(汗)])
まぁ・・・どちらにしてもウォンビンさんなら素敵に着こなしが出来るコーディネートであるということを確信致しました[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
ウォンビンさんがパッケージされたT.O.P缶も気になりますが、ウォンビンさんが描かれたレンガ造りの建物に興味津々です[目]
東西食品?maximT.O.P?の会社なのでしょうか?鍾路?どこなのか?いつまで見ることが出来るのか知りたいですね[ー(長音記号2)]
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ウォンビンのパッケージデザイン「シグネチャーブラック」 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《東西食品、マキシムオフィシャル発売10周年記念「シグネチャーブラック」を発売》
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東西食品、マキシムオフィシャル発売10周年記念「シグネチャーブラック」を発売
大韓民国代表コーヒー専門会社東西食品はプレミアムコーヒー飲料「マキシムオフィシャル(Maxim TOP)」の発売10周年を記念して限定版エチオピアシングルオリジンコーヒー」マキシムオフィシャルシグネチャブラック」を発売すると30日明らかにした。

マキシムT.O.Pく2008年の100%最高級のアラビカ豆を使用したプレミアムコーヒー飲料で初めてデビューした後、10年ぶりに年間売上高1000億ウォン突破を目前にしているメガブランドだ。2017年には、カップとパット製品を発売して、いつでもどこでも多様に楽しむことができる総合コーヒー飲料ブランドに成長した。

今回限定で発売したマキシムオフィシャルシグネチャブラックは東西食品の50年コーヒーの製造技術力を集約した製品である。エチオピア例チャンプ豆のみを使用し、シングルオリジンコーヒーエチオピア産コーヒー特有の味と香りを感じることができ、ミディアムローストとジョスユル抽出を介して柔らかくすっきりコーヒーを楽しむことができる。

パッケージデザインも従来品との差別化した。ブラックとホワイトを中心としたデザインで、洗練された高級感を加えた製品ローンチ時から一緒にモデルウォンビンの画像をパッケージ前面に出し、10周年限定版という点を強調した。10周年記念のロゴは、既存の製品にも一時的に適用される予定である。

一方、東西食品は、マキシムT.O.P発売10周年を記念したTV広告とデジタルキャンペーンでは、オフラインイベントなど、さまざまなオン・オフラインイベントを着実にリリースする計画だ。
〈etnews.comさんより〉
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〈写真:アジア経済さんより〉

久々にウォンビンさんがプリントされたパッケージデザインですね[るんるん]
是非ゲットしたいものですが。。。”限定版&一時的に適用” 難しいかもです[ふらふら]
前記事でご紹介させて頂いた、ドット柄のブラックファッションのウォンビンさんが手にしているT.O.P缶にウォンビンさんがプリントされている様に見えます[目]
CFも楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
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