So-net無料ブログ作成

ウォンビン コップを持っただけなのに! [ウォンビン☆Cuckoo]

≪ウォンビン“コップだけ持ったのに ... ビジュアル爆発”≫ 

195.jpg
29日午前ソウル小公洞プラザホテルでオパールルームでクックー電子(代表グボンハク)
超スリム氷浄水器 ICE NO.5(CP-H501HW) 公開行事で俳優ウォンビンがフォトタイムを
している。

ICE NO.5はクックーだけの独特の立体製氷方式を適用, クローバ, ダイア, ハート, サークル
, スターdml 5種面白い模様でクリスタルのように透明な氷を作ることができるクックーナチュ
ラルウォーターハーフ型氷浄水器で横 26cmで今まで発売開始された氷浄水器の中で一番
スリムなサイズを誇る。
196.jpg 197.jpg 198.jpg 199.jpg
<写真&記事:osen.co.krさんより> 
 アクセスランキング 

190.jpg
184.jpg
180.jpg
<写真:STARNEWSさんより>

187.jpg
175.jpg
<写真:Newsenさんより>

[ひらめき]ハートの氷にkissするウォンビンさんの映像は[ー(長音記号2)]
   こちらからどうぞ [次項有] 『氷にkiss!ウォンビンと祝!マキシムT.O.P』

グラスを持っただけでも絵になるウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] 
ハートやクローバーの形の氷が綺麗ですが、ウォンビンさんのオ―ラで溶けちゃいそうですね[かわいい]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

氷にkiss!ウォンビンと祝!マキシムT.O.P [ウォンビン]

≪ウォンビン2013クックー浄水器広告 私の水はデトックス編 メーキングフィルム≫

<유나 정さんよりお借りしました>

1.JPG
ハート型の氷にkiss[ぴかぴか(新しい)] 私のハートも溶けそうです[ハートたち(複数ハート)]

2.JPG
ゆらゆら揺れる氷の影が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

3.JPG

この逞しそうな腕は男性でしょうか[exclamation&question]
私もウォンビンさんの両頬に冷たいグラスをそっと近付けたいです^^

4.JPG

男性のようですね[るんるん] 右下の白いユニークなメガネにライオンやワニ、キリンや象の
サファリなシャツを着ている男性が気になりませんか[わーい(嬉しい顔)] 
 
5.JPG

サファリなシャツの男性は監督さんなのでしょうか[exclamation&question]
ウォンビンさんと同じ表情をしていますね[わーい(嬉しい顔)]

6.JPGアクセスランキング


そして[ー(長音記号2)]

Maxim T.O.Pフェイスブック ファン数が5万人突破されたそうです[るんるん]
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんのMaxim T.O.P 5万人突破のドキドキお祝いコメント映像を
Maxim T.O.P facebookよりお借りしました
[ぴかぴか(新しい)]




                     右下の四角をクリックすると大画面で見ることができます[右斜め上]

こんにちは~T.O.Pゴールデンメンバーの皆さんお会いできて嬉しいです!ウォンビンです。
最近、、マキシムT.O.Pのフェイスブックのページが5万ファン数を突破したと聞いたんですが、
T.O.Pへたくさんの愛を送ってくださった皆さん達に心から感謝を申し上げます。
リアルエスプレッソで柔らかさまで濃いマキシムT.O.P。
これからもT.O.Pへたくさんの関心をよろしくお願いします。ありがとうございます^^


13.JPG

ブルーのスーツ姿は珍しいですね~いつもブラックスーツのイメージなので~
でも、ふんわりヘアーのウォンビンさんの笑顔はやっぱりかわいいです^^*[ぴかぴか(新しい)] 

web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンの「美しい幸せ分かち合い」レビュー [ウォンビン☆CENTER POLE]

大邱(テグ) 東城路で ウォンビンさんと 一緒にした「 美しい 幸せ分け イベント」 後記を
trekkerslounge.comさんよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

 【大邱東城路、ウォンビンと共にした '美しい幸せ分かち合い'レビュー(5.25)】

5月25日午後4時、センターポール店舗にウォンビンさんが来て大東城路が揺れたという
ニュースがSNSや各種コミュニティを通じて一波万波広がっていきました。ウォンビンさん
が登場したというニュース聞きましたか?センターポールの店でウォンビンと一緒にした
「美しい幸せ分かち合い」の後記を差し上げます。

こんにちは!センターポールのブログ<トレクスラウンジ>なり、 'ポルチャ'です。
長い蛇足が必要でしょうか?ウォンビンさんと一緒にこの日 「美しい幸せ分かち合い」
チャリティー募金キャンペーンイベントの写真、一緒に見ましょう!
10.JPG
天気が澄んだ5月の土曜日の午後、センターポール東城路店の前は人波で混雑始めま
した。すぐにセンターポール専属モデルウォンビンさんと一緒に美しい幸せ分かち合いイ
ベントがあるニュースからだったんです。イベント数時間前から彼を待って国内外ファンた
ちの期待感に東城路センターポール店舗一帯は忙しいしました。

最終的に時計は約束されたネッシーを指し、ウォンビンさんは徒歩でセンターポール東
城路店これから入ってきました。集まっておられた多くの方々が大きな歓声にウォンビン
さんを迎えてくださいましたが。戸惑う気配なし大スターの余裕で、暑さに待ったファンの
皆さんのために目礼と手を振る姿を見せていただきますね。
11.JPG
ビンニムの軽い会釈

東城路店で続いたイベントでは、センターポール大邱東城路店から25日まで進行した
「美しい幸せ分かち合い」チャリティー募金キャンペーンの寄付金伝達式を開催しました。
センターポールは、大邱中区庁を通じて少年少女家長の販売収益金の一部とウォンビン
側の寄付金を提供しました。

12.JPG 13.JPG
大邱市中区の男の子、女の子のために集められた寄付金を伝達した様子です。センター
ポールとウォンビンさんの心が少年、少女たちにも伝わってすくすく育ったらと思う希望で
す。 ウォンビンさんは 「私の関与がささやか役に立てば良いし、多くの方々が困って
いる人を助ける仕事に参加していただきたい」
という言葉を残しました。
顔だけでなく、気立てもイケメン者であるウォン·ビンさん。今後もセンターポールと一緒に
美しい幸せ分かち合いを続けていく予定です​​ので、ご期待ください! ^ ^

寄付イベントの後には、ファンの皆さんとの小さな出会いの時間を持ちました。その 'ポル
チャ'は、センターポールのブログ独占写真二枚を皆さんにプレゼントいたしあいさつをしよ
うと思います。大邱東城路で、ウォンビンさんと一緒に美しい幸せ分かち合いイベントレビ
ューでした。ありがとうございます!

写真1。短い時間の後にして残念な一歩を移す前最後の一歩の瞬間
写真2。多くの人波にもしかしたら何か起こりはしないかとファンの皆さんを眺める姿


14.JPG
15.JPG
店の外のファンの皆さんを眺めるビンニムの姿


暑い中ウォンビンさんを待っていたファンの皆さん手を振ったり、お店の外の様子を
気にされたりと、優しい気遣いに 胸がキュンとしますね[ハートたち(複数ハート)]
トレクスラウンジのポクチャさん 独占写真とレビューありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2    アクセスランキング 

nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「希望のチャリティ―募金(テグ)」にウォンビン参加 [ウォンビン☆CENTER POLE]

1.JPG
<写真:new1より>    アクセスランキング   

3.jpg
<写真:マネートゥデーさんより>


≪センターポールは、専属モデルウォンビンと 「希望のチャリティー募金 」キャンペーン≫

2.jpg
<写真:ユンジェイクセンターポール総括ディレクター、アンスンミンセンターポール大東城
     路店主、ウォンビン、ユンスンヨウン大邱広域市中区庁長(左から)>


トレッキング専門のアウトドアブランド"センターポール(CENTER POLE)"は、5月家庭
の月を迎え、専属モデルウォンビンと一緒に困っている人のための「美しい幸せ分かち
合い」チャリティーキャンペーンに乗り出した。

今回のチャリティー募金キャンペーンは、センターポールが昨年9月に再立ち上げして
アウトドア市場に成功的に安着したことを祝ってと疎外された隣人を助けようと企画さ
れた。

センターポールユンジェイク総括理事は「家庭の月5月になると家族連れのアウトドア
活動が増加し、家族の大切さを感じる時期でもある。このような時だからこそ疎外
感を感じる貧しい人たちが暖かい5月の送るのを願う気持ちで今回のイベントを企
画することになった」
と趣旨を明らかにし、「専属モデルウォンビンさんも今回のキャ
ンペーンに快く賛同してくれて感謝する」
と伝えた。

センターポール事業部は、去る25日大邱(テグ)区庁で孤児に販売収益金の一部と
ウォンビン側の寄付金を伝達した。基金伝達式は、大邱東城路店で進行され、その
加盟店の店主もキャンペーンに参加し、分かち合いイベントの意味を加えた。

基金伝達式でセンターポール専属モデルウォンビンは、現場を訪れた消費者と挨拶
を交わししイベントの意味を共有した。この日ウォンビンは、 「センターポールと一緒
にこのような重要なキャンペーンに参加することになって非常に嬉しい」
「私の
関与がささやか役に立てば良いし、多くの方々が困っている人を助ける仕事に
参加していただきたい」
と所感を明らかにした。
<100c@osen.co.kr さんより>


52f.jpg
~こちら、東城路センターポール店の前はウォン·ビンさんを待っている方々の
  期待感に満ちています。~
<写真:CENTER POLE facebookよりお借りしました>



うわ~お店の前でウォンビンさんを待っている方が凄いですね~[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人達や、ウォンビンさんと一緒に写真に写っている テグ中区庁長さんや
センタ―ポ―ル総統括長さんの満面の笑みを見ると、、「美しい幸せ分かち合いチャ
リティ―キャンペーン」大盛況だったとわかりますね[るんるん]
幸せも喜びも愛もさりげなく分かち合い寄り添う優しいウォンビンさん~立派です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさん色白ですね~美白方法をお聞きしたいです^^

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン天使授賞式映像とパッピンス [ウォンビン☆東洋生命]

5月21日、蚕室(チャムシル)室内体育館で「東洋生命2013年大賞授賞式」
開催されましたが、その様子が少しだけyoutubeにupされていました[ぴかぴか(新しい)]

チェ・ソンファさんの歌の後 4:10秒頃に左方向からウォンビンさんが登場されます[かわいい]

≪ソプラノ 채송화(チェ・ソンファ) 'The Champions' ≫

<K Vagabondさんよりお借りしました>

スモークやライトがキラキラする中の登場は「韓流フォーカード」を思い出しますね[ー(長音記号2)]
あ!こちらも4人ですね[わーい(嬉しい顔)]
スポットライトは無く、さりげなくウォンビンさんが登場されました[ぴかぴか(新しい)]
1 - 1.JPG

ウォンビンさんをカメラに収めようとたくさんの人達が舞台に駆け寄っていますね[ー(長音記号2)]
キョトンとした表情で見つめているウォンビンさんです[目][exclamation&amp;question]
6 - 1.JPG


macky地方では 真夏のような暑い日々が続いています[晴れ]
韓国人の娘と一緒に映画を見た後、今年初めてのパッピンスをいただきました[るんるん]

50.jpg   アクセスランキング

かき氷にいちごシロップ、お餅、フルーツ、餡子、バニラアイスがトッピングされ、
練乳がかけてあります。 これをかき混ぜて…いただきました[るんるん]
これは二人前です! おいしくいただきましたが、パッピンスを見て
「オンマー!これ昔のパッピンス^w^」とクスクス笑うんですョ[わーい(嬉しい顔)]

それで、いまどきのパッピンスの写真を娘に送ってもらいました[るんるん]
45.JPG

左がカフェべネの「チョコクッキーピンス」、右がチョコレート専門店の「チョコピンス」だそうです[かわいい]
おぉ~タワーのようですね[目] 
右のチョコピンスは、チョコアイスとチョコブラウニーとクルミがトッピング、中にはチョコ
シロップの氷とシリアルが入っているそうです[ぴかぴか(新しい)]
美味しそうですね~私の好きなものばかりだわぁ~[ハートたち(複数ハート)]

こちらは春の旅行で食した韓国のアイス 「メロナ」と「スクリューバー」です[るんるん]
4.JPG

「メロナ」はバナナ、イチゴ、、メロン、イチゴ・・・とたくさんの種類があり、ジェラ―トの
ような食感で、「スクリューバー」は、アイスキャンディーでした[かわいい]

夏の韓国で、冷たいスイ―ツやパッピンスの食べ歩きをしてみるのも良いですね^^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感