So-net無料ブログ作成
ハン・へジン ブログトップ
前の5件 | -

ハン・へジン来日 [ハン・へジン]

ウォンビン氏のことで頭がいっぱいだった今日この頃、気がつけば・・・・

ハン・へジンさん来日されていたのですね^^;

 ハン・ヘジン0107.jpg

『@韓流ぴあ』によると~

 現在、専門チャンネル・KNTVで放送中のドラマ『済衆院(チェジュンウォン)』

 DVDリリースを記念したイベントが6月15日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで行なわれ、

 ヒロインを演じたハン・ヘジンが来日した。

   ---中略ーーー

 ~~会場のファンから直接質問を受けるコーナーで、「美しさの秘訣は?」と質問されると、

 「何よりも“健康”が大切だと思います。健康であることで良い作品、良い姿をお見せできる

 と思っています。また体ももちろんですが、心が健康であることも大切だと思います。

 そのために 私は何事も肯定的に、ポジティブに考えるようにしています」と

 内から輝く美しさの理由をファンに伝授した~

 ドラマ『済衆院/チェジュンウォン』は、8月4日(水)よりDVDレンタルが開始、

 9月8日(水)にはコレクターズ・ボックス1がワーナー・ホーム・ビデオより発売される。

 なお、ハン・ヘジンは、7月25日(日)に大阪で初のファンミーティングを開催することも決定。

 チケットは、6月19日(土)11:00よりチケットぴあにて先行予約受付がスタート

 6月22日(火)発売の雑誌「韓流ぴあ」では、本公演の読者先行予約も実施される

 ハン・ヘジン0114.jpg

  ハン・ヘジン0113.jpg

 詳しくは、こちらからどうぞ~ 『@韓流ぴあ』 [バッド(下向き矢印)]

  http://community.pia.jp/hanryu/2010/06/20100616-02.html#more

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リップグロスbyハン・へジン&実姉 [ハン・へジン]

ハン・へジンさんの記事です! 

~コリアナ化粧品が“文ラム3 HDパーフェクト”発売を記念してハン・へジンが直接 色とデザイン過程に

参加して彼女の洗練されたカラー感とアイディアを入れた。

“文ラム3パーフェクト カラーデュアル リップスティック by ハン・ヘジン” を限定発売する。

     ハン・ヘジン099.jpg

これはリップスティックとリップグロスの一体型マルチ アイテムで ハン・ヘジンは韓国女性に

最もよく似合うコーラル ピンク系列カラーを選定、優雅なイメージと愛らしくて洗練されたイメージ演出

など多様なイメージを演出できるデュアル リップスティックのデザインを提案して製品に反映した~

 


それから、

俳優のキム・ガンウ氏(31)が女優ハン・ヘジンさんの実姉、ハン・ムヨンさん(31)と6月18日に

明洞聖堂で結婚する。 二人は2003年に知人の紹介をきっかけに交際をスタート。 

 7年間の交際を経てついにゴールインする~そうです!

 

ハン・へジンさんと実姉のハン・ムヨンさんのツ――ショットです^^

    ハン・ヘジン0102.jpg  う~ん  美人姉妹ですね~

   ハン・ヘジン0100.jpg

    ハン・ムヨンさん[黒ハート]キム・ガンウ氏     ハン・へジンさん[黒ハート]ナオル氏

おしあわせに~[ハートたち(複数ハート)]  ハン・へジンさんと歌手のナオル氏との交際も長いみたいですし・・・

いつも結婚の噂がささやかれていますよね?   では~ 

『済衆院』より~ ハン・へジンさんのウエディングドレス 艶やかですね[ぴかぴか(新しい)]

  ハン・ヘジン092.jpg

  ハン・ヘジン091.jpg

  ハン・ヘジン090.jpg        
 アクセスランキング web拍手
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

健康優良児☆ハン・へジン [ハン・へジン]

ハン・ヘジンが幼い時期の写真を公開した。 「自然美人」らしく幼い時の写真から美しい姿がそのまま

で、ハン・ヘジンは「事実幼い時には優良児に生まれてポッチャリしていた」とびっくり告白した。

     ハン・ヘジン086.jpg   

 

ハン・ヘジンが生まれた当時の体重は驚くべきことに3.7㎏であったし、幼い時は他の友人らより格別

に体つきが大きかった。

彼女は「幼稚園に通う時までも体格が他の人々より大きかった。幼稚園に共に通う友人らがでっぷり

太っているとからかって、幼稚園に行きたくないと泣いたりした」と当時を回想した。

     ハン・ヘジン082.jpg


◇3才、家ベッドの上で。 三人の姉妹中末っ子で育って家では「末っ子」と、呼ばれた。

  今のスマートな体形は小学校1学年から6年間喘息を病んでからだ。

  おもしろい事実は、6年の間通った病院が現在の出演中である『済衆院』の母胎になった

  セブランス病院だった。 

 

     ハン・ヘジン087.jpg

◇高等学校1学年の時. 友人の推薦でハイティーン雑誌フィーガロにこの写真を出してモデルに

 抜擢された。友人の勧誘でハイティーン雑誌フィーガロに写真を出したし、以後突然 雑誌モデル

 に抜擢された。 ハン・ヘジンは「落葉の上でとった一枚の写真が私を演技者で作った決定的な

 契機になった。 この写真は私に非常に意味が深い」と思い出を刻んだ。

 

       ハン・ヘジン088.jpg

 ◇高等学校2学年の時の友人らと。 写真を専攻した友人が白黒で素敵に捺して上げた写真。

 

ハン・へジンさんは1981年生まれの29歳・・・・・もっとお若いと思っていました。

美人三姉妹の末っ子・・・幼い頃、へジンさんは男の子のように髪を短くして活発に育ったそうです。

 

ビン君は、5人兄弟の末っ子・・・幼い頃は、ポッチャリしていたようですね? 

100日記念の写真・・・目がクリクリしていて 女の子みたいで、とっても可愛かったですよね^^  

        

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハン・へジン☆CF動画 [ハン・へジン]

女優ハン・ヘジンさんが自動車保険「The-K損害保険エデュカー」のイメージキャラクターに決まった。

今回のCMで、ハン・ヘジンさんは明るく健康的なイメージで「The-K損害保険エデュカー」の魅力を

表現している。

       ハン・ヘジン075.jpg

 

『済衆院』でもソクラン役を好演しているへジンさんですが、 彼女の透明感ある美しさには

ついつい見とれてしまいます。

      

      ハン・ヘジン068.jpg

      ハン・ヘジン070.jpg

蝶をイメージした上の写真 上がボレロ風で下がドレスみたいな・・・ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私 韓服(ハンボク)好きなんです。 色もデザインも豊富で、あのふんわり感と優雅さに魅力を

感じます。

ドラマでは、特別な日に韓服を着ているのをよく目にしますが日本で言えば、和服に相当する

民族衣装です。短いチョゴリ(上着)とゆったりしたチマ(スカート)は、時代により長さが変化する

そうです。 

ちなみに~未婚の女性は黄色と赤色を取り合わせたものを、結婚後は夫の社会的地位を示す

のハンボクを身に着ける。 近ごろの結婚式では,新婦の母親はピンクを、新郎の母親は青

装うことになっているそうです。    そのうち確かめてみようと思います^^


  

こちらは、2005年にコムロ美容外科のイメージキャラクターとして起用され、話題となった
ハン・ヘジンさんのCMです。 カワイイ[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハン・へジン変顔 [ハン・へジン]

ドラマ『済衆院』(15話)で、キム・ヨナ選手のような??氷上でのスケート姿を披露していた

ソクラン役のハン・へジンさんでしたが、氷が割れて 冷た~い水中に深く沈んでしまった

ようです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

極寒の中[雪] 果敢に氷中に入り撮影をしたハン・へジンさんの体を張った演技に女優魂

を感じました[exclamation×2]

    ハン・ヘジン050 - 2.jpg    

    

助け出されたソクランは息をしていない……人工呼吸を受けることに……[たらーっ(汗)]

    

    ハン・ヘジン050 - 3.jpg

 

 

 撮影現場は和気あいあい~といったムードで行われているようです[るんるん]

 

~ロバと語り合ったり~

    ハン・ヘジン045.jpg

 

~共演者と 携帯電話で記念写真を撮ったり~

    ハン・ヘジン047.jpg

 

~変顔をしたり~

     ハン・ヘジン048.jpg 

     ハン・ヘジン049.jpg

この日の撮影は、アルレン院長(ション・リチャード)を見送る最後の悲しい場面だった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そうですが~3人のコミカルな親しい姿で写真を撮って人目を引いていたそうです^^

お茶目なハン・へジンさんは、若くて綺麗[exclamation]~~何をしてもカワイイです[るんるん]

ですが、

ション・リチャード氏  弾け過ぎ[むかっ(怒り)] では[exclamation&question]

 

 

 

 


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - ハン・へジン ブログトップ