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江原道旌善に「ウォンビンテーマの道」開発 [ウォンビン]

《俳優「ウォンビンテーマの道」観光コース開発》
旌善郡、小学生の頃ウォンビンが遠足に行った
アウラジ〜ジュレ村6㎞観光コース造成
2020年に完成... レールバイクなどの観光スポットの連携
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〈江原旌善郡が俳優「ウォンビン道」と連携する計画であるチョンソングジョルリバックスランド。 旌善郡提供〉

江原道旌善に「ウォンビンの道」が生じる。

旌善郡がアウラジを中心にウォンビンが小学校時代の遠足に行ったヨリャン面あたりを超えて続く道を活用したスト​​ーリーテリングマーケティングに乗り出した。 郡は、そのコース内に位置する公共墓地移転作業に着手したと20日、明らかにした。

2020年の完工を目標に総事業費45億ウォンが投入される「ウォンビンが遠足に行った道」は、アウラジでアウラジ校〜あたりを超えて〜花硯再〜ジュレ村につながる6㎞区間に造成される。

ここにはゴルジチョンを横切る235mの長さの吊り橋と松原周囲道、駐車場の憩いの場、アウラジとアウラジ校を接続する350mの長さの歩道橋などが仮設される。

ウォンビンの故郷であるヨリャン面には、彼の両親のために建てた家があり、夫人イ・ナヨンが出産後、ここで産後を過ごして全国的に有名になった。 郡関係者は、「ウォンビンが遠足に行った道を中心にグジョルリレールバイクとバックスランド、アウラジなど地域の観光地を連結、特化した観光商品を作っていく計画」と述べた。

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〈韓国日報さんより〉

《今年43歳のビン近況は…。"年は私が全部食べたのか"》

俳優ウォンビンの防腐剤美貌が目を引いている。

最近オンライン コミュニティを中心にウォンビンの最近の姿としながら近況写真が話題になった。 写真を見ればウォンビンはシックな表情でカメラを見ている。

これに対しインターネットユーザーは「本当に老いない。 自己管理徹底的王」、「完ぺきなビジュアル」としながら感心している。
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1977年生まれであるウォンビンは今年(2019年) 43才だ。
〈스포츠경향 さんより〉

ウォンビンさんの故郷が観光地「ウォンビンが遠足に行った道」として開発されるのですね[ぴかぴか(新しい)]
以前ビン友さん達たちと一緒に訪れた時、自然豊かな森の中で川のせせらぎや風の音に耳を傾け、木々の匂いに身も心も癒やされたことを思い出します。ひっそりと静かなアウラジがとても素敵だったたげに観光地としてちょっぴり姿を変えてしまうのかと思うと寂しい気もしますが、アクセスが良くなることは嬉しいです[るんるん]
私服でプライベートのウォンビンさんなのでしょうか?白いサドルの自転車に手をかけて誰かを待ってる?その姿も”何かの撮影かな?”と思わせるくらいにカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ウォンビン
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動画「OLZEN夏キャンペーンwith Wonbin」 [ウォンビン☆OLZEN]

《OLZEN 2019 SUMMER CAMPAIGN with WONBIN》


ウォンビンと一緒にした2019オルジェン夏キャンペーンを公開します。
強烈な夏の太陽の下でも,オルゼンと一緒にいる余裕のあるウォンビンの姿を映像を通してご覧ください。
〈OLZEN facebookよりお借りしました〉

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はだけたシャツから覗く首筋、波と戯れる素足、長くてスリムな腕にドキッとしました(*^_^*)[揺れるハート]
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ウォンビン効果てきめん! [ウォンビン☆OLZEN]

《メンズカジュアルブランドオルジェン、3月100億突破。話題のブランド浮上》
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メンズカジュアルブランド「オルジェン(OLZEN)」が3月には、一ヶ月間の売上高が100億を突破した中で、ムン・ジェイン大統領が松島店をびっくり訪問話題のブランドに浮上した。

1994年発表以来、安定した成長に韓国を代表するメンズカジュアルブランドとしての地位を固めてきている「オルジェン」は2018年FWシーズンから俳優ウォンビンを広告モデルに起用して、より積極的なマーケティングを広げている。

その結果、過去F / Wシーズンには、シグネチャアウターテラノバが別名「ウォンビンロングダウン」で話題され完勝を記録し、続いて2019年、新たに登場したS / Sシーズンのコレクションも高い関心を得て、3月の一ヶ月間、前年比15%増と売上100億台を突破した。

ここで、4月2日には、ムン・ジェイン大統領が松島現代プレミアムアウトレット「オルジェン」店をびっくり訪問、春サファリジャンパーを購入して話題にされ、その展開を続けている。

これに対して「オルジェン」の関係者は、「今年で25周年を迎える「オルジェン」は、その中に蓄えたデザインと材料の研究をもとに、最適な商品をご提供しています。また、ブランドモデルのウォンビンと一緒に相乗効果を記録し売上高が上昇している」と述べた。

今回のS / Sシーズンの切実な春アウターは売り上げの50%を超えておりベストアイテムで桁つかみ、春のTシャツも万枚以上販売し完売が予想されていると付け加えた。

一方、「オルジェン」は、リーズナブルな価格で高品質の商品のシグネチャアイテム群の開発、ウォンビンとの相乗効果などにより、今年の売上高1,000億円を目標としています。
〈fashionn.comさんより〉
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〈画像:OLZEN HPよりお借りしました〉

桜も満開になり春本番、いよいよ衣替えの季節[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんもだんだん薄着になってきました[わーい(嬉しい顔)]
薄着になると、ボディラインや紫外線、乾燥などなど気になることが増えますが・・・ウォンビンさんはいつでも準備OK[exclamation]
”OLZEN×ウォンビン”の相乗効果は[ー(長音記号2)]シャツ一枚をさらっとカッコ良く着こなしているウォンビンさんに憧れ、購買意欲をかき立てる最高の効果を出す戦略ですね[ぴかぴか(新しい)]
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