So-net無料ブログ作成
検索選択

秋!憂い漂うウォンビン [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

≪CRIS.CHRISTY 2012 秋キャンペーン≫

118.jpg119.jpg120.jpg

121.jpg 

104.jpg

105.jpg

103.jpg

<写真:CHRIS.CHRISTY HPよりお借りしました>

シャープな顎のラインに整った目鼻立ち、憂い漂う眼差しに釘付けになりますね~[ぴかぴか(新しい)]

秋の先取りファッションもです^^[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

素敵!ウォンビンの秋画報2012 [ウォンビン☆BASICHOUSE]

[かわいい]ベーシックハウス2012画報です[ぴかぴか(新しい)]

127.jpg

    ↑ ↓ こちらの2枚はwallpaper サイズです^^

126.jpg

125.jpg

124.jpg

123.jpg

122.jpg

121.jpg

120.jpg

119.jpg

117.jpg

118.jpg

[写真:BASICHOUSE facebookよりお借りしました]

うわ~シックだったり可愛かったり~ウォンビンさんがいっぱ~い[るんるん] 

全身のカットがたくさんありますね~ お二人ともスリムでスタイルが良いので

絵になりますね~[ぴかぴか(新しい)]

アウター&インナー&シューズまで全身のコ―ディネイトが見ることができて

参考にもなりますし、嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

web拍手 by FC2

【記事追加しました^^】

≪ウォンビン、ガンソラ肩にそっと手上げ "恋人感じぷんぷん"≫
ウォンビンとガンソラのカップル画報写真が公開された。

8月23日公開さ​​れたウォンビンカン・ソラの親しい画報は、ベーシックハウス2012秋/冬

のグラビア撮影中撮られたのだ。

リラックスした雰囲気にすっきりとしたラインが特徴的なベーシックハウス衣装を着た二

人は一カットも流さないという、プロらしい真摯な姿で撮影に臨んだ。フィールドジャンパ

ーカップルカット撮影したときは、ウォンビンが先にカン・ソラに快適な笑いを作って雰囲

気を柔らかく作り、二人は恋人のように親しいポーズを取った。

一方、ウォンビンは現在、映画 『アジョシ』以後次期作を悩み中カン・ソラは 『私たち結

婚しました』で可愛らしく気さくな姿を見せている。   [ニュースエンさんより]


恋人のような親しい感じでの撮影だったのですね~[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんが雰囲気を和らげる為にカン・ソラさんに、どんな面白いこと?を話された

のか興味ありますね~^^♪


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウォンビン~ネコのTシャツ~秋コレクション [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪Basichouse 2012 秋コレクション≫ 42.JPG
46.JPG
43.JPG
44.JPG
[Basichouse HPよりお借りしました]

ネイビーのチェックのシャツも、胸にプリントされた猫のTシャツもファッショナブルに
着こなしていますね[ぴかぴか(新しい)]カジュアルなファッションもよくお似合いです[るんるん]

「IL GATTO」とは、イタリア語でネコを意味するそうです。 
黒ネコのネロ君?今夏は確か恐竜シリーズでしたが、今秋は、ネコシリーズなん
ですね[るんるん]  私もウォンビンさんと同じTシャツが欲しいです^^[かわいい]


10年前の『ガン&トークス』のハヨン君の写真が今話題になっています[ー(長音記号2)]
 208.jpg
最近のオンラインコミュニティ掲示板には、 "過去の姿も格別なビジュアル美貌
輝くウォンビン"というタイトルで、ウォンビンの10年前の写真が公開された。

最近のオンラインコミュニティ掲示板には、 「過去の姿も格別なビジュアル美貌
輝くウォンビン」というタイトルで、ウォンビンの10年前の写真が公開された。

掲載されたウォンビン10年前の写真の中には今まさに眠りから覚めたようにボ
サボサ頭に飾らない気さくな姿のウォンビンがあります。

特に白いシャツを着て、やや気難しい表情で座っているウォンビンは10年前の
写真にも彫刻のような優れた美貌を誇示して視線をひきつける。

ウォンビン10年前の写真に接したネチズンたちは 「やはり元祖花美男」、 「100
年経っても変わらない美貌」、 「いきいきが加わって完璧だ」、 「ウォンビン10年
前より彫刻だったね」などの反応を見せている。
[エックスポ―ツニュースさんより]


207.jpg
[写真:マネートゥデイさんより]

寝起き?の顔もかわいいですね[ぴかぴか(新しい)] 最近、クック―のCMでも寝起きのシーンを
披露されましたが~大人の魅力がより一層輝いていましたね[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウォンビン人形&ドラマ出演は… [ウォンビン]

≪ウォンビン、12年ぶりにお茶の間カムバック結局失敗に…≫

俳優ウォンビンのブラウン管カムバックが、残念ながら失敗に終わった。202.JPG
ウォンビンは来年放映予定作のノ·ヒギョン作家とキム·ギュテPDの新作出演
を肯定的に検討したが、最近の出演を差し置いたことと知られた。

16日、スポーツソウルは複数の関係者の言葉を借りて "ウォンビンが作品に出
演しないことに決定した。これにドラマ側は現在、他の韓流スターと出演の話を
していると伝えた。

ウォンビンは去る2000年放映されたKBS 『秋の童話』以後短編作品『フレンズ』
に一度出演しただけでスクリーン活動に集中してきた。彼のお茶の間にカムバ
ック説は去る2010年から出回り始めたが、文字通り、噂だけに終わった。

映画だけに集中してきた彼がドラマのシナリオにも積極的に関心を見せている
状況が伝えられてお茶の間にカムバックを予感されたもの。そしてノ·ヒギョンの
作品に特に関心を見せたウォンビンが、いよいよ12年ぶりにお茶の間にカムバ
ックをすると確実視さえているようだったが、今回も結局実現しなかった。 
[デイリーさんより]


ウォンビンさんのドラマ復帰説の噂は~実現しませんでしたが[ー(長音記号2)]
何度観ても新鮮で、色あせない作品をまた届けてくださるのを待ちたいですね[ぴかぴか(新しい)]

   [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]

10年間の報道写真とアティドール人形が展示されている『韓スター展』では、
ウォンビンさんの映画『アジョシ』のテシク人形が展示されているそうです[かわいい]
短髪のウォンビンさんか?長髪のウォンビンさんか?とっても気になりましたが…

写真をいただきましたので作ってみました[るんるん]

G3.gif

遠目で見ると~似ていますね^w^[るんるん]  
アップになるとウォンビンさんと違う部分を発見してしまいますが、ビン君人形が
若いK-popスターの方々と一緒に展示されていることが、なんだか嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
このビン君人形の身長は、30cmくらいだそうですョ[ー(長音記号2)] 
korohiさん 見せていただき本当にありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン&ティ―タイム♪ [ウォンビン]

2009年のウォンビンさんをちょっとだけ振り返ってみました[るんるん]

2009年5月に韓国で『マザー(母なる証明)』が公開された後、 
「第8回ミジャンセン短編映画祭」開幕式に出席された
懐かしいウォンビンさんの写真と映像です[カメラ]
194.jpg ウォンビン0120.jpg
[写真:Innolife様、KOARI様よりお借りしました]

こちらの映像は、2009年「第8回ミジャンセン短編映画祭」開幕式でウォビンさんと
シン・ミナさんが新人監督の短編映画を評価する名誉審査員に選ばれ、所感を述
べているところです。


[dongacom様よりお借りしました]
87.JPG
~ウォンビンは 「審査委員資格で映画祭に参加して新監督に会うことができて
 うれしい。私はとても意味のあることだ」と所感を明らかにした。

~シン·ミナは、「とても嬉しくて光栄です。これから発展したミジャンセン映画祭にな
れば、各ジャンルに合わせて、審査員が選定になったのだ」と無邪気に笑った。
[東亜ドットコム様より一部抜粋]

束になったマイク?レコーダー?を手渡され…戸惑っている表情が、ポン監督さんと
ご一緒だからでしょうか? 『母なる証明』のトジュン君のような雰囲気のウォンビン
さんですね^^[カラオケ]

           [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]

では~久しぶりに“つぶやき&スイ―ツ”をつぶやいてみます[ー(長音記号2)]

先日、結婚式の引き出物で“ボローニャのデニッシュパン”をいただきました[るんるん]

3.jpg
 
1.jpg
うわ~~チョコデニッシュパンの中から ピンクのハートが出てきました[黒ハート]
ちょっぴりほろ苦いチョコデニッシュがイチゴ風味のハートのデニッシュを
包み込んでいます。
まるで幸せなお二人の姿を象徴しているようで微笑ましく思いました[るんるん]

とても美味しくいただきましたが、フレンチトースト、アイスクリームや
フルーツをトッピングするともっと美味しくなる~と書いてあったので・・・
作ってみました[るんるん]

10.jpg
デニッシュパンとバニラアイスクリームに柚子ジャムをトッピングしてみました[るんるん]
そして お茶も^^

1.jpg
マスカットの香りのフレーバーティーです[喫茶店]
清涼感あふれるマスカットの香りが部屋中に広がり、気分もリフレッシュしました[ぴかぴか(新しい)]

毎日暑い日が続いておりますが、美味しい物を食べて水分補給もしっかりとして
元気に夏を乗り切りましょう[exclamation]

web拍手 by FC2 アクセスランキング

【追加しました^^】
8月3日の記事でお知らせ致しました 「スポーツソウルメディアジャパン」様の
『韓スター展』で、アティドール(「アジョシ」のテシク君人形)が展示されているそうです[るんるん]
似てるのかなぁ~気になりますね[かわいい]
korohiさんお知らせありがとうございました^^/

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感