So-net無料ブログ作成
検索選択

フィットネスセンターで休憩中のウォンビンをキャッチ! [ウォンビン]

[ひらめき]BINUASの皆様 BINUSへGO[ダッシュ(走り出すさま)]です[かわいい]



≪ウォンビン、フィットネスセンターでキャッチ...復帰控え体作り?「期待感」≫

フィットネスセンターで運動中に休憩を取っているウォンビンの姿が捉えられた。

最近各種オンラインコミュニティには、最近のフィットネスセンターで撮られたウォンビンの写真が公開された。

写真の中のウォンビンは白いタオルを頭にフードのように巻いて運動中の休憩を取っている。

247.jpg
<写真=オンラインコミュニティ> アクセスランキング

遠くから撮られた写真だが、高い鼻とシャープなアゴの線が印象的である。

2010年の映画『アジョシ』以来6年近く休息期を持っているウォンビンが体を作っている写真がファンたちの期待感を育てている。
<ヘラルド経済さんより>

ウォンビンさん!ハードなトレーニングにも関わらず、休憩中でもなんと爽やかでカッコイイお姿なんでしょう[ハートたち(複数ハート)]
頭に白いタオルを巻いて身体づくりに励んでいらっしゃるんですね[るんるん]
確か、故郷で過ごされたDVDにバンダナを頭に巻いた姿があったような?昔も今も気取らない姿に好印象なウォンビンさんですね(^。^)y-.。o○
タグ:ウォンビン
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンの故郷&「三試三食」ロケツアー [ウォンビン]

≪ここは、ウォンビンの故郷ですか?(Feat.チョンソン「三試三食」撮影地、ウォンビンツアー)≫



あなたは、「江原道旌善」と何を思い出していますか?旌善五日市、カジノ、今は 「三試三食」が思い出されるかもしれませんね。江原道の誇り!江原道の顔!ウォンビンを最初に思い出します。(照れ〜のような韓国人だから誇りに思います!)2015年5月30日ウォンビンはイ・ナヨンとびっくり結婚をして皆を驚かせました。故郷をとても愛するウォンビンは旌善の小麦畑で素朴だが美しい結婚式を挙げました。

226.jpg

二人が結婚してからいつのまにか一年が経過しきれいな2世も生まれました。二人の結婚一周年を記念して、あまりにも美しい場所、旌善の小麦畑を訪ねてみることにしました。一年前の善男善女の結婚式の写真を見た瞬間あ!あそこに行ってみようと思いました。(ウォンビン、結婚場所を自分の目で確認するまで信じることない…)ソウルで、旌善に行ける方法は東ソウルターミナルで、旌善向かう市外バスに乗ればいいです。

ウォンビン、イ・ナヨンの結婚式場「三試三食」のロケ地として有名な大村町にあります。 「三試三食」撮影地も見られるなんてこれも利点だと言います。 「三試三食」の撮影とウォンビン、イ・ナヨン結婚式の後大村村は、旌善の新しい観光地として浮かびました。(このような何かを創造経済ですか?)旌善市外バスターミナルからバスに乗ってドクオリ停留所下車すると大村町に到着します。 (40分)平凡でありふれた田舎の村ですが、きれいな案内標識が目立って村のあちこちがキレイ整えられて様々な見どころが多かった。

227-1.jpg

228-1.jpgアクセスランキング

大村村の入口から道に沿ってずっと降りていくと、おなじみの家が見えます。まさに「三試三食」撮影地。家の外に行が張られており、部外者の訪問を禁止していました。家の外観はそのままで、イ・ソジンが料理していた床もそのまま​​ありました。

トウモロコシを収穫した畑もまだあったが、オク・テギョンのハート畑跡は残っていないですよ。家の中を見ることができないのは残念だったが、外から眺めるだけでも嬉しかった。

229-1.jpg

230-1.jpg

撮影地の向かい側の大村民宿売店にはナヨンソクPD、オク・テギョンのサインなどがあります。大村民宿の主人は、「昨年の夏、人々がすごく訪ねてきた。コー​​ヒーを買って飲む人が多すぎてご飯を食べる時間もなかった」と言われました。ウォンビン、イ・ナヨンが結婚するということをあらかじめ知っていたのかという質問には「知らなかった。結婚式が終わって知っていた」と言われまし。今は旌善訪問の本来の目的地に向かいました。

231-1.jpg

232-1.jpg

村のあちこちにあまりにも親切にウォンビン、イ・ナヨン結婚式場に行く道を表示しています。 「三試三食」家から歩いてすぐに到着します。

233-1.jpg

途中で見える谷は「三試三食」のメンバーたちが遠足に行き、スイカを浸しておいてキム・グァンギュが水泳をしたところです。

234-1.jpg

ボアと一緒にお弁当を食べていた東屋も見えます。ここを経過すると、ドドン〜美しい小麦畑の長さ〜

235-1.jpg

今は小麦畑をすべてミン時期と結婚式の写真とは少し異なりますが、それでも非常に美しい風景です。(5月に行けば見ることができるようだ。)小麦畑の道からの視線奪う巨大マシュマロが少し障ったが、複数の角度で写真も撮ってみます。ここでは、オルガンがあった所、ここは釜があった場所。結婚式の写真の背景。様々な角度で目に入れてきました。

236-1.jpg

あまりにも美しい小麦畑の結婚式

237-1.jpg

238-1.jpg

その時とビジュアルは少し異なりますが、どのような風景だったかも感じてみることができます。
タタタターン♪ ウォンビンとイ・ナヨンが行進した小道

見物する中でも、家族同士、カップル同士来て写真撮影する人がすごく多かったです。我々も小道に立って写真を撮ってみました、同じ場所で撮ったのにこんなに違うのでしょうか?皆さんの大切な眼の保護のために写真の公開はしないということで...こんなフォトウォ―ルもあります。顔を見合わせて写真も撮ってみました。ところで、顔の部分がとても小さいこと。我々の顔が全部入っていないというのは秘密。(ウォンビン、イ・ナヨン、ハ...怖い人)

239-1.jpg

240-1.jpg

同じ種族ではないと思います...
<中央日報さんより一部抜粋>

ウォンビンさんイ・ナヨンさんが結婚式を挙げられた小麦畑へは、東ソウルターミナル→旌善バスターミナル→ドクオリ停留所下車すると大村町到着→徒歩で「三試三食」撮影地→大村民宿売店→川を渡ると小麦畑に到着するんですね[るんるん]
動画や写真があり、とてもわかりやすく説明してあり嬉しいです。写真をクリックすると大きくなるので、目の前に景色が広がり自分がそこに立っているような気がしてきます[わーい(嬉しい顔)]
実際に行こうとするとなかなか簡単ではなさそうな気もします。なので、こちらの写真で楽しませていただきます[かわいい] でも!フォトゾーンで写真撮ってみたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンのマキシムTOP三清洞通りでのCM公開 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪T.O.P to go (15s)≫


≪T.O.P to go (35s) ≫

<マキシムTOPfacebookよりお借りしました>

三清洞通りで撮影されたCMが公開されました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
c15.PNGアクセスランキング

ウォンビンさん三清洞のいろんな所を歩かれたんですね[ー(長音記号2)] 注目のダンスシーンはどこ[目][exclamation&question]
繰り返し動画を見ましたが・・・ウォンビンさんの後ろ姿のシ―ンで通りを歩く人達がちょっとだけ踊っているようです。ウォンビンさんは外人さんに誘われて[ー(長音記号2)]
c31.PNG

キーボードを人差し指一本で連打しています[手(チョキ)]
c32.PNG 

結構真剣な表情です[ぴかぴか(新しい)]
c33.PNG

もしかして、ウォンビンさんのダンスシーンはカットされたんでしょうか[がく~(落胆した顔)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン&イ・ナヨンBabyはママ似? [ウォンビン]

≪ウォンビン近況①ウォンビン、ソウル都心の真ん中で広告撮影...自己発光の花美貌≫
3.png

俳優ウォンビンの近況が捕捉されて話題だ。

「OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)は3日、ソウル鍾路区の路上で姿が捉えられ話題になった俳優ウォンビンの近況を密着取材した。

昨年5月、イ・ナヨンと夫婦の契りを結んで7ヶ月後に息子が生まれたウォンビン。
その間に外出もせず、静かに新婚生活を送っていた彼が、ソウルの真ん中で姿を現した理由、広告撮影をするためだ。

ある目撃者は「ウォンビンが広告撮影するのを見た」と伝えた。
ここ私の場所で目撃談続出、オンラインでも話題になったウォンビンの姿である。

突然登場したウォンビンのために通りすがりの市民と近隣のお店関係者は驚いた。

ある店の関係者は、「通り過ぎてビックリして見た。事前に知っていたらファンが来たかもしれないが、突然撮影した。私たちも知らなかった。慌てた」と述べた。
警護員たちの援護を受けて広告撮影を続けたが、ウォンビンの自己発光花美貌は相変わらずだった。

5.pngアクセスランキング

店の関係者は、「髪が長く、シャツに紺色のズボンを着ていた。髪はまだ長いようだ」と伝えた。
ウォンビンだけ消化することができる短い髪貴公子スタイルで広告撮影を進行した。

広告関係者は「久しぶりに出演して何でも積極的にして、またコンティ内容に若干楽しく踊ることもあり、少し馴染めなかった。全体的には、久しぶりに外出でとても歓迎するムードだった」と明らかにした。結婚をして、子供の父親になったウォンビンは特に明るい姿だった。

≪ウォンビン近況②シン・ヨンウク "ウォンビン、愛妻家で、間違いなく息子バカ"≫
11 (1).png

俳優ウォンビンが息子バカを表わした。
演技の師匠であるシン・ヨンウクの前では、間違いなく息子バカの姿だった。

11 (4).png

シン・ヨンウクは「今は子供の父親だ。子供のお父さんになり妻もあり、ちょうど出産したばかりの妻を世話をする。また、赤ちゃんは少しずつ大きくなり父さんが必要な時期だから」と伝えた。

ウォンビン、イ・ナヨンの2世の子も優れた容貌を持っているとした。
シン・ヨンウクは「赤ちゃんの写真を見た。携帯電話で見せてくれたがきれい。誰のほうなのか、まだ母親によく似ていたがとにかく非常に良い遺伝子を受けた」と述べた。


≪ウォンビン近況③シン・ヨンウク "ウォンビン、長い休息期大変"≫
21 (1).png
21 (2).png

俳優ウォンビンが次期作選定に苦心していることが分かった。
仕事も、愛も、幸せな家庭も握ったウォンビン。しかし、彼の新しい仕事のニュースはまだ聞こえていない。あまりにも慎重な性格のせいで自分でも悩みが多いとした。

彼の演技師シン・ヨンウクは「ウォンビンがあまりにも長い間仕事を休んだから、人々があまりにも悪質な書き込みをたくさんつけた。実際には、作品をしていない本人が一番大変で誰が大変か。どの時期でもいいから決定されると、それ面白く授業しようそう話していた」と明らかにした。

次に、ウォンビンの素敵な演技はいつ頃に会うことができるか。

ある記者は「ウォンビンは全てに決定をする際にとても慎重を期すという評価をたくさん受けている。映画界の方ではあまりにも作品を慎重に選ぶので、むしろ作品をいくつか渡すことに消極的という話もある。ウォンビンに伝達されると回答がなく、またかなりの部分明快な答えを与えないので、キャスティングにいくつかの困難を経るという話が聞こえる」と伝えた。
<記事&映像キャプチャー:OBSのユニークな芸能ニュースさんより一部抜粋>

≪「炊飯器男子」って?“大ブレイク中”ソン・ジュンギからチャン・ドンゴンまで…売れっ子の共通点に注目≫
220 (1).jpg

一時は携帯電話の広告モデルがトップスターであるかどうかをはかる基準だった。最近は生活家電製品、特に炊飯器が売れっ子スターを看板モデルに掲げている。

炊飯器の広告は、家庭経済で主に財布を開く、実際の購入者である女性消費者の感性に訴えるのが共通点だ。ほとんどの家庭で備えている必需品であるため、好感度の高い男優たちがモデルとして活躍している。なお、炊飯器が韓流ブームを引っ張っていることもあり、海外で人気の韓流スターたちがモデルとして起用されている。

220 (2).jpg

ウォンビンも彼女のためにご飯を作る男性だった。「初めてじゃなかった?」とご飯を作れないのではないかと心配する彼女の言葉と共に、画面いっぱいにウォンビンの笑顔が映る。ウォンビンは「待っててね」と自信満々な表情で炊飯器に炊事を任せる。ウォンビンの顔をアップにし、まるで自分の恋人であるかのように微笑ましくなる広告だった。
<OSENさんより一部抜粋>

ウォンビンさんの近況①②③では、マキシムTOPの広告撮影のウォンビンさんの様子や、演技師匠のシン・ヨンウクさんが息子バカのウォンビンさんの様子を語って下さいました[わーい(嬉しい顔)]
マキシムTOPの広告では踊るシーンがあるのですね?”少し馴染めなかった”といわれるウォンビンさんのダンスが楽しみですヽ(^。^)ノ
厚いベールに包まれているウォンビンさんとイ・ナヨンさんの赤ちゃんですが、ママ似なんですね[ぴかぴか(新しい)]
小顔で手足も長くキラキラの瞳でちょっぴりおでこが広くてイケメンの赤ちゃんでしょうか[exclamation&question]
タルパボ(娘バカ)と言われたウォンビンさんも”息子バカ(アドゥルパボ)”になるのは当然ですね[るんるん]
今日は、ふたりのビン友さんから「ビン君の記事が出てるよ[ひらめき]」と教えていただきました[るんるん]
ビン君のことをいつも想い、ビン君情報をファンの皆で一緒に共有できることが何だかとても嬉しくて嬉しくて~ハッピー気分になりました。ありがとうございました(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]
タグ:ウォンビン
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン三清洞通りでCF撮影現場キャッチ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

≪ウォンビン「遠くからでも目立つ3D≫
191.jpg

`ウォンビン`イ・ナヨンと結婚後も3D
俳優ウォンビンが6月3日、ソウル三清洞通りで広告撮影中の様子が電子新聞のカメラに捉えられた。

192.jpg

ザワザワ後ろ姿は誰?魅力的なおかっぱの髪
193.jpgアクセスランキング

ウォンビンが歩いてきます!横姿も3D
194.jpg

視線集中
195.jpg
<電子新聞さんより>

≪「この美貌で作品を...」ウォンビン、CF撮影現場キャッチ≫
196.jpg

6年目の作品活動を休んでいる俳優ウォンビン(本名キム・ドジン・39)が広告撮影現場に姿を現した。

去る3日、ソウル鍾路区三清洞通りでコーヒー飲料ブランドCFを撮影中のウォンビンの姿が現場にいた市民のカメラが捉えた。その写真がインスタグラムなどのSNSに上昇し、7日注目を集めた。

歳月の流れがウォンビンだけ起毛いくようだ。彫刻のような容貌は相変わらずだった。貴公士のような感じのヘアスタイルもそのまま​​であった。こんなに素敵な彼の姿を作品で会いたいという不満の声が出てくる。

ウォンビンは昨年5月イ・ナヨンと結婚して、その年の12月男子出生した。お父さんになった後も、彼は変わらず引きこもっている。

197.jpg
<スターデイリーニュースさんより一部抜粋>

久しぶりにウォンビンさんのお元気そうな姿を見ることができてとてもとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ウォンビンさんの手にはマキシムTOPが・・・新CMが楽しみですね。白いシャツに黒のパンツのシンプルな装いでもやはりオ―ラを感じられます!三清洞通りは、伝統家屋のカフェやお洒落なお店が並ぶ素敵な街で大好きです。私もウォンビンさんと遭遇したかったなぁ(~o~)[るんるん]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感