So-net無料ブログ作成
検索選択

パンを読んだウォンビンと江原道のおいしいもの [韓国旅行記]

ついに[exclamation] ウォンビンさんが“パンを読んじゃいました”[ぴかぴか(新しい)]

まゆ毛を触りながら[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]パンを読んでいます[るんるん]
74.JPGアクセスランキング

そして~パンを味わうウォンビンさん[ー(長音記号2)]  口の形がハートに見えますね~[黒ハート]
68.JPG

こちらは、ウォンビンさんだけ出演されたonly one CMです[ぴかぴか(新しい)]

≪トゥレジュルウォンビン"パンを読む"濃い豆乳黒豆食パン広告_2012.wmv≫


<touslesjourskrさんよりお借りしました>

あのう…お耳をちょっと・・・
私がこのパン読んであげます。
食パンのための小麦粉
シンアンの天日塩
純粋な自然 黒豆
ちゃんと読んでみたらこのパンが好きになります。
私のように…  パンを読む トゥレジュール


シンアンとは、「新安」という地名で 塩の産地で有名な所だそうです^^
こちらの翻訳文は、またまた娘の韓国人のお友達に教えてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
韓国では「パンを読む」というの~?と聞いてみると・・・ニッコリ笑って…
「言いません^^」と言ってました^w^
クリスマスは、動物が好きな彼女と一緒に動物園へ遊びに行きました[るんるん]

11.JPG

カンガルーと触れ合えて楽しかったようです[るんるん]  
カンガルーと言えば[ー(長音記号2)]ウォンビンさんの小学校にもカンガルーの銅像がありました[るんるん]
k-96.jpg

こちらは、済州島出身の彼女からいただいたチョコレートです[ぴかぴか(新しい)] カラフルなお菓子でしょう[るんるん]

9.jpg

5種類のチョコレートがありますが、一番左側のチョコレートは何でしょう[exclamation&question]  
写真には、ピンク色の実にトゲトゲがついています[目]

10.jpg

彼女は、日本語で説明してくれました~
左から…「サボテン、みかん、グリーンティ―、みかんの友達、イチゴの友達^^」
ユニークな説明に爆笑でした。
サボテンチョコは、ブルベリーみたいな味で美味しかったですョ[るんるん]

済州島はみかんと海鮮の名産地[exclamation]
「きっと~みかんには友達が多いかもね~」とまたまた爆笑しました[わーい(嬉しい顔)]

食べ物の話題になったので・・・江原道でいただいた美味しい物をご紹介します[かわいい]


アウラジ駅前で、お昼ご飯を頂こうと何軒がお店をまわりましたが、鍵がかかっている
お店が多かったです。14時頃?だったので既に営業終了されたのかな?
やっと見つけたお店は、「アウラジ休憩食堂」です[るんるん]

k-45.jpg


[レストラン] 山菜のビビンパ です

50.JPG

[レストラン] ソモリコムタン?よく分かりません。

1.JPG

私はご飯が苦手なので、スープを注文しましたが…スープの中には半透明の部位
みたいながたくさん入っていました。それを、わさび醤油につけて食べました[ー(長音記号2)]
それに、ご飯もついてきましたョ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

k-46.jpg

メニューの写真を娘に見せると~「ソモリコムタン」は、牛の頭のスープじゃない?
と言われてギョッとしましたが、韓国人の娘は、「これは関節?軟骨だから~^^」と
教えてくれたのでひと安心しました
[わーい(嬉しい顔)]

お店のおばさんに、ウォンビンさんはお店に来たこと、がありますか?と聞くと…
「来たことがある!」と言われました^^[るんるん]


こちらは、おかずです[かわいい]   
中央のマヨネーズで和えたサラダが何かすぐにはわかりませんでした。
食感は、じゃりっとしていてモチモチ感があります。。。。マカロニ?じゃがいも???

49.JPG

正解は、トウモロコシでした[ひらめき] 白いトウモロコシの皮を剥いて作ったそうです。
そういえば[ー(長音記号2)] 国道沿いにこんな看板がありました[exclamation]

fp-45.JPG

名品 「チョンソンのモチモチトウモロコシ?」 これかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
  
ほかには[ー(長音記号2)] サービスエリアでビン友さんが買ってくれた
ホクホク熱々の江原道のじゃがいもと、


106.JPG

外はカリッと甘い餡のクルミ饅頭をいただきました[るんるん] おいしかったです^^y

k-118.jpg

それと もちろん! マキシムTOP です[るんるん]
湯せんであたためてあり、熱燗のようでした[喫茶店]


103.JPG

今年もたくさんの皆さんにブログに遊びに来てくださりありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
コメントくださるビン友さん、拍手をくださるビン友さん、拍手から私だけにお話しを
して下さるビン友さん、そっと愛読してくださるビン友さん、ウォンビンさんのことが
大好きな皆さんに支えていただきながら、楽しく1年間を送ることができました。 
皆様に大変感謝しておりますm(_)m
来年もウォンビンさんが繋げてくれたご縁を大事に、楽しく皆さんと交流させて
いただきたいと思っています^^[るんるん] 来年もどうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]
皆様よいお年をお迎えください^^[かわいい]

web拍手 by FC2


黄金バランス5位ウォンビンとイルミネーション [ウォンビン]

[雪] Have a Sweet & Merry Christmas[クリスマス]

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしですか[バー]

おもしろい映像を見つけましたョ[るんるん]
   
18 - 1.JPG

ウォンビンさんサイボーグみたいですね[目]
こちらは、 “トップスターの黄金バランスを探せ!” 顔のバランスを調べ、べスト10を
解説しながら発表しています。白衣を着た先生?の解説がとってもおもしろいです[わーい(嬉しい顔)]
youtubeは、こちらをクリックしてご覧ください  http://youtu.be/eUZKPUa2DA8

そして、こちらは黄金バランス第1位に輝いたカン・ドンウォンさん5位のウォンビンさん
花美男の二人の共通点を比べた映像です[ぴかぴか(新しい)]

[TV]≪【日本語字幕】Gang Dong Won - 一夜のTV芸能 "カンドンウォンビン"≫

<principia0118さんよりお借りしました>

こちらの映像の記事は、こちらをクリック → 「花美男は美男同士」

58.JPG
“心を溶かす殺人的な微笑”と紹介されていますね[ー(長音記号2)] ホントだわぁ~[揺れるハート]

       [クリスマス]       [雪]       [クリスマス]       [雪]       [クリスマス]       


こちらは11初旬、旅行した時の明洞周辺のイルミネーションです[ぴかぴか(新しい)]

81.JPG
ロッテデパートのイルミネーションです[ぴかぴか(新しい)]

82.JPG
LGシネマ3Dの看板も見えます[目]

78.JPG
46.JPG
幾重にも広がるハートの輪が、ウォンビンファンの私達の温かなハートを表していますね^^*[ハートたち(複数ハート)]

そして、こちらは11月2日~18日清渓川で行われた「ソウル灯祭り」です[ぴかぴか(新しい)]

3.JPGアクセスランキング

川の上にたくさんの大きなランタンが色とりどりに輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

ウォンビン表紙「GEEK(ギ―ク)」 [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

韓国女性雑誌 「GEEK」 2013年 1月号はウォンビンさんが表紙です[ぴかぴか(新しい)]

[本] 「韓国女性雑誌 GEEK 2013年 1月号」 2012.12.24 発売[かわいい]



20.jpg

雑誌は韓国語で書かれています[目]

予約はこちらから  Innolife   Amazon  楽天



[ひらめき]テレビ情報です[かわいい]

[TV] 韓ラブ「Xmasイブの夜はU-KISSとパーティースペシャル!!」
   
12/24 (月) 23:00 ~ 0:00 (60分) BS11(Ch.11)

[TV] 映画 「アジョシ」
 
   12/28 (金) 2:45 ~ 5:00 (135分)   WOWOWシネマ(Ch.623)

久々の表紙を飾るウォンビンさん~嬉しいです[るんるん]

前回は、今年3月に発売された「ロフィシエル オム コリア」でしたね*^^* 

「GEEK」は、 内容もページ数もわかりませんが~ビオテルムオムのウォンビンさん[exclamation&question]

なのかな[ハートたち(複数ハート)]  フフフ…待ち遠しいです^^[るんるん]

お知らせくださったビン友さんありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2アクセスランキング

ウォンビン男性化粧品のモデルに [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

≪ウォンビン、 "ビオテルムオム"のモデルに抜擢≫

307.jpg

俳優ウォンビンが男性化粧品ブランドビオテルムオムの新モデルとして活動する。

ビオテルムオムは20〜30代の男性に、より効果的にブランドイメージを知らせるために、
国内外の最高の俳優のウォンビンをモデルに起用したと17日明らかにした。

これに伴い、ウォンビンは、2013年1月からビオテルムオムを代表するモデルとして活躍
するようになりビオテルムオムのベストセラーであり、男性専用の水分ケアラインである
アクアパワーを知らせる予定だ。ビオテルムオムは、今後もウォンビンを、プレミアムブラ
ンドのイメージを高める様々な広告活動を進行するという計画だ。

ウォンビンは最近大学生マガジンである 「キャンパスジャプエンジョイ」がソウル·京畿と
6つの広域市の男女大学生1000人(男504人、女496人)を対象に調査した結果で男子
大学生が最も好きな男性広告モデルに選ばれた。

イ·スヨンビオテルムオムのブランドマネージャーは 「ウォンビンは大韓民国を代表する
トップ俳優として貴重で高級な感じがビオテルムオムが追求するブランド価値によく
符合する」
としながら 「デビュー​​16年で段階的にじわじわ積んできた彼のフィルモグ
ラフィーと完全に近いほど徹底した自己管理の部分が多くの人に真正性と信頼感を
与えビオテルムオムが伝えようとする完璧な男性像と一致する 」
と選定理由を述べた。

ウォンビンは 「世界的な男性スキンケアブランドであるビオテルムオムは昔から愛用
していたブランドとして新たなモデルとして活動することになり非常にうれしい」
とし、
「今後、世界的なブランドのモデルらしく積極的でプロらしい姿を見せるために努力
する」
と所感を伝えた。          [アジア経済さんより]



308.jpg
<写真:NEWSISさんより>309日刊スポーツ.jpg
<写真:日刊スポーツさんより>

「BIOTHERM」HOMMEはウォンビンさんも昔から愛用されていたのですね~
きめ細かなツルツルのお肌はビオテルムさんの化粧品を使われているからなのでしょうか? 
アクァパワーが証明されていますね[ぴかぴか(新しい)]
前髪をアップにしたウォンビンさんも素敵ですが、水に濡れた写真と右横顔の写真がモノクロ
だけに…ウォンビンさんの肌の色など~想像しながら観て楽しめますね^^*[るんるん]
まさに “水も滴るいい男”です[ハートたち(複数ハート)]

今日、12月17日は3年前「韓流フォーカード」でウォンビンさんが来日されていました[るんるん]
今頃は…手を振りながら「愛はここにある」を歌われていた頃でしょうか^w^[カラオケ]

web拍手 by FC2

ファッション図鑑にウォンビンも☆ [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

雑誌情報です[かわいい]

[本]『KーCOLLECTION FAST JAPAN』 2013年1月号 1200円
   出版社: フリーラン
   発売日: 2012/12/13

12.jpg18.jpg

17.jpg
16.jpg
15.jpg

P28~P33 CHRIS.CHRISTYのウォンビンさんが掲載されています[ぴかぴか(新しい)]
綺麗な写真が6ページもあります[るんるん] 
カタログを見ているみたいです[ハートたち(複数ハート)]
付録には、新ドラマ紹介のDVDや、江南のカロスキルの地図&ガイドブックもあって…
楽しめました[るんるん]
お知らせくださったビン友さんありがとうございました^^*[るんるん]
早速、今日本屋さんで買ってきました^^ 
あと2冊しかなくて…人気の雑誌のようですね[かわいい]

web拍手 by FC2