So-net無料ブログ作成

ポケット大好きウォンビン?とハグして欲しいスター2位 [ウォンビン]

.≪BASIC HOUSE 2012 Winter making still≫
183.jpg
171.jpg
179.jpg
165.jpg
166.jpg
168.jpg
178.jpg
170.jpg
<写真:BASIC HOUSE facebookよりお借りしました>


 ≪ 韓国発! ネットアンケート 『Hugしてほしい! スターベスト20』≫
雑誌「韓流ぴあ」と提携している韓国NO.1エンタテインメント通信社「mydaily」
による新しいアンケート企画シリーズが、最新号の雑誌「韓流ぴあ 11/30号」か
らスタート。「いま、韓国で本当に人気のあるスターは? アーティストは?」など、
毎回さまざまなテーマで調査を実施します。

今回は、「Hugしてほしい!スターベスト5」。「@韓流ぴあ」では、誌面に載せ切
れなかった“韓国のみなさんの声”を抜粋し、詳細編として掲載します。今後、毎
月1回、誌面と連動してご紹介していきます!
  (※2012年8月27日~9月27日、www.mydaily.co.krでアンケートを実施)
1位 イ・スンギ
2位 ウォンビン
252.jpg

【韓国のみなさんの声】
ウォンビンだから! 彼にハグされたくない人はいないはず / 大切な人のために
何でもしてくれそう / 静かでおとなしそうなイメージ、照れくさそうにハグしてくれ
そう / そっと、心のこもったハグになりそう / 大人の男って感じ / 「ウォンビン」と
いう理由だけで十分 / 他に理由はいらない

 3位 ソン・ジュンギ     4位 キム・スヒョン     5位 イ・ミンホ
 6位 イ・ジュンギ      7位 ソ・ジソブ        8位 コン・ユ
 9位 チョ・インソン     10位 ユチョン        11位 イ・ヒョヌ
12位 キム・ヒョンジュン  13位 ソ・イングク      14位 チャン・ドンゴン
15位 チュウォン      16位 イ・ビョンホン     17位 ソン・スンホン
18位 ジョン・ヨンファ    19位 ハ・ジョンウ     20位 パク・シフ
<記事&写真:@韓流ぴあ さんより一部抜粋しお借りしました>

[本]<10月22日発売「韓流ぴあ」では、9ページに掲載>

253.jpg 雑誌には、半ページ 1・2・3位の写真のみ小さく載っていました^^

韓国のみなさんが選んだ…
「Hugして欲しいスターべスト20」の中で、ウォンビンさんは堂々の2位でした~[ぴかぴか(新しい)]
上位層は全てウォンビンさんより若い俳優さんなんですね~?

「アジョシ」以来作品には出演されていなくても、上位に登場されるとは~
いや~凄いな~と思います[ひらめき]  理由はいらないと思いますね[るんるん]
お知らせくださったビン友さん 嬉しい記事を教えて下さり ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

それから[ー(長音記号2)]
ベーシックハウスのウォンビンさんの写真がたくさんfacebookにアップされて
いました~[カメラ]
その中から、ポッケに手を入れたポーズを中心に集めてみました[かわいい]
一番上と一番下の胸のポケットに手を入れたポーズ[ー(長音記号2)] 
やっぱりどこかで見たような[目]
すぐに思い出したのはこちらの2枚です[るんるん]

6.png
    ↑  ↓  写真をクリックすると記事に飛びます[ー(長音記号2)]
7.pngアクセスランキング

ウォンビンさんは、胸に手を当てると自然と微笑む傾向が。。。。。[目]
フフフ。。。勝手に妄想してみました~失礼いたしましたm(_)m[あせあせ(飛び散る汗)]


web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

冬画報~霧の中からウォンビン~ [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

[動画追加しました^^/]
クリス・クリスティの冬キャンペーン画報です[ぴかぴか(新しい)]

220.jpg
221.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
16.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
[写真:CHRIS.CHRISTY HPよりお借りしました]


ため息が出るほどの美しいウォンビンさんに魅了されてしまいました[目][ハートたち(複数ハート)]
「メインカットのセレクトが難しい~」と記事にありましたが…納得です。そのせいでしょうか?
いつもより…写真の枚数が多いような気もします[グッド(上向き矢印)] ラッキー[かわいい]

それに、初めて見る写真なのに…なぜか~懐かしい写真を見たような感じがします^^[るんるん]
ウォンビンさんが年を重ねても変わらない容貌を維持されているからでしょうね~[かわいい]


web拍手 by FC2

【動画追加しました^^ゝ】
≪20121025 chris-christy Away We Go... ≫

<PRECIOUSELOVE0929さんよりお借りしました>
lovelyさんありがとうございました^^/ [ハートたち(複数ハート)]


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スッキリヘアー編!ユニセフとクリスのウォンビン [ウォンビン]

≪ウォンビン、ユニセフ関連する広告撮影...外見くらい心も "温かい"≫
1 - 1.jpg 1 - 2.jpg 1 - 3.jpg
ユニセフ特別代表として活動しているウォンビンが世界の子供たちを助けるための
公益広告に出演した。

ユニセフ韓国委員会は、ウォンビンが世界の子供たちと温かい交流する姿を盛った
広告を制作し、11月1日から主要ケーブルTVとオンラインサイト、映画館などでお目
見えする予定だ。この広告は初めて後援を開始しようとする人々に 「後援活動は誰
でもできることであり、ぎこちなくて下手でもユニセフと一緒ならいくらでも子供を助け
ることができる」というメッセージを伝えている。

去る9日、京畿道光州の某スタジオで撮影を進行したウォンビンは、 「アフリカを訪
問して初めて子供に会った時ぎこちなかったのを思い出す。子供たちがどのような
考えをするのか、私は本当に助けを与えることができるかどうかわからなくてすぐに
は近づきにくかった。しかし、一言二言話しかけて、握手もして、頭もなでながら、徐
々に親しくなった。他人を助ける仕事を始めるとき、誰も最初はぎこちなくて下手だが
広告主題が気に入って参加することになった 」と伝えた。

ウォンビンは地球の子供たちの写真で飾られた木に近付いて子供の顔を一人一人
撫でてくれて、ガンビアと東ティモールで出会った子供たちとの鮮やかな思い出を
スタッフに聞かせるなど撮影現場の雰囲気を柔らかく和気あいあいに導いた。

広告を企画した㈱グッドマザーのイ・オジン代表は、 「多くの人々がこの広告を通じ
て子供たちに愛を伝える日に下手だとは思わない勇気を持って参加するようになれ
ばいい」という意味を伝えた。

今回の広告制作にはウォンビンほかプロダクション "オイスター·ピクチャーズ(Oyster
Pictures)"のバクビョンギュ監督、アートチーム "よりフォーム(The Form)"ジョジェソ
ク実装、撮影チームチェムンヨン撮影監督、照明チームジョギヒョン照明監督、グォン
ヨウンホフォトグラファーなど50余人広告人とスタッフが才能寄付に参加した。

ウォンビンは2007年9月、ユニセフ韓国委員会特別代表に任命され、過去5年の間に
アフリカとアジア地域のボランティア活動、チャリティーイベントに出席、公益広告撮影
など様々な活動でユニセフ事業を支援してきた。 <sportschosun.comさんより>




 ≪ウォンビン冬のグラビア、何をかけても輝くこの男"≫
214.jpg
215.jpg

 ウォンビンが冬のグラビアを披露した。

実用的で豪華なクリスクリスティは、10月18日2012冬のシーズン"Away We Go"
のコンセプト広告キャンペーンを公開した。ウォンビンは巨大な蒸気機関車を背景に
早朝霧が立ち込めたセントラルステーションに来たような錯覚を呼び起こす画報をお
目見えした。

9月末京畿道の博物館で行われた今回の撮影は、何の計画もなしにやたら冬の
旅に出発する男女のストーリーで進行された。雨が降る悪条件にもかかわらず、
ウォンビンは撮影の合間休まず監視をして熱意を見せた。

ウォンビンの完璧な演技とスタッフたちの長年のパートナーシップは、完璧なセッ
ティングのおかげで早朝の霧のセントラルステーションの感性が伝わる一方の映
画のような場面が相次いであふれた。これメインカット選びが難しいとみんなが幸
せな悩みに陷ったという裏話だ。

クリスクリスティの冬広告キャンペーンは10月末、ホームページのリニューアルを
皮切りに、全国の店舗と様々なメディアを通じて公開される。フェイスブックを介し、
様々な情報やイベントを満たすことができる。
[ニュースエンさんより]



[追加しました^^]

217.jpg

219.jpg

218.jpg
<CHRIS.CHRISTY facebookより>

216.jpg
<Osenさんより>

ユニセフのウォンビンさんは何を考え込んでいるのかな~と思いましたが、子供達
の写真を手に取り、ガンビアや東ティモールで出会った子供達の事を思い出してい
たんですね[ぴかぴか(新しい)]
ちょうど2年前、東ティモールを訪問されエリ―ちゃんと一緒に絵を描いたり、鼻を
拭いてあげていたり…まるでお父さんのような姿のウォンビンさんを思い出します[るんるん]

関連記事 → 「ウォンビン&東ティモールの子供達」
       → 「ウォンビン『コンボイショー』観覧」

クリスクリスティのウォンビンさん~素敵なのは当然なのですが・・・[exclamation&question]
先日のクック―のオカッパヘアーを後ろにまとめて?スッキリヘアーに大変身して
いることの方が驚きでした[ひらめき]
9月末の撮影~と書いてありますが…クック―のイベントは、つい先日でしたね[ー(長音記号2)]
では、ユニセフは[ー(長音記号2)]サプライズがお好きなんですね^w^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンssi^^ありがとう4th [ウォンビン]

早いもので~このブログも4年目に入ったことに気がつき…ちょっと過去記事を
読み返してみました。

2009年10月の一番最初の記事は、ウォンビンさんとシン・ミナさんのマキシム
TOP第2弾CM「ピクニック編」でした[るんるん]

43.JPG


<coolguywbさんよりお借りしました>

3年前の秋と、先日の炊飯器イベントに参加された時のヘアスタイルは、髪の毛の
分け方が違っていますが少し似ていますね♪ 秋の定番スタイルなのでしょうか[目]

因みに、2010年秋はアジョシの短髪で、2011年秋は、前髪ふんわりパンの
ヘアスタイルでした[ぴかぴか(新しい)]

総記事数は578もあり…ちょっと忘れてしまったものもありました[ふらふら]

それで、どの記事が一番閲覧数が多いのかなぁ~と思い、調べてみました[わーい(嬉しい顔)]

2.JPG1.JPG1.JPG2.JPG5.JPG1.JPG3.JPG 
「so-net管理ページより」  [ひらめき] ↑ 記事をクリックすると飛んで行きます。。。たぶん。。。

後には、
「本日公開!ウォンビン初単独主演映画『アジョシ』(2011.9.17)
「ウォンビン『アジョシ』スチール写真公開」(2010.6.9)
「韓流フォーカード画像」(2009.12.18)
「ウォンビン『アジョシ』550万突破」(2010.9.13)

が続いています。

アジョシ、話題のCM、韓流フォーカ―ドなどなどウォンビンさんの活躍された軌跡が
鮮やかによみがえってきます[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、毎日自動でカウントされる閲覧数が表記されたものです。
3年間で、1,500,000アクセス突破しました~[ぴかぴか(新しい)]
総累計は、ウォンビンさんを愛する方々の延べ人数を表します^^
15.JPG
ブログを始めた頃は、動画の貼り方も、記事の飛ばし方も分からない状態でのスタ
ートでした。試行錯誤しながら徐々にベストなかたちになるように模索してきました。
時には先輩方の叱咤激励も受けましたが、お陰様で私自身成長することができ、
ありがたく感謝しておりますm(_)m[ハートたち(複数ハート)]

明るいく楽しいコメントをくださるビン友さん、私にだけにコメントをくださるビン友さん
毎日そっと遊びにきてくださるビン友さん、あっ!それからniceを押しにきてくださる
ソネブロの仲間の皆さんにはいつも元気をいただき深く感謝しておりますm(_)m[ハートたち(複数ハート)]

今後とも、ゆっくりですが細く長~く続けていけるように努力いたしますので、どうぞ
よろしくお付き合いくださいませ~*^^*[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン新ヘアスタイルお披露目 [ウォンビン☆Cuckoo]

『クックーホムシス、 "フルステン分離型カバー"お披露目』
newsis-2.jpg


クックーホムシスモデルウォンビンが9日午前、ソウル中区プラザホテルで既存の

アルミ材質で使用していた部分を改善した蓋全体が完全にステンレス製の新製品

"フルステン分離型カバー"を披露している。この製品は、高温、高圧、高蒸気に強く、

初めてご飯の味とと清潔感を長く維持させてくれる。

[newsisさんより]


ウォンビンの長髪は映画「チャーリーとチョコレート工場」中ジョニー・デップ(ウィルリ
ウォンカ役)を連想させてインターネットユーザーの関心を集めている。[tvdailyさんより]

cinematoday-2.jpg キャプチャー2.JPG


『ウォンビン クックーホームシース新製品発表会』



[yuneunbinさんよりお借りしました]


先日のクック―炊飯器CMでは、スッキリとしたヘアスタイルでワイルドなウォンビンさん

にうっとりとしていましたが、新製品発表会では…急にボリュームアップしていますね[わーい(嬉しい顔)]


O-2.jpg

O-4.jpg

O-3.jpg

O-6.jpg

[写真:OSENさんより]

newspin-1.jpg

[写真:NEWSPIMさんより]

Starnews-4.jpg

[写真:STARNEWSさんより]

segey-2.jpg 

[写真:SEGYEさんより]

両手に花のウォんビンさん~お釜にはチラッと視線を向けますがまっすぐに前だけを
見つめていますね[ー(長音記号2)]

カメラのフラッシュが眩しかったのでしょうか?
一瞬ふらっとされたような~youtube40秒頃です[目]
炊飯器は分離型カバーだけに…ビン君のヘアスタイルも。。。[exclamation&question]

web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感