So-net無料ブログ作成

#24レールバイク~ウォンビンの故郷 [韓国旅行記]

江原道 旌善レールバイクです[ぴかぴか(新しい)]

「九切里駅」~「アウラジ駅」間の廃線になった線路を走るレールバイクは、全長7キロ 

美しい景色や渓谷を眺めながらの約45分間をペダルを漕いで走ります[ー(長音記号2)]   

ちょうど、お客さんを乗せ、レールバイクを牽引してきた列車が入ってきました[電車]

カップルや家族連れがたくさん降りてきました~人気なんですね~[るんるん]

k-108.jpg

ここは、レールバイクの出発点 「九切里(クジョルリ)駅」です[電車]

8.JPG

ウサギとカエル→ カメ が案内してくれています 可愛いです[かわいい]

k-113.jpg

大きな2匹のバッタのオブジェがありますョ[目]  客車を改造して作られた~

[家]カフェ「キリギリスの夢」は、1階がスパゲティー専門店で2階がカフェになっています[喫茶店]

k-102.jpg

後ろは、こんな感じです[るんるん] ユニークなカフェですね^^*

k-105.jpg

こちらの列車は[ー(長音記号2)]  [家]「トレインペンション」です! k-106.jpg

 ↓ 奥に見えるのは [家]「カプセルハウス」です ↑↓ どちらも宿泊できるようになっています[かわいい]

k-107.jpg

k-110.jpg

ハート型のオブジェが…埋まっています[exclamation&question]

7.JPG

“愛をロック” ハートに鍵をかけて永遠の愛を誓うのでしょうか[パスワード]

ハート型の石畳も[ー(長音記号2)] ここは、カップルで訪れるともっと楽しめるんですね~[黒ハート]

k-111.jpg

鍵は持っていませんでしたが[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]私達の心は、ウォンビンさんにロックされていますね[パスワード]^^*

    [電車]        [電車]        [電車]        [電車]        [電車]

レールバイクの終着駅「アウラジ駅」です[かわいい]

[家]「アウラジ駅」駅舎です。

3.JPG

駅舎の中には切符売り場がありません。。。切符は列車の中で購入するそうです[ポケットベル]

k-63.jpg

6.JPG

こちらの列車に見覚えはありませんか[exclamation&question]

fp-51.JPG

 ↑ ↓ ウォンビンさんが乗っていた列車と 同じ列車ですね[るんるん]

49.JPG

「九切里駅」にはカフェ 「キリギリス」がありましたが、ここ「アウラジ駅」には

清流だけに生息するオルムチのカフェがあります[るんるん]

5.JPG

2尾のオルムチは、渡り廊下?でつながっていて、前方には噴水もあります[ー(長音記号2)]

1.JPG

[家] cafe「オルムチの誘惑」

k-64.jpg

メニューには、ハンバーガー、とんかつ、うどん、柚子茶、チキン、パッピンスなど…

メニューが豊富です[ー(長音記号2)] ハンバーガーがあるのが意外な気がしました[るんるん]

見上げると空いっぱいに青空が広がり、見渡すと晩秋の風景が広がる静かな所[ぴかぴか(新しい)]

幼少期の頃に、野山を駆け巡って遊んでいるウォンビンさんの姿が目に浮かんで

くるようでした^^[かわいい]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(10)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

キュートな笑顔のウォンビン~メイキング~ [ウォンビン☆Tous Les Jours]

“パンを読む”ウォンビンさんとキム・スヒョンさんのメイキング映像です[かわいい]

15.JPG

≪トゥレジュル "パンを読んで"メイキング動画(ウォンビン&キム·スヒョン)≫

<touslesjourskrさんよりお借りしました>


14-1.JPG
24.JPG
34.JPG
37.JPG
30.JPG
ウォンビンさん誰に手を振っているのでしょう[手(パー)]

46.JPG

47.JPGアクセスランキング

セリフを言って、照れたり、首をかしげたり、考え込んだり[ー(長音記号2)]
楽しそうに撮影されてるウォンビンさんの様子を見ているとほんわかしてきます[るんるん]
最後の一枚[ー(長音記号2)]上目づかいでパンを食べるウォンビンさんの瞳にクラクラします[目][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

画像~パンを読むウォンビン~ [ウォンビン☆Tous Les Jours]

“パンを読む”ウォンビンさんのドキッとするショットやキュートなショットを

トゥレジュールHP & トゥレジュールツイッター より お借りしました[ぴかぴか(新しい)]

35.JPG

36.png

  ↑ ↓  パソコンの背景に良いですね[かわいい]

41.png

キュートに“パンを読む”ウォんビンさん[かわいい]

34t.jpg

まぶし~い[ぴかぴか(新しい)]

33t.jpg

47.JPG

37t.jpg

食パンよりもお顔が小さいと話題です[かわいい]

36t.jpg

ウォンビンさん食パンは角から食べるんですね~[かわいい] 

40t.jpg

はねた毛先がキュートです^^[かわいい]

撮影では、たくさんのパンを食べられたのでしょうか[ー(長音記号2)]

どのパンがお気に入りなのか~聞いてみたいですね[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

“パンを読む”ウォンビン [ウォンビン☆Tous Les Jours]

≪トゥレジュル、ウォンビン・キム・スヒョンを掲げて  
                     健康的なベーカリーキャンペーン≫

298.jpg
トゥレジュルが最高の人気を謳歌しているウォンビンとキム・スヒョンを1画面で会う
ことができるTV広告をリリースした。

CJフードビルはウォンビンとキム・スヒョンが「パンを読んで」という主題で消費者が
パンを選択する時、材料から几帳面にチェックしましょうのメッセージを入れた新しい
TV広告をリリースすると18日明らかにした。

「パンを読んで」とは、食べ物を選ぶ時 材料と成分を入念に読むようにパンを選択
する時も健康を考える気持ちで材料を見回そうという意味をこめている。

広告の中で「パン読む男」に変身したウォンビンとキム・スヒョンはパンを前後を見回
して、味と香りを吟味する多様な姿を通じてテ―マを表現した。2人の俳優の秀麗な
容貌と同じ様に他の魅力、ほのかな中低音声の声が交わって女心をひきつけるほど
の魅力的な広告が完成されたという評価だ。

今回の広告を始まりにトゥレジュルは材料の元気さを強調する「材料から違う元気な
ベーカリー」キャンペーンを大々的に進める。

トゥレジュル関係者は「パンの選択基準を材料に回してより元気なパンを作るために
パンの特性にぴったりな小麦粉、新案天日塩使用など装飾用一部品目でないパン
に最も基本になる材料に精を尽くすトゥレジュルの真正性と魅力を知らせるためのキ
ャンペーン”と話した。           <イトゥデイさんより>


301.jpg
<写真:joongangさんより>


≪トゥレジュル "パンを読んで"広告動画(ウォンビン&キム·スヒョン)≫

<touslesjourskrさんよりお借りしました>


12.JPG

“パンを読む”? 材料と成分と香りを入念にチェックしていたんですね~^^[ハートたち(複数ハート)]
お店でパンを手に取って香りをチェック! していたら怒られそうですが^^;
そして、食パン一枚よりもウォンビンさんの顔が小さいと話題になっているようです[ー(長音記号2)]
皆さんも比べてみてください^^~[ぴかぴか(新しい)]

それから、16日のサイン会の様子を前記事のコメント欄でお知らせくださったビン友さん達
によると[ー(長音記号2)]
こちらの写真のウォンビンさんがサイン会のウォンビンさんと一番よく似ていたそうですョ[るんるん]

25.jpg
<写真:トゥレジュールツイッターより>

韓国のビン君ファンは若い女性ばかりで、サインをもらい涙ぐむ女の子が可愛く、愛おしく
感じられたそうです[ハートたち(複数ハート)]
日本のファンも韓国のファンもビン君を愛する気持ちは同じなんですね[ハートたち(複数ハート)]
また、ノルブのお姉さんにもお会いできて、お忙しい中でも優しく声をかけていただけたそうです[ぴかぴか(新しい)]
16日は、記念に残る充実した濃い1日になりましたね~[ぴかぴか(新しい)]  私にとってもです^^[るんるん]
詳しくお話を聞かせていただき、心から~[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【追】#23ウォンビンの故郷チョンソンへ [韓国旅行記]

私のお気に入りで、ウォンビンさんの素顔や綺麗な景色などの映像が満載の『BINUS』

一度は行きたかったウォンビンさんの故郷 江原道旌善(チョンソン)郡へ行ってきました[るんるん]

  274.jpg

DVDの中では、トンネルや線路上を歩くシーンが特に印象的でした[ぴかぴか(新しい)]

27.JPG 

203.JPG

205.JPG

↓ こちらは、トンネルの向こう側[ー(長音記号2)]  ウォンビンさんが歩いていた鉄橋です[電車]

193.JPG

196.JPG

fp-43 (1).JPG

鉄橋上に数ヵ所ある避難所から景色を眺めるウォンビンさん[ハートたち(複数ハート)]

42.JPG

鉄橋の下には、川底の石が見えるほど澄みきった と~っても綺麗な川が広がっています[ぴかぴか(新しい)]

198.JPG

平気そうに歩いていましたね[るんるん]

44.JPG

今は、手すりも歩道も設置されています[exclamation] 

f-33.jpg

ウォンビンさんのように両手を広げて線路の上を歩くビン友さん、走るビン友さん[ー(長音記号2)]

2.JPG 

トンネルの近くまで歩いたビン友さん、避難所で同じポーズをとるビン友さんなど[ー(長音記号2)]

k-36.jpg

思い思いに満喫しました[るんるん]  でも、私は、怖いので 安全地帯↓で待機 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

fp-43 (8).JPG           
  ↑ 鉄橋に続く線路です[ー(長音記号2)]  

私も恐る恐る鉄橋を歩いてみましたが、高所恐怖症なので、数メートルで断念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

震えながらビン友さんにつかまって安全地帯に戻りました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

次回へ続きます[かわいい]

明日16日はウォンビンさんのサイン会ですね~行かれる方は、暖かくしてご参加ください[るんるん]

ソウルで出会ったかわいいビン友さん[ー(長音記号2)]ウォンビンさんに会えますように[ぴかぴか(新しい)] 

ファイティ~ン [手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


web拍手 by FC2

アクセスランキング
[追加しました^^/]

≪ウォンビン"女心を揺さぶる笑顔"≫

279.jpg


16日午後、ソウル清潭洞に位置し、LGベストショップ江南本店で開かれた俳優
"ウォンビンのファンサイン会"でウォンビンがフォトタイムを持っている。


284.jpg

280.jpg

283.jpg
[記事&写真:エックスポツニュース]


287.jpg
291.jpg
[写真:newsenさんより]


293.jpg
[写真:sportsworldiさんより]

296.jpg

[写真:TVREPORTさんより]


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行