So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

”CHERISH”ウォンビンCF撮影現場ビハインドストーリー [ウォンビン☆CHERISH]

《モーションベッドウォンビンCF撮影現場ビハインド公開》
俳優のウォンビンと一緒にしたチェリッシュの新しいTVCF未来に最も近いベッドチェリッシュ'!映像を公開してから約一週間になっていない現時点にも早くから話題を引き起こし、多くの方々が関心を持ってくださっているんです。今日は撮影ビハインドストーリーを気にする俳優のウォンビンのファンの方々とチェリッシュのお客様たちに ウォンビンさんとチェリッシュのTVCFの撮影現場を初めて公開します!
アクセスランキング

先に撮影現場を調べる前にチェリッシュで公開したウォンビンモーションベッドTVCF60秒通常版映像を先に感想して見てみましょう。映像を鑑賞しながら主要場面を几帳面に記憶しておいてください。果たしてこの場面がどのように完成されたのか下段の撮影現場写真と比較して、見る楽しさを満喫することができます!

それでは 夢幻的で神秘的な雰囲気で、まるで宇宙に来ているような錯覚を呼び起こすチェリッシュのウォンビンモーションベッドTVCFが果たしてどのように完成されたか今から調べましょうか?

c30.PNG

ウォンビンと一緒にしたチェリッシュの今回のTVCFはレベル高いセキュリティを維持しながら準備して極秘裏に進められました。 今回TVCFの撮影のために 首都圏に位置したある映像のセット場に数十人のスタッフの方がカメラをはじめ各種の撮影装備を持って集まりました。床に敷かれた砂から始めて神秘的な雰囲気の青い照明まで!早くから圧倒的なスケールと生々しい臨場感が感じられますね。

それなら今日撮影の主人公であるビンニム、ウォンビンは果たしてどこにありますでしょうか。震える心で撮影場の随所を見たレーダーに捉えられた彼の後ろ姿!

c31.PNG

チェリッシュモーションベッドCFの主人公であるだけに、俳優のウォンビンの後ろ姿でさえ光が出ているじゃないですか。本格的な撮影に入る前て監督やスタッフらと最終的な会議を通じて撮影動線やストーリー会議を進行している姿です。上品で夢幻的な今回のTVCFのコンセプトを俳優のウォンビンも大きく共感しながら、気持ちよく撮影を進行して、最終結果もとても満足したそうです。



特に、映像の完成度のために、現場には実際の砂を敷いて撮影を進行しました。このために砂ぼこりが相当し、ところどころに引き続き換気をさせて撮影関係者らが皆、マスクを着用したにもかかわらず、撮影してる間ずっとかなり多くの苦労をしたそうです。スタッフだけでなく、劣悪な環境の中でも最初から最後までプロの姿で終始一貫して笑って明るい雰囲気で撮影に臨んだチェリッシュモデルウォンビン!やはり国民俳優という称号が惜しくないことを撮影場でもう一度感じられました!

c32.PNG

本格的な映像撮影が開始された後、チェリッシュのモーションベッドに座っている姿と横になっている姿などを演出しながら集中している様子を写真で撮ってきました。写真だけでも演技中のウォンビンの素敵さが感じられますが、ベッドに横になっている姿がこんなに格好いいことができるんですか?撮影現場で撮影を見守りながら、時間が経つほどペンシム爆発!普段TVで会うこと難しかった俳優のウォンビンをチェリッシュのモーションベッドTVCFを通じて、今後、TVで頻繁に見ることができるなんて期待になります:)

c33.PNG

完成度の高い姿を見せてたいと思って撮影中間中間モニタリングは必須!几帳面に進行状況をチェックし、ウォンビンとモーションベッドが最もよく盛りこめられるように撮影を進行しました。時には明るく、時には真剣な様子で撮影を進行するビンの姿は撮影現場のすべての関係者らの心までときめくように作りました。



ちょっとの暇も逃さず捉えてきた撮影現場の休憩時間!撮影場の背景及び装置セッティングをために与えられたしばらくの間の休憩時間にも俳優ウォンビンは気楽にメイクアップの修正とティータイムを持ち、さらに繊細な演技のために完璧を追及する姿がまるでチェリッシュのモーションベッドに似たようです。安らかさと完璧さを同時に兼ね備えた俳優のウォンビン!まだ耳元にTVCFでささやく「チェリッシュ寝ましょう。」という甘い蜜・ボイスが聞こえるようですね。

c34.PNG

c35.PNG

やがて高い集中力と的レベルの演技を通じてTVCF撮影が順調に終わって、続いてポスター紙面イメージ撮影が行われたんです。ベッドとのホームウエアがこんなに高級なことができるのか、まるで彫刻像が置かれているような非現実的な姿に'ウォンビン効果'をまともに感じてみました。本当にたった 一瞬も目を離すことはできませんもっとですよ。

c36.PNG

TVCFがバイオレットトーンの暗い夢幻的な感じで撮影されたなら、イメージ撮影は彼よりももっと明るいトーンで進行されたのですが。砂の上に置かれたチェリッシュのソファを背景に多様なポーズを取るなど、細心の演技を披露しました。このシーンを見て、私の家のリビングにウォンビンさんが買ったらどうかという想像をして見ました。心臓がドキドキして日常生活が不可能だが、想像だけで気持ちが良くなり、家にいても幸せそうじゃないですか?

こんなにチェリッシュモーションベッドウォンビンTVCF現場のビハインド・カットと撮影現場での公開を通じて隠れた裏話を聞かせてあげました。俳優のウォンビンが芸能人の芸能人であり、国民俳優として好き嫌いなく長い時間の間、大きな愛を受けてきた理由があると考えてみます。TVCF公開だけでも話題になった俳優のウォンビンとチェリッシュの完璧な出会いが、今後はどんな姿で披露することになるかもっと期待されますが。チェリッシュとウォンビンの行動を愛情と関心を持って見守ってください!
〈CHERISH blogよりお借りしました〉

幻想的な雰囲気を醸し出す撮影にはたくさんのスタッフさんのご苦労があったんですね[exclamation&question]
砂を敷き詰める作業を見ているだけで鼻がムズムズ、目が痒くなってきそうですが、ウォンビンさんは、気楽に休憩時間を過ごし和やかな雰囲気を作り、几帳面にモニターチェック[目]
完璧なCFに仕上がっていますね[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんとモーションベットの高級なイメージで、セットだと分かっていてももしかして南国の綺麗な砂浜?月面の砂?と思えてしまいます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

shino

binくんとベッド!妄想爆裂なCMデス!
ずいぶんとご無沙汰しております(汗
みなさんと集まれる日が早く来ますように!
by shino (2018-04-11 15:57) 

macky

shinoさん こんばんは^^
ベッドの上でまったりと過ごすウォンビンさんに胸キュンですね!
モーションベッドだとリラックス出来て一日中ゴロゴロ出来そうです♪

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
ウォンビンオフィシャルサイトが終了して、心にポッカリ穴があいた
ような感じですが、新しい出会いと集まれる場所が準備されることを
待つばかりですね!(^^)!
by macky (2018-04-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。