So-net無料ブログ作成

ウォンビンとイ・ナヨンの結婚式場~小麦畑の近況~ [ウォンビン]

《ウォンビンとイ・ナヨンが結婚式を挙げた旌善の小麦畑の近況(写真)》

過去2015年には、「びっくり結婚」で世界を驚かせた俳優ウォンビンとイ・ナヨンカップル。二人は江原道旌善の民宿で極秘結婚式を挙げ、以来、所属事務所イドゥンナイン側は結婚式現場の写真を公開した。
44 (1).jpgアクセスランキング

二人の異常に美しい姿と旌善の小麦畑の景観が調和し、まるで映画スチールカットのようだ。
この場所は、ウォンビンが生まれ育った旌善郡の大村町である。結婚式の後の村は、旌善の観光地としての地位を確立した。多くの人々の訪問にも村はまだ美しい自然景観を維持していた。

いくつかの造形物が追加されたが...
44 (2).jpg

45.jpg
これは2日、オンラインコミュニティ「エペムコリア」に上がってきた写真である。

何とも形容しがたい造形物である。
44 (3).jpg

そのフォトゾーンで撮影をしてウォンビン・イ・ナヨンの写真と本人の写真を対比すると自己恥辱感がすることがありますので、大村町に行っても下手に挑戦しないほうが良いだろう。
44 (4).jpg
朝鮮日報によると、旌善大村町のあちこちで「ウォンビン♡イ・ナヨン結婚式場」という標識を見つけることができているという。
〈허핑턴포스트코리아〉さんより

2015年にウォンビンさんが結婚されて2年が経ちましたが、ウォンビンさんの故郷は今もそのままの景観を保ち訪れる観光客も多く、町おこしに一役かっているんですね[かわいい]
結婚式場への看板もあちこちにあるということは~誰でも迷わずに行けるようになっているのですね!(^^)!
旌善は、2018年冬のオリンピックのスキー競技の会場にもなっているようなので、お二人のフォトゾーンには祝福にあやかりたいと世界中から聖地を訪れるかもしれませんね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感