So-net無料ブログ作成
シン・ミナ ブログトップ

シン・ミナ☆どのヘアスタイルが似合う? [シン・ミナ]

シン・ミナはこのほど、ヘアケアブランド「ミジャンセン」の2010春夏向けグラビアを撮影した[ぴかぴか(新しい)]

このグラビアでシン・ミナは、女らしいウエーブヘアから都会的なロングストレート、クールな

ショートヘアまで、さまざまなスタイルに変身した[雷][雷]

       シン・ミナ016.jpg

       シン・ミナ017.jpg

       シン・ミナ018.jpg

 

妖艶なシン・ミナさんに  ホ~~ッ  と、見とれてしまいました (@_@)[ハートたち(複数ハート)] 

“どのヘアスタイルが似合う?” ってタイトルにありましたが……

どれっ?って言われても~~???

 

私は、素顔に近い ちょっとお茶目なシン・ミナさんが好きです  [左斜め下]

焼酎のCF “Jinro” のメイキング映像かわいいですよ^^

      アクセスランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『今、このままがいい』 シン・ミナ舞台挨拶 [シン・ミナ]

女優シン・ミナが21日、東京・スペースFS汐留にて行なわれた主演映画

『今、このままがいい』 プレミア上映会の舞台挨拶に登壇した。

     シン・ミナ010.jpg アクセスランキング

「こんにちは。シン・ミナです」 と日本語で挨拶をした後、

「とても気に入っている映画が紹介されて本当にうれしい。見た人の胸に深く残る、

感動が得られる作品だと思います。 大作や韓流スターが主演する映画が多く紹介

されるが、低予算映画でも良い作品があり紹介されることは本当に良かったと思う」

とPRした。

 

 本作品では今までとは違う神経質なキャラクターだが、役作りについて

「周りの人から“そっくりじゃない”と言われて私ってイライラして細かいのかな?

と思った」と笑った。

     シン・ミナ009.jpg

 

また、監督をはじめ女性が多く携わっていることに触れると、

「わざわざ話さなくても(同性として)分かり合えるところがあり、やりやすかった

と告白した。

     シン・ミナ007.jpg

今後の抱負は、「最近、やっと認められてきた と思う」と謙遜しながらも

「俳優として欲が出てくると思う。もっといろいろな姿を見せたい」と意欲を見せた。

 

 

対照的で微妙な距離感の異父姉妹役で共演した女優コン・ヒョジン

プライベートでも仲がいいが、「演じる上で彼女の感情が分かりやすかった」と

難しい心理描写を演じやすかったと語った。

     コン・ヒョジン006.jpg

映画『今、このままがいい』は、2月27日より東京・ポレポレ東中野ほか全国で

順次開催される『真!韓国映画祭』にて出品される。

 

『真! 韓国映画祭』の公式サイト:http://cinemakorea.org/rkcf/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
シン・ミナ ブログトップ