So-net無料ブログ作成
検索選択
ウォンビン ブログトップ
前の5件 | -

ウォンビンファン恒例の「ランチオフ会」が開催されます [ウォンビン]

10.PNG

今回で4回目でしょうか?ジュニクンさん主催のランチオフ会が開催されます[ぴかぴか(新しい)]
ご参加頂ける方は、下記のメールフォームよりニックネームとメールアドレスを入力されてお申し込みください~詳細は折り返しご連絡させて頂きます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


新大久保は、韓流スターグッズ、スイーツ、韓国料理、食材も購入でき日本に居ながらにして韓国気分を堪能できますね[るんるん]
先日上京した際に、私も久々に新大久保に行って参りました[ー(長音記号2)]

今話題の「チーズダッカルビ」の人気店には若い女の子達の行列ができていました(^^)/ 14.jpg アクセスランキング

そして[ー(長音記号2)]今更ながら「コーヒープリンス3号店」へも行きました[喫茶店]

7 (2).jpg

ビン友さん達からワッフル、パッピンス、ラテアートが人気でイケメンのお兄さん達がいるよ!と噂を聞いていたのでずっと行ってみたかったのでした(*^_^*)

カフェラテを注文すると・・・カラーラテアートの仕上がりになっていました[ハートたち(複数ハート)]

15.jpg

ラプンツェルとシンデレラ?飲むのがもったいなくてしばらく眺めから頂きました[るんるん]色付けされた髪の毛や瞳は甘く、デザートソースでカラーにアレンジされていました。
お店は2011年にオープン? ドラマ「コーヒープリンス1号店」やコン・ユさんのポスター、椅子の傷み具合を見ると6年の歳月をひしひしと感じました[喫茶店]

2011年9月17日に日本公開された映画『アジョシ』のプロモーションでウォンビンさんが来日された時に、ビン友さん達と新大久保で食事をしたことなどを思い出しながら、楽しいひとときを過ごして参りました。なかなかビン友さん達と会える機会がありませんので、是非ランチオフ会に参加されて思いっきり「ウォンビン談義」に花を咲かせてください[かわいい]
タグ:ウォンビン
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BINUS JAPAN 公式ファンクラブよりお知らせが.. [ウォンビン]

BINUS JAPAN 公式ファンクラブに「大切なお知らせがupされていますよ~」と、夕方ビン友さんに教えていただき早速行ってきました[るんるん]

予期せぬお知らせに少しフリーズしてしまいましたが、何度か読み返し、BINとUSの赤い絆を信じて今後upされるお知らせを待つしかないのかなぁ~と思いました[目]

今までも何度かリニューアルされたりしましたが、2015年にオープンされたこちらのサイトでは、ウォンビンさんからの動画メッセージやコメント、ダイアリーブックやオフ会の企画などに楽しく参加させて頂き、大切な思い出がたくさんできたことに感謝致します[わーい(嬉しい顔)]

また新たなBINとUSの集う場所を準備して下さることを信じています[ぴかぴか(新しい)]



タグ:ウォンビン

ウォンビン7年ぶりスクリーン復帰?? [ウォンビン]

《ウォンビン側 "復帰準備中、「スティルライフ」のレビュー作の一つ"(公式立場)》

5.jpgアクセスランキング
俳優ウォンビン/写真=イムソンギュン記者

俳優ウォンビンが復帰を準備中だ。

28日午前、ウォンビンの所属事務所イドゥナインの関係者は、スターニュースに「ウォンビンが復帰準備をしている。いくつかの出版社から作品(映画)に出演提案を受けて(出演するかどうかを)検討している」と述べた。

関係者は、「ウォンビンが検討している作品の一つ「スティルライフ」であり、出演を決めてはいない」とし「現在としてはウォンビンがどんな作品でカムバックになるかはわからない。本人がどのような作品を選択するかによって復帰時点が確定されるだろう」と明らかにした。

続いて「長い空白期間があっただけに、良い作品でカムバックする計画だ」と言いながらも、正確な復帰時には、「まだ」と慎重だった。

また、ウォンビンと結婚した後、これといった作品活動をしていないイ・ナヨンにも「彼女はまた、結婚後の空白期間が長い状態だ。作品活動準備はしているが、いつ、どのような作品でカムバックするか分からない状態だ」と説明した。
 
ウォンビンは去る2010年の映画「アジョシ」の後の作品活動をしていない状態だ。彼の妻イ・ナヨンまた、2012年の映画「ハウリング」の後の作品活動がない。
 
一方、ウォンビンは2015年5月30日イ・ナヨンと結婚し、同年11月に男子出生した。
〈star newsさんより〉

誰もがウォンビンさんの次回作を待ち望み、7年が経ちました[ー(長音記号2)]新年になると今年こそは嬉しいニュースが聞けるかなぁ秋頃には慌ただしい年末を迎える頃には来年に希望を託しつつ過ごしてきましたが、もしかするとウォンビンさんも同じ気持ちで過ごされていたのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

今年の桜の開花は平年よりも遅めで、公園や桜並木の桜の蕾を今か今かとつい覗き込んでしまいます[目]
5 - 1.jpg

ようやく蕾がふっくらと膨らみピンク色になってきました[るんるん] 
待ち望んだ分、これから桜が彩る色鮮やかな街並みの風景から満開になり、桜吹雪、花びらが散りピンク色の絨毯のように地面を彩る風景まで”春”を楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春爛漫!な気分に~ [ウォンビン]

BINUS ラブレターにGOです[ぴかぴか(新しい)] 

ウォンビン日本公式ファンクラブTwitterよりお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

 

日中は春の暖かな日差しがぽかぽかと心地よく、木々の新芽が見え始め春の訪れを感じられますが、まだまだ風は冷たく身も心も引き締まる思いがします。
久しぶりにBINUSへ行くとウォンビンさんからメッセージが届いていました[るんるん]
待ち遠しい春が一気にやって来た~感じで、心もウキウキ春爛漫な気分になりました[わーい(嬉しい顔)][かわいい] アクセスランキング
タグ:ウォンビン
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『アジョシ』ウォンビン&イ・ジェウォン格闘秘話 [ウォンビン]

映画『アジョシ』でウォンビンさんと共演されたチンピラのキム・トチ役を演じたイ・ジェウォンさんがウォンビンさんについてインタビューに答えられていましたので、一部抜粋させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

《イ・ジェウォン"軍入隊の空白で見せることができなかった部分を、演技で見せたくて》
4.jpgアクセスランキング

忠武路(チュンムロ)の期待の主イ・ジェウォンはこの前放映終了したSBSドラマ「青い海の伝説」俳優ムン・ソリとともに夫婦で呼吸を合わせて視聴者たちの注目をひきつけた。 ちまたでは彼が新人俳優と結構騒がれたが、来年はもうデビュー10周年を迎えるなかなかフィルモグラフィーが積もった俳優だ。

映画「アジョシ」を記憶するのか。 いえば悔しがるほどチンピラ演技をリアルに表現した彼は、ドラマ「主君の太陽」、「ドクター異邦人」、「私の生涯の春の日」、映画「皇帝のために」等多様なジャンルに出演して名品助演の存在感を表わした。

Q.俳優のウォンビン印象は…

ある日、居酒屋で監督、キム・ヒウォン先輩、ウォンビン先輩と質素な飲み会だったが、すぐ私のそばに座っておられた。 普通の飲み会だったら、横を見ないで前を見るようにならないか。 ところがずっと横を見るようになったよ(笑)。まるで絵画を見るような、良い芸術品を見ているようで、今にして思えば、少しばつが悪かったこともあるだろう。。。

Q.ウォンビンとのエピソード一つだけ

ウォンビン先輩とクラブのトイレでのアクションシーン中の私が腕をつかむ場面がありますが、腕の部分がすごく腫れていたよ。 本当に誰が見ても痛くなるほど腫れているから大丈夫か、言葉を差し上げたらアクション映画撮影をするのに、この程度は甘受しなければならないじゃないか。。。と、男が見ても本当に格好良かった(笑)。
〈bntニュース記事より一部抜粋〉

ウォンビンさんの彫刻のような綺麗なお顔を、もし間近で見ることができるとすると私も時間を忘れ、我を忘れて見つめてしまうかもしれません[目][ハートたち(複数ハート)]
でも!まず、そんなシュチュエーションが起こり得ることはないですね[わーい(嬉しい顔)]

スーツの下に隠された~誰が見ても痛くなるほど腫れていたウォンビンさんの腕・・・のシーンはこちら[ー(長音記号2)]
c8.PNG

c12.PNG

トチにがっつりと腕を捕まれているテシク[むかっ(怒り)]

c10.PNG

腫れて痛くてたまらないにも関わらず、ポーカーフェイスのテシク・・・顔色ひとつ変えない名演技でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の5件 | - ウォンビン ブログトップ