So-net無料ブログ作成
検索選択

中を見て~ウォンビン炊飯器 [ウォンビン☆Cuckoo]

Cuckoo炊飯器 新CM 映像です[ぴかぴか(新しい)]

99 (2) - 1.JPG

≪ウォンビン201209_cuckoo_見るのを信じるんだ≫

<yuneunbinさんよりお借りしました>

133 - 1.JPG137 - 1.JPGアクセスランキング

声を荒立てて向かってくるちょっとワイルドなウォンビンさんにドキッとしました[揺れるハート]
炊飯器のカバーの中は全てステンレス[ぴかぴか(新しい)]
「私達長続きするの?」の問いかけに、ウォンビンさんはシャツを引きちぎり、
彼女に心の中を見せて~「見れば信じるだろう~」と言ってるのかもしれません[exclamation&question]
CuckooのCMは、ハード&ソフトなウォンビンさんが見れて凄く楽しいです[るんるん]


web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カメラの中のウォンビン♪ [韓国旅行記]

娘のカメラの中から[ー(長音記号2)][カメラ]

学校近くの電気屋さんに いつも爽やかな笑顔のウォンビンさんが[るんるん]
19.jpg

寮の窓から見えるのは~もしかしてウォンビンさんかな[exclamation&question]
10.JPG
イ・ビョンホンさんでした[ぴかぴか(新しい)]

明洞ロッテデパート内「Chris.Christy」[ぴかぴか(新しい)]
7 - 1 (1).JPG
7 - 1 (2).JPG
「写真撮って良いですか?」に快くok!  男性の店員さんに「ウォンビンファン?何歳?
日本には若いファンが多いの?」「僕の写真も撮っていいよ~」といわれ…
「ケンチャナョ~」とお断りしたそうです^w^[あせあせ(飛び散る汗)]

ソン・スンホンさん、キム・テヒさん、パク・ユチョンさんです。
カフェべネが運営するイタリアンレストランで、スンホンさんが経営されている?
ようです[レストラン]  ~弘大(ホンデ)~
26 - 1.JPG

韓国の伝統文化テーマパーク、「韓国民俗村」 ~京畿道(キョンギド)~
「京都 太秦 映画村」のような時代劇や映画のロケ地だそうです。
4 - 1.JPG
5 - 1.JPG
パク・ユチョンさん、パク・ミニヨンさん、ソン・ジュンギさん、ユ・アインさん
6 - 1.JPG

夏休みを利用してのプチ留学を終えて、娘が帰ってきました[るんるん]
カメラの中には思い出がた~くさん詰まっていました[カメラ]
その中から、ウォンビンさんやウォンビンさんの先輩のビョンホンさん、スンホンさん
以前、The face shopのCFで共演されたパク・ミニヨンさん、先日のラジオト―クで
話題になったパク・ユチョンさんの看板が目に留まりましたので紹介させていただき
ました~^^[るんるん]

web拍手 by FC2


[追加しました^^/]
226.JPG

今年で4年目を迎える「日韓交流おまつり2012 in Tokyo」が9月29日~10月2日
まで開催されます。その一環として「bntニュース韓流スター報道写真展」をメイン会場
である新宿文化センターで開催致します。

今回の写真展には日本で最も人気を博している韓流スターの写真(FTISLAND、リュ
・シウォン、2pm、キム・ボム、クォン・サンウ、東方神起、JYJ、ヒョンビン、キム・ヒョン
ジュン、BEAST、少女時代、SISTAR、ペ・ヨンジュン、SHINee、SUPER JUNIOR、
  パク・ユチョン、BIGBANG、ソン・スンホン、Wonder Girls、INFINITE、ZE:A、MBLAQ、
イ・ビョンホン、チャン・ヒョク、CNBLUE、ウォンビン、チャン・グンソク、KARA、チェ・ジウ、
超新星、TEEN TOP、T-ARA)を一挙に披露いたします。
是非とも多くのご関心をお寄せ頂き皆様お誘い合わせの上、会場までお越し下さい。
<韓国文化院さんより>



鎧のようなセーターを着たウォンビンさんがいますね[ハートたち(複数ハート)] 懐かしいです[ぴかぴか(新しい)]
入場無料で、9月29日初日には、ポスタープレゼントもあるようです[るんるん]

詳しくはこちらからどうぞ クリック→ 「日韓交流おまつり2012 in Tokyo」

お知らせくださったビン友さんありがとうございました^^/

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

クリスのウォンビンと三連休♪ [韓国旅行記]

    ≪CHRIS.CHRISTY 2012 秋カタログ≫

1 C.jpg 

娘が写真を送ってくれました~こちらです[るんるん]

GIF1.gif

渋い落ち着きのある秋色のファッションにクールな表情ですね~
表紙のウォんビンさんはこっちを見ていますョ*^^*
数枚光が反射してますね~すみません…自己発光体のウォンビンさんの
オ―ラだと思ってください^^[あせあせ(飛び散る汗)]

先週、大学生の娘はお友達と一緒にウォビンさんのお姉さんのお店
「ノルブプデチゲ」に行って来たそうです。
お姉さんはお元気そうで、鍋を用意しながらお話をして下さったそうです。
「日本から来たの?」「ウォンビンのファン?」「ウォンビン知ってるの?本当に?」
と言われたそうです。 サイダ―もいただいたそうですョ^^

帰る時には、ご主人様?が写真を撮ってくだり、駅まで歩いて行くと伝えると・・・
「若いから大丈夫ね~気をつけて…勉強頑張ってね!」と言ってくださったそうです。

私は、緊張感とチゲの辛さと、会話したいけど会話できないもどかしさでドキドキ[揺れるハート]
なんですが…会話ができるってホント!いいですね~[ぴかぴか(新しい)]

以前の記事はこちらからどうぞ~「ノルブプデチゲ」 「ノルブプデチゲ②」 

私は、敬老の日の3連休はIUさんのライブで思い出の東京国際フォーラムへ
行ってきました[るんるん]

042 - c.jpg

IUさんは、以前、SKテレコムイベントでウォンビンさんと一緒に「お餅をカット」
していたかわいい女の子です[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

蝶ネクタイのウォンビン~I'M DAVID [ウォンビン☆I'm DAVID]

ウォンビン I'm David 2012年 秋/冬コレクション メイキングフィルムです[ぴかぴか(新しい)]

≪원빈 Won Bin for I'm David 2012 F/W Collection Making Film ≫ [wonbinworld2012さんよりお借りしました]

8.JPG

I'M DAVIDのウォンビンさん 何を着てもバッチリ決まってますね~
蝶ネクタイもまだまだお似合いですし…苦み走った表情もまた素敵ですね[かわいい]
蝶ネクタイというと~
10 - 1.JPG
真っ先に思い出すのが、笑顔のかわいいウォンビンさんです[リボン]


こちらの映像は、「京城探偵イサン」という本を もし、ドラマや映画化されるとすると
主人公はどの俳優さんがいいでしょう? という質問についてのトーク映像です。

≪作家EBS radioで 劇中の人物にパク·ユチョンおすすめ(日本語訳)≫.

<TheMicSaMa様よりお借りしました>

作家さんからたくさんの俳優さんの名前が挙がりましたが、パク、ユチョンさんと
ウォンビンさんが実際のキャラに似ている~ということで、お二人の夢の共演
を期待したい…[ぴかぴか(新しい)]
という内容で終わっていますね~[るんるん]

ユチョンさんといえば~先月訪韓したお友達からいただいた「成均館スキャンダル」
クッキーにプリントされていました[るんるん]
83.jpg

若い俳優さんとの共演も見てみたいですね[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウォンビン秋カタログ~2012~ [ウォンビン☆BASICHOUSE]

BASICHOUSE 2012年 秋 カタログです[ぴかぴか(新しい)]

8.jpg

娘が、ベーシックハウス清涼里プラザ店でいただいたカタログを写メで
送ってきてくれました[るんるん] 

18.jpg

10枚あったのでgif アニメにしてみました[るんるん]
ちょっとボケてる写真もありますが…^^[あせあせ(飛び散る汗)]

2012秋カタログ2s.gif

7c.jpg
カ―キ色のフードジャンパーのウォンビンさんがカッコイイ[exclamation]
と娘は言っていました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション