So-net無料ブログ作成

ピンク色の恋人ウォンビン夏画報 [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

ウォンビン、キム·ミニの夏をしっとりと彩る~“夏のピンク色の恋人”を表現された夏画報です[かわいい]

102.JPG


≪ウォンビン、キム・ミニ2013クリスクリスティ夏画報≫

< wonbinworld2012さんよりお借りしました>

72.jpg
72-1.jpg
72-2.jpg
<Chris.Christy HPよりお借りしました>

最後に行われた今回の画報のハイライトの撮影 〜Chris.Christy Columnより~
まるでビーチデートを連想させるように頭からしっとりと水気を含んだウォンビン、キム·ミニ、
オールホワイトの衣装でカメラの前に立った二人は、最初は照れ気味がありありと見えた
がシャッター音とさらに挑発的なモダンセックスィな感性演技を披露し、しっとりと濡れた髪
とそのしっとりとした目つきが一団となって期待した以上の完成度に…


92.jpg81.jpg 93.jpg 97.jpg 98.jpg 80.jpg 83.jpg 96.jpg
<10q.co.krよりお借りしました>

濡れた髪のウォンビンさんがとても色っぽいです[ぴかぴか(新しい)]
キム・ミニさんがウォンビンさんの肩に手を添え、二人のしっとりした眼差しにドキッ[揺れるハート]
としましたが、先日キム・ミニさんとチョ・インソンさんが交際宣言されたので、安心して
見ることができるようになりました^^[るんるん]


web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

#32ノルブでウォンビンのCM見ました! [韓国旅行記]

ソウルへ着いて 韓国の辛くて美味しいものをいただきたいなぁ~と 
ブデチゲを食べにウォンビンさんのお姉さんのお店“ノルブプデチゲ”へ行ってきました[るんるん]

娘がメニューを見て「プデチゲ+サリ麺やお餅などの具+ドリンク1本」のセットとドリンク
1本を注文しました^^[るんるん]

鍋に白いスープを注いでくれました[ー(長音記号2)] 
IMG_0184.JPG

サリ麺と、お餅、ハム、スパム、ミニ餃子など具がたっぷりです[ー(長音記号2)]
IMG_0185.JPG

鍋が出来あがるまでの間、お姉さんと娘がお話をしていましたョ^^[るんるん]
娘によると[ー(長音記号2)]
「日本から来たの?親子?似てるよ~^^、 留学生?どこの大学?寮に住んでるの?
食事は?、毎日何を食べてるの?一緒にホテルに泊まるの?どこのホテル?お母さ
んはいつ帰るの?・・・」と聞かれたそうです[るんるん] うわ~普通に会話しています[目] 

IMG_0186.JPG

美味しくいただいていると、かわいい女の子達がお店に入ってきました。日本人かな?
と思いましたが、お姉さんと楽しそうに韓国語でお話されていました[るんるん]

すると、お姉さんは“私の娘です”と紹介してくださりびっくしました[るんるん]

食事の後に、娘はお姉さんとお嬢さん達と楽しそうにお話をしていました[ぴかぴか(新しい)]

韓国語がよく分からない私は 横でTVを見ていると[TV][目]

あ~[ひらめき] センターポールのウォんビンさんのCMが始まりました[るんるん]

2.JPG

感激!嬉しくてみんなの方を見ると、話に夢中で誰もテレビを見ていません。。。
そして誰もウォンビンさんに気がついていませんでした[ー(長音記号2)] 
この感動を共有することなく 一人でかみしめました[わーい(嬉しい顔)]

ウォンビンさんのTVCMは、ホテルの部屋でCUCKOO浄水器のCMと[ー(長音記号2)]

1-10.JPG

空港内のLG社のTVでマキシムT.O.PラテのCMを見ることができました[るんるん]

≪2013 マキシム T.O.P TVC_30"≫

<maximespressoTOPさんよりお借りしました>

~広告でウォンビンは、 「それ分かりますか?エスプレッソはラテを支配するということ 」
と質問をして新鮮抽出した濃いエスプレッソを持って一人でミルクを飲んでいる女性に迫っていく。

続いて穏やかな笑顔をたたえて言わずに女性のグラスにエスプレッソを注いで、エスプレッソ
がミルクとスムーズに混ざって、マキシムティーオーピー(TOP)マスターラテが誕生する。

引き続きウォンビンは 「そのままのラテはそのまま忘れて」と短いが強い印象を残し広告
は終わる。   <ajunews.comさんより一部抜粋>


12.JPG

30秒CMには女の子が登場していますね~私もウォンビンさんにエスプレッソを芸術的に
カップに注いでほしいです^^[喫茶店]
ノルブのお姉さんやお嬢さんにお会いすることができて、一生忘れることができない
素晴らしい思い出になりました[ぴかぴか(新しい)] 
これも娘が韓国語を話せたからかな~とちょっと娘を見直しました^^[るんるん]

web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

#31彫刻美!見つめるウォンビン [韓国旅行記]

ソウルへ留学中の娘に会いに&街中のポスターのウォンビンさんに会いに行って
きました[るんるん]
滞在中は、1日だけ雨が降りましたが 後は、日中は歩いていると身体が温まり
汗ばむくらい良いお天気でした[晴れ]

まずは[ー(長音記号2)]“機内にある免税店カタログにビオテルムのウォンビンさんがいるョ~”
とビン友さんに聞いていたので、すぐに探しました[るんるん]

IMG_0147.JPG

ウォンビンさんを眺めているとあっという間に仁川空港に到着です[飛行機]
“迎えはいいからね~”と言っていたのに迎えに来ていた娘・・・授業は?
でも、私はすぐに娘を見つけることができなくて、違う女の子におもいっきり手を振
ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
恥ずかしいやら・・・娘には呆れられ…爆笑の再会を果たしました[わーい(嬉しい顔)]

江南のホテルまではリムジンバスで行きます。 バスチケットを買うと[exclamation&amp;question]
2.JPG

思い掛けず ウォンビンさんに遭遇[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
娘にも会えたし、ビオテルムと東洋生命のビン君に会えたのでもう帰ってもいいわぁ~
と思ったくらい感激しました[揺れるハート]

IMG_0164.JPG
娘のお陰で2枚ゲットできました[るんるん]

今回 一番たくさん見ることができたウォンビンさんはビオテルムの広告でした[かわいい]
デパートの化粧品売り場や免税店でも会えます^^
こちらは、江南 COEXモールの柱の前で見つめるウォンビンさんです[るんるん]

IMG_0263.JPG
IMG_0267.JPG

そして、こちらは 江南にある蚕室(チャムシル)のロッテワールドの柱から見つめる
ウォンビンさんです[るんるん]
IMG_0393.JPG
ちょうどウォンビンさんの鼻の辺りに看板や光が反射してしまい…すみませんm(_)m

こちらは、ロッテワ―ルド1Fの“クリスピークリームドーナツ”前にあります[るんるん]
IMG_0394.JPG
ドーナツをいただきながら眺めるのも良いです^^y
毎日ウォンビンさんに「行ってきま~す!」「ただいま~!」と挨拶ができて
とっても幸せでした ^^* 

ビオテルムのウォンビンさんは全部表情が違いますね[かわいい]
皆さんも是非会いに行かれてください[るんるん]

バスチケットも是非! と思いましたが・・・ よ~く見ると [右斜め下]
5.JPG
2013年3~4月号なのでしょうか[がく~(落胆した顔)]

帰りのバスは一人でしたが、守護天使のウォンビンさんと一緒に帰れるから[ー(長音記号2)]

IMG_0426.JPG
と、ルンルンでチケットを買うと。。。ごく普通のチケットでした[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウォンビンのT.O.Pマストラテと… [ウォンビン]

どんなラテでも飲まないウォン・ビンの T.O.P マストラテは何が違うのでしょうか?

ウォンビンさんの マキシムT.O.Pマストラテ新CMがMaxim T.O.P facebookに
upされています
[喫茶店]

[映画] 映像はこちらです [次項有]Maxim T.O.P facebook


[Maxim T.O.P facebookよりおかりしました]

11.JPG

ラテ色ファッショのウォンビンさんの穏やかな表情がイイですね[るんるん]

9 - 1.JPG
唇を尖らせてkissするようなシーンにドキッとします[ハートたち(複数ハート)] ウォンビンさんも照れたかなぁ^^*


こちらは、Chris.Christy 夏画報です[ぴかぴか(新しい)]

≪キム·ミニウォンビン濡れた髪に首に期待恋人フォース≫
1.jpg 2.jpg
出会いだけでも多くの話題を呼び起こしたウォンビン、キム·ミニが再び会った。

最近の洗浄と将来の実用名品主義 "クリス·クリスティ"が "YOUR TIME TO SHINE"
のコンセプトでウォンビンとキム·ミニの夏画報撮影を進行した。

ピンクのポイントが引き立つホワイト背景の撮影現場、ピンクのポイントカラーがまるで
真夏ピンク恋人コンセプトをよく表現してくれており軽くて派手な色の衣装とウォンビン、
キム·ミニの繊細な目つき表情演技が歩行であった。

モダンシックな感性を一カット一カット込めたこのカップルの真価は、夏の代表アイテム
であるマリンルック撮影で発揮された。特にキム·ミニが座っているウォンビンの首に腕
を軽く包みながら、二人の美しい女性フォースの皆感嘆と同時に羨望を隠せなかったと
いう裏話だ。

また、ホン·チャンヒョンフォトグラファーとスタッフがその姿をそのまま再現して私のウォ
ンビン、キム·ミニカップルの優越性を改めて確認するなど、ひとしきり笑いの海にされる
ハプニングが起ったりした。

最後に行われたハイライトの撮影では頭からしっとりと水気を含んだウォンビン、キム·
ミニがまるでビーチデートを連想させた。オールホワイトの衣装でカメラの前に立った二
人は、最初は照れ気味がありありと見えたが、シャッター音とともに一層挑発的なモダ
ンセクシーな感性演技を披露し、しっとりと濡れた髪とそのしっとりとした目つきが一団
となって期待した以上の完成度で、ウォンビン、キム·ミニはもちろん、現場のすべての
スタッフも満足感を表​​わしたことが分かった。

一方、ウォンビン、キム·ミニの夏の画報は来る4月末ホームページのリニューアルを皮
切りに、全国の店舗や様々なメディアを通じて公開される。
<newsenさんより>

ウォンビンさんとキム・ミニさんの濡れた髪の毛は、ビーチデ―トのイメージだったんですね[るんるん]
良かった~シャワーの後かと妄想し慌てました~[がく~(落胆した顔)]
フォトグラファーさんとスタッフさんが、ウォンビンさんとキム・ミニさんのポーズを再現された
そうですが、笑っているウォンビンさんを見たいです[目]
明日からソウル留学中の娘の所へ行く予定です^^ 
いろんなウォンビンさんを探してきます[るんるん]  では 行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンと一緒にデトックス [ウォンビン☆Cuckoo]

≪クックー浄水器_ウォンビン_私の水はデトックス編≫ 

[ひらめき]30秒CMに差し替えました[るんるん]

<Kieu Nguyen Thiさんよりお借りしました>

 「デトックスの始まりは水をたくさん飲むこと。ところが
 ~この水は次世代陽電苛技術で重金属、細菌まで捕まえる~
 私の水はデトックス


28.JPG

冒頭シーンで、お水をとても気にしながらワンちゃんに引っ張られるウォンビンさんの
表情がイイです*^w^* 
  ドラマ「プロポーズ」でもワンちゃんと一緒に出演されていました[るんるん]

24.JPG

共演者がワンちゃんと子猫ちゃんでホッとしました~[るんるん]
ワンちゃんと触れ合うウォンビンさんを見ていると“タルパボ”と
呼ばれていた事を思い出します。
ワンちゃんは男の子?女の子?でしょうか?^^[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感