So-net無料ブログ作成

ウォンビンのパッケージデザイン「シグネチャーブラック」 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

《東西食品、マキシムオフィシャル発売10周年記念「シグネチャーブラック」を発売》
16.jpg

東西食品、マキシムオフィシャル発売10周年記念「シグネチャーブラック」を発売
大韓民国代表コーヒー専門会社東西食品はプレミアムコーヒー飲料「マキシムオフィシャル(Maxim TOP)」の発売10周年を記念して限定版エチオピアシングルオリジンコーヒー」マキシムオフィシャルシグネチャブラック」を発売すると30日明らかにした。

マキシムT.O.Pく2008年の100%最高級のアラビカ豆を使用したプレミアムコーヒー飲料で初めてデビューした後、10年ぶりに年間売上高1000億ウォン突破を目前にしているメガブランドだ。2017年には、カップとパット製品を発売して、いつでもどこでも多様に楽しむことができる総合コーヒー飲料ブランドに成長した。

今回限定で発売したマキシムオフィシャルシグネチャブラックは東西食品の50年コーヒーの製造技術力を集約した製品である。エチオピア例チャンプ豆のみを使用し、シングルオリジンコーヒーエチオピア産コーヒー特有の味と香りを感じることができ、ミディアムローストとジョスユル抽出を介して柔らかくすっきりコーヒーを楽しむことができる。

パッケージデザインも従来品との差別化した。ブラックとホワイトを中心としたデザインで、洗練された高級感を加えた製品ローンチ時から一緒にモデルウォンビンの画像をパッケージ前面に出し、10周年限定版という点を強調した。10周年記念のロゴは、既存の製品にも一時的に適用される予定である。

一方、東西食品は、マキシムT.O.P発売10周年を記念したTV広告とデジタルキャンペーンでは、オフラインイベントなど、さまざまなオン・オフラインイベントを着実にリリースする計画だ。
〈etnews.comさんより〉
18.jpg
〈写真:アジア経済さんより〉

久々にウォンビンさんがプリントされたパッケージデザインですね[るんるん]
是非ゲットしたいものですが。。。”限定版&一時的に適用” 難しいかもです[ふらふら]
前記事でご紹介させて頂いた、ドット柄のブラックファッションのウォンビンさんが手にしているT.O.P缶にウォンビンさんがプリントされている様に見えます[目]
CFも楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

korohi

うわあ~~
ほしいですね。
でも韓国に行かなくては手に入りませんね。

ソウルのスーパーでビン君缶を買いあさって、あまり好きではないコーヒーをがぶのみして、缶だけ持って帰ったことを懐かしく思い出しました。
限定版なのですね。
韓国の人でも手に入らないかもですね。
mackyさんがupして下さった缶を見てがまんします。

いつも素敵なニュースをありがとうございます。
by korohi (2018-05-31 00:02) 

macky

korohiさん 私も欲しいです@@♡
ですが。。。渡韓予定もないですし私も画像で我慢です^^v

シン・ミナさんとT.O.PのCFをされていた頃のビン君パッケージ
の缶ですね~渡韓してスーパーやコンビニで見つけると嬉しくて
嬉しくて重いけどたくさん買っていましたね^^*
懐かし思い出です♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます(*^_^*)
by macky (2018-05-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。