So-net無料ブログ作成

ウォンビン効果てきめん! [ウォンビン☆OLZEN]

《メンズカジュアルブランドオルジェン、3月100億突破。話題のブランド浮上》
23.jpg
メンズカジュアルブランド「オルジェン(OLZEN)」が3月には、一ヶ月間の売上高が100億を突破した中で、ムン・ジェイン大統領が松島店をびっくり訪問話題のブランドに浮上した。

1994年発表以来、安定した成長に韓国を代表するメンズカジュアルブランドとしての地位を固めてきている「オルジェン」は2018年FWシーズンから俳優ウォンビンを広告モデルに起用して、より積極的なマーケティングを広げている。

その結果、過去F / Wシーズンには、シグネチャアウターテラノバが別名「ウォンビンロングダウン」で話題され完勝を記録し、続いて2019年、新たに登場したS / Sシーズンのコレクションも高い関心を得て、3月の一ヶ月間、前年比15%増と売上100億台を突破した。

ここで、4月2日には、ムン・ジェイン大統領が松島現代プレミアムアウトレット「オルジェン」店をびっくり訪問、春サファリジャンパーを購入して話題にされ、その展開を続けている。

これに対して「オルジェン」の関係者は、「今年で25周年を迎える「オルジェン」は、その中に蓄えたデザインと材料の研究をもとに、最適な商品をご提供しています。また、ブランドモデルのウォンビンと一緒に相乗効果を記録し売上高が上昇している」と述べた。

今回のS / Sシーズンの切実な春アウターは売り上げの50%を超えておりベストアイテムで桁つかみ、春のTシャツも万枚以上販売し完売が予想されていると付け加えた。

一方、「オルジェン」は、リーズナブルな価格で高品質の商品のシグネチャアイテム群の開発、ウォンビンとの相乗効果などにより、今年の売上高1,000億円を目標としています。
〈fashionn.comさんより〉
18.jpg

21.jpg

22-1.jpg

24 (1).jpg
〈画像:OLZEN HPよりお借りしました〉

桜も満開になり春本番、いよいよ衣替えの季節[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんもだんだん薄着になってきました[わーい(嬉しい顔)]
薄着になると、ボディラインや紫外線、乾燥などなど気になることが増えますが・・・ウォンビンさんはいつでも準備OK[exclamation]
”OLZEN×ウォンビン”の相乗効果は[ー(長音記号2)]シャツ一枚をさらっとカッコ良く着こなしているウォンビンさんに憧れ、購買意欲をかき立てる最高の効果を出す戦略ですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

まるこ

マッキー、おひさしぶりです!
ビン君、若返ってる?とっても素敵!
by まるこ (2019-04-09 00:22) 

macky

まるこさん おひさしぶりですね~お元気でしたか?
誰もが親になると、性格も心穏やかに丸くなり素敵に歳を重ねて
いくものですが、もともと穏やかなビン君は時を遡って若返って
いるのは・・・何故でしょうね?まあビン君だからでしょう!(^^)!

by macky (2019-04-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。