So-net無料ブログ作成

少女の感性!ウォンビン [ウォンビン]

≪ウォンビン、自分で作った人形抱きしめて10代の少女の感性モード "≫

119.jpg

120.jpg

"人形が人形を抱いた"
俳優ウォンビンがユニセフ特別代表の才能寄付で製作されたアウ―人形の紙面
広告を撮影した。
ウォンビンはアウ―人形を胸に抱いて子供の命を生かす人形の意味を語っている。

人形はウォンビンが直接作ったもので、 "ホセ"という名前も自分でつけてもらって、
出生証明書も​​書いた。人形をぜひ抱きしめたポーズが "少女の感性"を持った10代
の少女だ。

ユニセフアウ―人形は誰でも作ることができる縫いぐるみ人形で2007年末誕生した。
"弟" "アオルダ" "美しい私たち"などの意味を持っている。
生命を生かす人形で良く知られている多くの人々が人アウ―人形養子縁組を通じて
ユニセフ事業に参加している。

アウ―人形養子縁組費3万ウォンでユニセフは一人の子供に6種類基本病気に対す
る予防接種をしてマラリア予防のためのカヤをプレゼントすることができる。

ウォンビンは2008年にも兄弟人形を宣伝する映像と写真撮影に参加して兄弟人形の
拡散に大きな助けを与えた。広告の撮影はグォンヨウンホ写真家の才能寄付で行われた。
[日刊スポーツさんより]



ウォんビンさんの胸に大事に抱かれた“ホセ”君幸せそうです^^
“10代の少女”[目]  ウォンビンさんの美貌は20代、感性は10代の少女なんですね[ぴかぴか(新しい)]
あやかりたいものです[ハートたち(複数ハート)]

2011年秋に開催された、ソウルファッションウィークイベントの「アウ―人形フェスティバル」
でもウォンビンさんや「アジョシ」で共演したキム・セロンちゃんもアウ―人形を作り参加され
ました[るんるん]

こちらは、2011年の記事からです[本] 

121.jpg     
ウォンビン作品[かわいい]                    キム・セロン作品[かわいい]

白いドレスを着た黒人人形を作ったウォンビンは"人形の名前はビニと、出生地はケニア、
2008年4月2日生であり背は40cm"という個人情報も記載した。

ウォンビンと共に映画を撮った子役俳優キム・セロンも素敵な手並みを誇った。
キム・セロンは青いティーシャツに真っ赤なストライプサスペンダーズボンを履いた可愛い
人形をリリースした。      <sportsseoul.comさんより一部抜粋>

2011年に立ち寄ったユニセフ韓国委員会にもたくさんのAWOO人形がいました[かわいい]
029.JPG

参照記事はこちらです[次項有] ~⑤韓国旅行記~ユニセフ~

ウォンビンさんが針と糸をもって悪戦苦闘?とっても手慣れた様子でスイスイと?~
東ティモールやガンビアの子供達の笑顔を思い浮かべたり、人形の名前を考えながら
作られたのでしょうか? 
楽しそうな~でも真剣な眼差しのウォンビンさんの姿が目に浮かんできます[るんるん]
 
web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン猫じゃらしでいたずら? [ウォンビン]

≪パク·ジヨン"ウォンビンが私より田舎出身"≫
俳優パク·ジヨンがウォンビンとの縁について口を開いた。

23日放送されたKBS2 「芸能街中継 - 俳優熱戦」ではパク·ジヨンが出演して、今までの
演技人生に対して打ち明けた。

パク·ジヨンは2000年放送されたKBS2ドラマ『コッチ』で一緒に呼吸を合わせたウォンビン
について「私は本当によく気が合った」と話した。

パク·ジヨンは「ウォンビンと撮影中猫じゃらしでいたずらをしたりした。監督が「彼らは
清潭洞で生まれたようでも田舎者だ」と言われた」
と話して笑いをかもし出した。

118.jpg

続いてパク·ジヨンは「私と9歳差があるが、私には全く世代の差を感じられなかった。
ウォンビンは、江原道旌善が故郷であり、私は全羅北道全州出身である。ウォンビン
が私よりも田舎で育った 」
と冗談を言った。

一方、パク·ジヨンは4月に "アイリス2"の後続として放送されるKBS 2TV新しい水木ドラ
マ『天命』に2年ぶりにテレビ劇場に復帰する。   <ヘラルド経済さんより>



猫じゃらしでいたずらをしていた仲の良いサンランさんとミョンテ[るんるん]
二人の私のお気に入りのシーンです[ハートたち(複数ハート)]

~高校を退学になったミョンテが就職[exclamation&question]        銭湯でスッキリ[ぴかぴか(新しい)] 
147.JPG

一仕事終え、サンランさんと偶然出会い[ー(長音記号2)]
a1 - 1.png
a3 - 1.png

照れて照れて照れまくるミョンテがかわいくてたまりません[るんるん]
a5 - 1.png
笑うと目がなくなってしまうミョンテの笑顔も大好きです[ハートたち(複数ハート)]

今年は平年よりも桜の開花が早く、こちらはもう満開です[かわいい]
先日、韓国のお友達とお花見に行ってきました[るんるん]
16.JPG
韓国にも桜並木がありとても綺麗だそうですが、日本のように桜の木の下で
シ―トを敷いて、お弁当を食べる習慣はない~そうです。
“初花見”をとっても喜んでくれました[かわいい]

web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

★第1位ウォンビン~『伝説の拳100アワード』~ [ウォンビン]

歴代最高のアクションキャラクター選定~最終結果が発表され[ー(長音記号2)]
[かわいい]『アジョシ』のウォンビンさんが1位に選ばれました[かわいい]

断トツの1位[exclamation] とっても嬉しいです^^[るんるん][るんるん][るんるん]

≪大韓民国最高のアクションキャラクタ―をかざせ! "伝説の拳100アワーズ"≫

2013年4月、最高の話題作 "伝説の拳"が去る2月7日(木)から3月17日(日)まで約6週
間の間、1,2回にわたり歴代最高のアクションキャラクターを選定する大規模なプロジェクト
『伝説の拳100アワード "を行ってネチズンたちの熱い反応の中に閉鎖した。

"伝説の拳100アワード"は、歴代韓国映画の中で印象深かったアクションキャラクターたち
の中で最高の実力者は誰なのかという好奇心を刺激し、大きな話題を集めた。 1990年から
2012年まで公開された韓国映画の中の主要なアクションキャラクターの中で名うての100人
の候補者を主に選定した後、ネチズン投票と審査委員の審査を経て決定された、最高の3人
のアクションのキャラクターを紹介する。

1 『アジョシ』 ウォンビン

아저씨_원빈[1].jpg


2 『ビート』 チョン·ウソン
비트트[1].jpg


3 『チャクペ(相棒)』 チョン·ドゥホン
정두홍[1].jpg


"伝説の拳100アワード"最高の3人について
~チョン·ウソン劣らない外貌を誇る『アジョシ』の、ウォンビンの場合上半身を露出したまま
一人で頭を削るシーンだけでも、あえて触れることが難しいカリスマを吹きだす。どんな特
殊効果や編集にも真似が難しいアクションスターの "すっぴん"がすぐそこにある。アクショ
ン映画は、結局、人為的な "効果"よりも徹底的にリアリティに基づいているからである。
<シネ21ジュソンチョル記者>

『アジョシ』のチャテシクは、他の誰でもない、ウォンビンが演じたという点でなろうと評価
切下げされる隈がある。しかしチャテシクがお目見えした東南アジア実用武術 "シルラト"
は、<レイド>のそれと比較してもかなりのレベルを示しており、特に後半 "カーラムビト"を
持ったキラー人ローワンとの決戦は韓国アクション映画の最も輝く瞬間を整理するときに
必ず名場面だ。      <映画評論家ホジウン>

選定結果表
도표[1] - 1.jpg
☆ネチズンが選択した最高のアクションキャラクター☆

歴代アクションキャラクター候補TOP20
그래프[1] - コピー.jpg
<magazine.movieさんより一部抜粋>



『アジョシ』が公開されて2年半が経ちましたが、大スクリーンで観た素早く激しい
アクションと悲しげな眼差しのウォンビンさんが、私も今でも深~く印象に残ってます[ぴかぴか(新しい)]

こちらは映画『伝説の拳』制作発表会の写真です[カメラ]
113.jpg
<Osenさんより>



中央の赤いネクタイのユン・ジェムンさんは、『母なる証明』で刑事役とSKテレコムのCM
でウォンビンさんと共演されました[ー(長音記号2)]
112 - 1.JPG

紅一点の女優さんはイ・ヨウォンさん[ー(長音記号2)] 『コッチ』のジへちゃんです^^[るんるん]
38 - 1.JPG
制服姿に三つ編みのジへちゃんはまじめで清楚なイメージでした[ぴかぴか(新しい)]

ジへちゃんとミョンテのシーン[映画]
33.JPG
31 - 1.JPG

ジへちゃんを追いまわすミョンテがバッサリと振られるシーン[ー(長音記号2)]
後ろで一部始終を見ているお父さん^^
このシチュエーション とっても面白かったです^^[るんるん]

そして[ー(長音記号2)]
30 - 1.JPG
ようやく片想いのジへちゃんと念願かなって~[ハートたち(複数ハート)]になったはずなのに[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] つづく^^ゞ


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ウォンビンとエッフェルティ― [ウォンビン]

28.JPG

ニュージーランドの綺麗な山々、森、湖と大自然の中を楽しく&強靭にトレッキングする
ウォンビンさんの姿を見ていると、私達も一緒に自然を満喫しているような気分になります[るんるん]
ウォンビンさんのセリフを娘の韓国人のお友達に教えていただきました[るんるん]



「山に来て、土だけ見ていくのですか? 余裕があるように だけど、張り切って!」
~あなたの山が楽しくなる全ての準備! ウォンビンは、エキサイティング 
アウトドア トレッキング センターポール~

37.JPG
41.JPG
[写真:CENTERPOLEさんより]

CMの最初に、軍隊をイメージするような勇ましいBGMが流れますが、“歩く”ことを表現
する時に良く使われるそうです。

“軍隊”~というと[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]東洋生命のCMですね[exclamation×2]

初々しいウォンビンさんが、恋人と別れるシーン[電車] 私、ずっと勘違いしていました[ふらふら]


[won seok Junさんよりお借りしました]

「おい! キム・ソンヒ! 僕がどこにいても 僕が君を守るよ! 僕は君の守護天使で~」

とビン君が叫んでいましたが~私はビン君が入隊して、兵隊さんになって彼女も国も守る。。。
ということかなぁ?と思っていました。。。[わーい(嬉しい顔)]

でも、韓国人のお友達は、 「フフフ…これ逆だわぁ~!」と笑っているんです。。。[わーい(嬉しい顔)] [目]

列車には、「歓迎 女性軍将兵入営列車」と書かれてあり[がく~(落胆した顔)]
「女の子が入隊するのをビン君が見送りにきているバージョン」なんだそうです。。。

因みに、女性の場合は、軍隊に入隊するよりも就職する場合が多いそうです[exclamation&amp;question]

     [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]

3月は 何かと慌ただしい季節ですが[ー(長音記号2)] ここでちょっと ティ―タイムしませんか[喫茶店]

28.png

雑貨屋さんで かわいいTea 「エッフェルティ―」を見つけました[るんるん]
こちらは、かわいい笑顔のウォンビンさんです[ハートたち(複数ハート)]
20.jpg

エッフェル塔と女の子のかわいいイラストは[ー(長音記号2)]ティ―バッグになっているんですョ[exclamation&amp;question]

36.jpg

カップにお湯を注いで蓋をする感じで置くだけ!とても簡単です[るんるん]
待っている間にかわいいイラストを見たり、紅茶の心地よい香りを楽しめてリラックできます[喫茶店]

1.JPG

ピンクの金棒みたいなステイックは、棒付きシュガ―です^^
ティ―スプーンの代わりになり、キラキラ光る砂糖の結晶が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
37.jpg 

ピンクのドット柄のカップもかわいいんですョ[ハートたち(複数ハート)]
カップの底に[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 顔がペイントてあります[わーい(嬉しい顔)]

10 (2).jpgアクセスランキング

飲み干す時に まわりの人がきっと笑ってくれると思いますョ[わーい(嬉しい顔)]
一人の時は、鏡を見てください[手(チョキ)][目]


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンカタログゲットありがとう♪ [ウォンビン]

ウォンビン&キム・ミニ Chris.Christy 2013 春/夏コレクション[かわいい]

留学中の娘がクリスクリスティのカタログの写真を送ってくれました~[るんるん]
5.JPG
4.JPG

自己発光体のウォンビンさん~後光がさしてちょっと眩しいですが^^[あせあせ(飛び散る汗)]
GIF1.gif

店内には、パネルになった等身大のウォンビンさんもいたそうです[ハートたち(複数ハート)]
BASICHOUSE明洞店の外壁にはもうウォンビンさんはいなくて、トレジュールには、
ピンクスーツのスヒョン君だけでウォンビンさんはいなかったそうです[ー(長音記号2)]

88 - 1.jpg
<tous les jours HPより>

そして、ウォンビンさんがニュージーランドで撮影されたCENTER POLEのCMが
HPにアップされていましたのでお借りしました[かわいい]

その前に[ー(長音記号2)]CM観覧前の注意事項が書かれていましたョ[わーい(嬉しい顔)]

センターポールTV CFメイキングフィルム観覧前の注意事項
1 鑑賞前、期待感を持って見る。
2 映像鑑賞中、モニターに鼻をつけない。 (別に香りを入れません)
3 鑑賞後、目を閉じて、現場の感じに酔って見る。
4 映像鑑賞後、あえて鏡を見ない。じゃあ、ご一緒しましょう。
センターポール2013 TV CFメイキングフィルム!


≪ウォンビンと一緒に2013 S/ SセンターポールTVCF≫
<Centerpole Snsさんよりお借りしました>

c17.JPG
<写真:trekkerslounge.comさんより>

≪2013 S/ SセンターポールTVCFメイキングフィルム_ウォンビン編≫
<Centerpole Snsさんよりお借りしました>

34.jpg
<写真:trekkerslounge.comさんより>

m17 - 1.JPG

鑑賞後、目を閉じて、現場の感じに酔ってみました[ぴかぴか(新しい)]
ニュージーランドの真っ青な青空の下で、私もウォンビンさんと一緒に走るスタッフさんの
前から4番目に入って走り、ファスナーを優しく上げてあげたいと思いました^^[揺れるハート]


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション