So-net無料ブログ作成
検索選択
ウォンビン☆マキシムT.O.P ブログトップ
前の5件 | -

白スーツウォンビンの制作ストーリー [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

[2016お客様の感動放送広告]
《清涼感回復させようとモデルの衣装白で製作ストーリー》
311.jpg

東西食品は、去る7月、高品質のコーヒーを楽しみたい消費者の期待に合わせて'マキシムティオピ(T.O.P)コールドブリュー2種'を新たにリリースした。 ティオピは'コーヒーに向けた真の情熱'を意味する英語'The Original Passion for coffee'の頭文字だ。 東西食品の熱情と40年以上蓄積されたコーヒー製造ノウハウがそのまま盛り込まれた製品だ。 2008年の発売後、国内のプレミアムコーヒー飲料市場に突風を起こし、20~30代の若年層の味覚を魅了した。

東西食品は、製品の発売と共に、ティオピコールドブリューのイメージとはの特長を伝えるための広告を披露した。 広告モデルは、マキシムティオピの専属モデルであるウォンビンだ。 広告が始まると、ウォンビンが白いジャケットに白いシャツを着て、「冷たく下すことだけしたならそのままコールドブリュー。ティオピコールドブリューはいいコーヒー豆をすっきりと」というコピーを読む。 コピーが短いうえ、中間に「そのまま」という言葉まで入っており、'クール'感を与える。

310.jpg

背景もそうだ。 広告最初の場面でウォンビンは視野が開けた釜山(プサン)のカンアン大橋近くの海辺に座っている。 手にはティオピコールドブリューが聞こえている。 しばらく後、席から立ち上がって白い階段を降りて早足で、海辺を歩いて行く。 白足、青い海、澄んだ空の色が調和をなす。 海の近くが、休養地やリゾートのような感じより都市的な感じを与えるようにした。 視聴者が広告を見てコールドブリューの洗練されてさわやかなイメージを思い浮かべることができるようにするためだ。

この広告は約2ヵ月間、地上波TVとケーブルTV中心に送出された。 洗練された映像美で、若い層の間で話題となった。 ドラマや映画を通じてよく見られないウォンビンの新たな姿も見物だという評価を得た。 都市的かつ清潔な背景音楽が印象的であり、歌のタイトルを問う顧客の問い合わせが殺到した。〈韓国経済さんより〉アクセスランキング

今回の訪韓では、マキシムTOPコールドブリューのCMをホテルのテレビで3回ほど見ることが出来ました[るんるん]
1回目はテレビから聞こえてくる聞き覚えのあるウォンビンさんの声に反応し、振り返ると終わってしまったので、CMタイムになるとずっと見つめていました。15秒だったか30秒だったか覚えていませんが、とにかく短くてあっという間に終わってしまいました[ー(長音記号2)]ナヨンさんのコーヒーのCMも見ることが出来ました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

訪韓前に、maximT.O.P facebookの動画で白いスーツ姿のウォンビンさんらしき映像を見つけたので、是非この場所に行ってみたい!!と思っていました!(^^)!
c-40.PNG

c-42.PNG

c-39-1 (1).PNG

でもこちらの映像は、maximT.O.P コールドブリューのイベントが行われたときのもので、今更行っても何もない。。とわかり意気消沈。。。私もウォンビンさんと一緒に写真を撮りたかったなぁ[ふらふら][カメラ]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン「マキシムTOPコールドブリュ―CF」 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

[ひらめき]BINUSへGOです[るんるん]



≪TOP TO GOコールドブリュー(35s)≫

<maximTOPさんよりお借りしました>

6.PNGアクセスランキング

7.PNG

12.PNG

「マキシムTOPコールドブリューアメリカーノ」と「マキシムTOPコールドブリュースイートアメリカーノ」の2種は、常温の水を利用した抽出方式を適用して柔らかさと整然さが強調されたコーヒー飲料です。水出しコーヒーみたいですね[るんるん]

撮影では[ー(長音記号2)]「釜山海雲台、広安里の海を背景に~熱い太陽の下、ウォンビンさんは暑さも忘れたまま情熱を燃やし続けた!」そうです[るんるん]<maximTOP facebookより>

青い海と空、白い雲を背景に白いスーツのウォンビンさんの爽やかな雰囲気が、まろやかでスッキリしたコールドブリュ―コーヒーのイメージと重なりとても素敵なCFですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンのマキシムTOP三清洞通りでのCM公開 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪T.O.P to go (15s)≫


≪T.O.P to go (35s) ≫

<マキシムTOPfacebookよりお借りしました>

三清洞通りで撮影されたCMが公開されました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
c15.PNGアクセスランキング

ウォンビンさん三清洞のいろんな所を歩かれたんですね[ー(長音記号2)] 注目のダンスシーンはどこ[目][exclamation&question]
繰り返し動画を見ましたが・・・ウォンビンさんの後ろ姿のシ―ンで通りを歩く人達がちょっとだけ踊っているようです。ウォンビンさんは外人さんに誘われて[ー(長音記号2)]
c31.PNG

キーボードを人差し指一本で連打しています[手(チョキ)]
c32.PNG 

結構真剣な表情です[ぴかぴか(新しい)]
c33.PNG

もしかして、ウォンビンさんのダンスシーンはカットされたんでしょうか[がく~(落胆した顔)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン三清洞通りでCF撮影現場キャッチ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪ウォンビン「遠くからでも目立つ3D≫
191.jpg

`ウォンビン`イ・ナヨンと結婚後も3D
俳優ウォンビンが6月3日、ソウル三清洞通りで広告撮影中の様子が電子新聞のカメラに捉えられた。

192.jpg

ザワザワ後ろ姿は誰?魅力的なおかっぱの髪
193.jpgアクセスランキング

ウォンビンが歩いてきます!横姿も3D
194.jpg

視線集中
195.jpg
<電子新聞さんより>

≪「この美貌で作品を...」ウォンビン、CF撮影現場キャッチ≫
196.jpg

6年目の作品活動を休んでいる俳優ウォンビン(本名キム・ドジン・39)が広告撮影現場に姿を現した。

去る3日、ソウル鍾路区三清洞通りでコーヒー飲料ブランドCFを撮影中のウォンビンの姿が現場にいた市民のカメラが捉えた。その写真がインスタグラムなどのSNSに上昇し、7日注目を集めた。

歳月の流れがウォンビンだけ起毛いくようだ。彫刻のような容貌は相変わらずだった。貴公士のような感じのヘアスタイルもそのまま​​であった。こんなに素敵な彼の姿を作品で会いたいという不満の声が出てくる。

ウォンビンは昨年5月イ・ナヨンと結婚して、その年の12月男子出生した。お父さんになった後も、彼は変わらず引きこもっている。

197.jpg
<スターデイリーニュースさんより一部抜粋>

久しぶりにウォンビンさんのお元気そうな姿を見ることができてとてもとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ウォンビンさんの手にはマキシムTOPが・・・新CMが楽しみですね。白いシャツに黒のパンツのシンプルな装いでもやはりオ―ラを感じられます!三清洞通りは、伝統家屋のカフェやお洒落なお店が並ぶ素敵な街で大好きです。私もウォンビンさんと遭遇したかったなぁ(~o~)[るんるん]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

情熱の意味~ウォンビン結婚後初CM [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪東西食品、ウォンビン出演した「マキシムTOP」TV広告放映≫
2.jpgアクセスランキング

大韓民国代表コーヒー専門企業東西食品が夢のために努力する情熱の意味を込めたマキシムオフィシャル(TOP)新規TV広告「情熱の意味」編を放映すると7月10日明らかにした。

今回の広告は、コーヒーのひたむきな情熱に生まれ変わったエスプレッソコーヒー飲料マキシムTOPを知らせ、目標に向かって絶えず進む消費者を応援するために企画された。

広告は「二つの点がある」は、ウォンビンのナレーションとともに始まる。続いて「今とどまっているところ」と「これから行かなければならい所」を意味する2つのポイントに見える。目標のために積極的に努力する人々の姿と一緒に離れていた2つのポイントが近づいてきて、点の間に「TOP」の三文字が現れる。日常での目標のために努力する情熱がマキシムTOPのブランドイメージと同じである意味を視覚的に表現し強烈な印象を与え、共感を形成するようにする。

特に今回の広告は、マキシムTOPの長いモデルであり、最近のトップスターイ·ナヨンとの結婚で話題を集めた俳優ウォンビンが登場したことで話題を集めた。結婚後初の公式日程で久しぶりに広告撮影現場に姿を現したウォンビンはまだ「彫刻美男 らしいルックスを誇ってスタッフが感嘆の声を上げたという裏話だ。

一方、東西食品は、最近、より明るく、若い感性でマキシムTOP全製品のデザインをリニューアルして、チョコレートモカ製品の風味を改善し、マキシムTOPだけのブランドアイデンティティと製品力を強化した。

東西食品キム·ジェファンマーケティングマネージャーは「今回のマキシムTOPの広告を介して目標に向かって着実に努力するすべての方を応援したいと述べた」とし「暑い夏にも情熱を燃やす大韓民国のすべての方々がマキシムTOPとそれぞれの夢を叶えて欲しい」と述べた。

マキシムTOPは「The Original Passion for coffee」の略で、消費者に最高のコーヒーをプレゼントするというコーヒー専門企業としての東西食品の情熱を込めている。本格的なエスプレッソコーヒーを好む2〜30代の若い層の好みに合わせるために最高級のアラビカ豆を使用して、独自に開発した「加圧抽出技術」を適用してエスプレッソベースのコーヒーの味をそのまま生かした。 (写真=東西食品提供)
<ニュースエンさんより>

[ひらめき] Maxim T.O.P facebookよりお借りしました[るんるん]

맥심 티.오.피가 이야기하는 열정이란,목표를 설정하고, 그곳을 향해 나아가는 노력입니다.앞으로 가야하는 곳. 그리고 현재 머물러 있는 곳으로부터의 노력여러분은 삶의 목표를 설정하셨나요?그 목표를 위해 어떠한 노력을 하고 계신가요?열정의 에스프레소, 맥심 티오피가 당신의 열정을 응원합니다!

Posted by 맥심티오피 Maxim T.O.P on 2015年7月16日
<セリフ> 二つの点がある。一つは今私が留まっている所、もう一つは前に行かなくてはならない所。 私達はこの点と点の間の努力を情熱と呼ぶ!情熱のエスプレッソマキシムTOP c-5.GIF 目標に向かって&夢を叶えるために頑張る人を応援するマキシムTOP情熱シリーズ[exclamation] リニューアルされたTOPチョコレートモカを味わって、これからの熱い夏を冷たく冷やしたおいしいTOPと共に点と点~目標に向かって頑張りたいです[ぴかぴか(新しい)] ウォンビンさんのナレーション[ー(長音記号2)]低音で深みのある魅力的な声が心に響きますね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ウォンビン☆マキシムT.O.P ブログトップ