So-net無料ブログ作成

マキシムT.O.P10周年記念イベント~ウォンビンと一緒に~ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《「ウォンビンにマキシム受けました」... 東西食品、T.O.P10周年記念ポップアップストア運営》

ソウル漢南洞「マキシムプラント」で十日間”マキシムオフィシャルポップアップストア」”運営
広告モデル俳優ウォンビン招待し、ファンと特別なコミュニケーションの時間を持つ。

100.jpg
8日マキシムプラントで行われたマキシムオフィシャルモデルウォンビンと一緒に「T.O.Pシグネチャミーティング」でウォンビンと消費者が記念撮影をしている。

東西 食品は、プレミアムコーヒー飲料「マキシムオフィシャル」発売10周年を迎え、ソウル漢南洞の「マキシムプラント」で運営した「マキシムオフィシャルポップアップストア」を盛況のうちに終了したと8日、発表した。

マキシムT.O.P100%最高級のアラビカ豆を使用したプレミアムコーヒー飲料として最初にデビューして、10年ぶりに年間売上高1000億ウォン突破を目前にしているメガブランドだ。 東西 食品は、10年の間に変わらずマキシムオフィシャルを愛する消費者に感謝の気持ちを伝えマキシムオフィシャルをより特別に体験できる機会を提供しようとマキシムオフィシャルポップアップストアを用意した。

今回のポップアップストアは、マキシムのブランド体験空間であるマキシムプラント1階で開かれた。 マキシムオフィシャルポップアップストアでは、テイスティングを通じて私に似合うマキシムオフィシャルを見つける「TOP Exploring」、マキシムT.O.Pブラインドテストは、Tオフィシャルシグネチャフォト月など、様々なイベントを運営し、多くの消費者の足を導いた。 イベントに参加した顧客には、マキシムT.O.Pと記念品を贈呈した。

102.jpg

これと共にポップアップストア運営最終日の8日午前には、マキシムオフィシャル広告モデルである俳優ウォンビンと消費者が共にイベントを進行した。 この日ウォンビンは、事前応募を通じて選定された合計12人のマキシムオフィシャルファンにマキシムオフィシャル製品やギフトを提供した。 また、参加者と一緒にマキシムプラントバリスタが進行するマキシムT.O.Pリアルエスプレッソ抽出のためのミニ講演を聞きながら、特別な時間を過ごした。
オク・ジソン東西 食品マーケティングマネージャーは、「より多くの顧客がマキシムT.O.Pの品質を目で直接確認し、より美味しく楽しめるように、今回のポップアップストアを企画した」とし「今後も様々なマーケティング活動を披露し、10年の期間の間に声援してくださったお客様に、よりお応えできるように努力する」と述べた。
101.jpg
〈アジア経済さんより〉

マキシムT.O.P販売10周年記念イベントも幸運を掴んだ12名の方々とウォンビンさんと一緒に楽しい時間を過ごされたのですね[ぴかぴか(新しい)]
ブラックファッションにちょっとボリュームを抑えたヘアスタイルでスマートなT.O.Pのアンバサダーのようです。カッコイイですが~童顔なので愛らしく見えてしまいます(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]
10周年イベントはもう終了なのでしょうか いつ行っても”T.O.Pの10年の歩み”を見れるような記念館?記念コーナーがあると良いですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。