So-net無料ブログ作成
検索選択

仁寺洞でも人気!ウォンビン [ウォンビン]

こちらの映像は、“美しさ”について~地元韓国人女性と外国人女性の視点がどのように
異なるのか?を仁寺洞にて質問したそうです[るんるん]

5.JPG

3人の有名な韓国のスター TOP,ウォンビン、ヒョンビンの中で「より魅力的な人は~?」

≪Beauty Standards in K Pop Culture II: T.O.P, Wonbin, Hyunbin≫


2.JPG 3 - 1.JPG
<tsrworldさんよりお借りしました>

結果は一目瞭然!ウォンビンさんが1位ですね~[ぴかぴか(新しい)]
黄色い票は、左側が韓国人女性の票で、右側が外国人女性の票です[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんは韓国人女性票が7 外国人女性票が6 とどちらの国でも“美しさ”の
基準は同じなんですね~[ハートたち(複数ハート)]


因みに、女性編では~イ・ヒョリさん、シン・ミナさん、IUさんの3人[exclamation]
韓国人男性と外国人男性が投票しました
[るんるん]

14.JPG

仁寺洞といえば(昨年)~変わった屋台を見かけましたョ [目]

k-170-1.JPG

何でしょう? くるくるしたステッキみたいなお菓子? コーンスナックかな?
「うまい棒」や「カール」みたいなお菓子に見えましたョ^^[るんるん]


web拍手 by FC2 アクセスランキング

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ハン・へジンとウォンビンの共通点 [ウォンビン]

ウォンビンさんと『マイ・ブラザー』で共演されたシン・ハギュンさんと、『friends』で
ウォンビンさんと共演されたハン・へジンさんがドラマで共演されるそうです[るんるん]
4月から韓国で放送されるそうですが。。。観たいな~と思っているドラマです[目][ハートたち(複数ハート)]

≪「私の恋愛のすべて」シン・ハギュン&ハン・ヘジン、秘密恋愛の主人公に≫

1.jpg


俳優シン・ハギュンとハン・ヘジンがSBS新水木ドラマ「私の恋愛のすべて」
(脚本:クォン・ギヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)でお茶の間に訪れる。

SBSは23日、「シン・ハギュンとハン・ヘジンを『私の恋愛のすべて』の男女主人公に
キャスティングした。映画やドラマを行き来しながら安定した演技力を見せてくれた二
人であるだけに、とても期待している」と明かした。

ドラマでシン・ハギュンは保守的性向の大韓国党の国会議員キム・スヨン役を引き受
けた。ハン・ヘジンは緑色進歩党の初選議員であり、党代表のノ・ミニョン役を演じる。

「私の恋愛のすべて」は政治的信念が異なる政党に所属された男女国会議員が、与
野党や全国民の監視の下で繰り広げる秘密恋愛を描いたラブコメディーである。
「その冬、風が吹く」の後続作として韓国で4月に初放送される予定だ。
<TVレポートさんより>  



『マイ・ブラザー』のシン・ハギュンさんとウォンビンさん[るんるん]
1.jpg

最近のハン・へジンさんです! あれ~K2のジャケットですね~^^[るんるん]
12.jpg

お二人とも綺麗な横顔です! 11年前と変わりありません[ぴかぴか(新しい)]
9 - 1.JPG

そうそう!忘れていましたが…昨年11月に訪韓した際に、仁寺洞にも行きました[るんるん]

ジフンと智子の再会シーン[ー(長音記号2)]

~置き忘れた白い帽子を取りに戻った智子とジフンが偶然に再会するシーン~
4.JPG

ちょっと角度が違いますが…白い四角い石はココかなぁ~[るんるん] 
k-166.jpg

6 - 1.JPG

「gana art space」 って書いてありますね~^^[るんるん]

k-160.jpg
13.JPG

ウォンビンさんとハン・へジンさんの共通点がまだありました。
ハンへジンさんも以前、東洋生命のCFに~[るんるん]
7 - 1.jpg 21.jpg

そしてウォンビンさんも[ー(長音記号2)]
≪どこでも見ることができない12種ウォンビン守護天使のアドリブを鑑賞する〜!≫
24f.jpg
<東洋生命facebookよりお借りしました[るんるん]

白い守護天使のウォンビンさんは アドリブだったんですね~[ぴかぴか(新しい)]
最後にウォンビンさんは5人兄弟の末っ子で、ハン・へジンさんも
美人3人姉妹の末っ子(←クリック)[exclamation]

web拍手 by FC2
アクセスランキング
 [お知らせです^^;] 

気になる記事がありました。。。
[次項有]ハン・へジンさんが降板されてイ・ミンジョンさんへ交代されるみたいです…

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

“ウォンビン効果”証明&カタログ [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

BIOTHERM HOMMEのカタログをビン友さんよりいただきました[るんるん]

1 - 2.jpg
5 - 1.jpg

あとはGifアニメにしてみました[ー(長音記号2)]
gif2.gif

カタログは免税店やデパートの化粧品売り場にあるBIOTHERM HOMMEの
お店に置いてあるそうですョ[るんるん]

ビン友さん どうもありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

ウォンビンさんがモデルの「ビオテルムオム」広告は凄く話題になりましたが
早速“モデル効果”が証明されたそうです[ぴかぴか(新しい)]

≪ファッション美容業界、美男マーケティング熱風激しい≫


49.jpg.
<写真=アイオペマン、ピオテルム オム、インナーb提供>

美男スターを前面に押し出した別名「ハンサムマーケティング」熱風が激しい。
最近ファッション美容業界の大きい損失に浮上している男性消費者と「美男」を
好む女性の関心を誘導できて一石二鳥効果を上げることができるためだ。

輸入ブランド ピオテルム オムは今年新しい顔で俳優ウォンビンを抜てきした。
ウォンビンは最近男大学生のアンケート調査結果「ワナビースター」1位に上がる
こともした。 実際のこの会社はバレンタインデー特殊期間にウォンビンを前面に
出して発売した'バレンタイン セット'でモデル効果を正確に見た。 特にウォンビン
が出演したピオテルム オムの広告は公開されるやいなや「壁キス動画」と呼ばれ
てリアルタイム検索語1位に上がることもした。

イ・スヨン ピオテルム オム ブランド マネジャーは「他ブランドより男性の購入比率
が高いほうなので男性顧客と直接コミュニケーションすることが重要だと考えた」
として「これに対し男顧客に直接アピールでるウォンビン氏をモデルで選定する
ことになった」と話した。
[アジア洲経済さんより一部抜粋]


話題の“壁キス”広告です[目]  
86f.jpg

“同い年のボーイフレンド”、“悪い男”、“素敵なお兄さん”、“キュートな年下の彼”

72.jpg

77.jpg
BIOTHERM モデルのコン・ヒョジンさんです^^[るんるん]
76.jpg
「ガン&トークス」では女子高生役で出演されていました[ー(長音記号2)]
1.jpg

89f.jpgアクセスランキング
<写真:BIOTHERM HOMME facebookよりお借りしました>

大きな赤いリボンのプレゼントを持っているウォンビンさんですが[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんに大きなリボンがかけらているように見えませんか[目][ハートたち(複数ハート)]
「僕がプレゼント!」って言ってくれないかなぁ~^^*


web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ちょっと気になるウォンビンのヘアスタイル [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

ウォンビン'13春の広告撮影現場スケッチ、1編!
~ウォンビンの鮮やかな撮影現場、未公開カット大放出〜

 
 その最初の時間〜

Chris.Christy facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
22f.jpg15.jpg

鮮やかな撮影現場ですね~パステルカラーファッションも新鮮です[ぴかぴか(新しい)]
ツ―ブロックにして 七三に分け 前髪を立ちあげながらナチュラルに流す
“おしゃれ七三”が日本でも流行っている~とテレビで話題になっていましたが、
ウォンビンさんヘアーのことだわぁ~と思いながら見ていました^w^[るんるん]

でもちょと~クリスのウォンビンさんのヘアスタイルが気になります…[目]
1.2本ピ~ンと跳ねているヘアスタイルが数種類ありますね~^^[るんるん]

 
web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

#30見納めウォンビンと美味しいもの [韓国旅行記]

231.JPG

ビン友さんから話に聞いていて ずっと食べてみたい!と思っていた[ー(長音記号2)]
ワタリガニのしょうゆ漬け「カンジャンケジャン」に初挑戦してきました[るんるん]
昨年11月訪韓時のお話です^^w

明洞にある「郡山(クンサン)オジンオ」 という海鮮料理店です[るんるん]

k-195.jpg

メニューです[ぴかぴか(新しい)]
k-193.jpg

「カニの醤油漬け 30,000ウォン」 日本語で書かれています[るんるん]
k-190.jpg

おかずです。
k-172.jpg

うわ~初めまして~「カンジャンケジャン」の登場です[ぴかぴか(新しい)] あれ!足だけだわ~[がく~(落胆した顔)]
色鮮やかなオレンジの卵が美味しそうです。これを チュル~っと吸いながらいただきます[るんるん]
お醤油の香ばしさとゼリーのような食感☆カニの旨みが口いっぱいに広がります[ハートたち(複数ハート)]
甘くて濃厚でトロトロでしたョ[わーい(嬉しい顔)]
k-174.jpg

私達の横では、おばさんが手際良くご飯にカニみそ、ごま、のり・・・?を混ぜています。
k-173.jpg

美味しそう~[ハートたち(複数ハート)]
k-175.jpg

カニの甲羅にご飯を入れて~こちらもと~っても美味しかったです[るんるん]
k-171.jpg

こちらが1人分^^ 美味しすぎてぺロリといただきました[るんるん]
k-176.jpg

「郡山オジンオ」は、ベーシックハウスのウォンビンさんを眺めながら裏の細い路地へ
入った所にあります[ー(長音記号2)]
今思うと~ベーシックハウスのウォンビンさん見納めだったんですね[ー(長音記号2)]
56 - 1.JPG

美味しい物を もっと ご紹介します[わーい(嬉しい顔)]
ウォンビンさんのお姉さんのお店の「ノルブプデチゲ」[ぴかぴか(新しい)]と~
k-121.jpg

「鉄板焼き」[ぴかぴか(新しい)]です^^  
ソーセージや豚肉、野菜がたっぷり入った鉄板焼きは辛くありません[るんるん]
辛い物が苦手な方におススメです[ハートたち(複数ハート)]
1.JPG

そして[ー(長音記号2)] hite の ドライフィニッシュd です[ビール]
2.JPGアクセスランキング

美味しくて幸せな良い思い出になりました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行