So-net無料ブログ作成

目覚めた恋人の姿~ウォンビン [ウォンビン☆Cuckoo]

≪クックー、ウォンビンを起用した浄水器TV広告お披露目≫

190.jpg
生活家電専門企業クックーホームシースは俳優ウォンビンを起用した新しい"ナチュラル
ウォーター浄水器" TV CFをお目見えしたと30日明らかにした。

ウォンビンは、これまで久々炊飯器や浄水器の広告を使用して調理親しい男友達、愛に
のどが渇いたロマンチストなど、さまざまな姿を披露してきた。今回の広告では、眠りか
らちょうど覚めた恋人の姿を見せる予定だ。

クック―ナチュラルウォーター浄水器は、火山岩盤水の原理の"水の味フィルター"を適用
すると、異物はろ過しながらも、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルは豊富に残っ
っており、水の味がまろやかでおいしいのが特徴だ。

クックーホームシースマーケティングチーム関係者は "広告モデルウォンビンを起用するこ
とで、クック―ナチュラルウォーター浄水器が"ウォンビン浄水器"という愛称を付けて起動
だけ売上高は、ブランドイメージの確立に大きな効果を見せている"とし、 "水の味のフィル
タ―を強調した今回の広告を通じてクック―浄水器のユニークな特長である、おいしい水
の味を消費者に知らせることができるだろう "と話した。[アジア経済さんより]


≪WONBINウォンビン201207_cuckoo.flv≫

<yununebinさんよりお借りしました>

4.JPG

眠りから覚めたウォンビンさん~爽やかですね~ラフなファッションでとても親しみを
感じます[るんるん]
あ~美味しそう~[ぴかぴか(新しい)]  お水も^w^[あせあせ(飛び散る汗)]

32.JPG

web拍手 by FC2


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンのリアルアクションの始まり… [ウォンビン]

≪ウォン·ビン 'ヤマカシ'と塀を超えていた時代..."おじさんアクション"始まり≫
189.jpg

俳優ウォンビンの過去ドラマの中のリアルアクション演技が新たに話題だ。
最近のオンラインコミュニティ掲示板には、ウォンビンが2000年KBS 2TVドラマ
『コッチ』に出演した当時の様子の動画が掲載された。

公開された動画には、劇中のウォンビンが道具なしで素手で塀を越えて家の中
に入る場面が盛られている。上気した表情のウォンビンは、大門が開かれない
とすぐに、手に持っていた木棒を先に最初に投げた後、軽く盛る乗って家の中に
入って行くのに成功する。

驚くべきことは、このすべてがアクション代役なしでワンシーンロングテイク(カメ
ラを作動させて長く撮影する技法)で撮影されたという事実。

去る2010年映画『アジョシ』で元特殊隊員出身で、あっという間に敵を制圧する
致命的かつ強力なアクション演技を駆使したウォンビンは、過去のドラマでも、自
分のキーよりも二倍ほど高い塀にたやすく乗って上がって保身を図らない演技を
披露して感嘆の声を誘発した。

ネチズンたちは「アジョシのアクションはこの時からだったですね」、「できないこと
は何か」、「ヤマカシ(素手で建物や塀を登ったり跳び越える新しいXゲームの一
つ)を見るような感じ」、「トップスターの過去はやはり格別だ」など、様々な反応を
見せた。    <スポーツ朝鮮ドットコムさんより一部抜粋>


これは、第17話冒頭シーンで、やっと刑務所から釈放されたミョンテが、精米所
が取り上げられることを知り、会長宅に材木を持って抗議に?いえいえ怒りの形
相で乗り込んで行くシーンでした[どんっ(衝撃)]

その後~ジュンテ兄さんの辛く切ない思いを知ったミョンテは反省し、自ら打って
くれとバットを手渡します。
24 - 1.JPG

ジュンテ兄さんの愛の鞭~痛そうなミョンテ~フェンスの外からそっと見守る
ヒョンテ兄さん[exclamation]  ~三兄弟のそれぞれの想いが交錯~
25-1.JPG

ミョンテのお尻はひどく腫れあがっていました[ー(長音記号2)]
GIF2.gif

このシーンは、「ミョンテ行っちゃダメ!」「やっと刑務所から釈放されたばっかり
なのに~」 「誰が止めて~」 「あ~乗り越えちゃった。。。」とハラハラしながら
観ていたので、アクションが素晴らしい!と思う余裕がありませんでした^^[あせあせ(飛び散る汗)]
青く腫れたお尻が痛々しかったですね。。。^^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう秋ファッションのウォンビン [ウォンビン☆BASICHOUSE]

『BASICHOUSE 2012年 F/W』
113.jpg
いよいよ2012年FW撮影を終了しました、ウォンビンさんカン・ソラさん二人とも
この前シーズンよりも痩せられたんですよ(笑)
これで、近いうちにカタログや広告が店頭にお目見えする予定です!
[写真&文:BASICHOUSE facebookよりお借りしました]



『CHRIS.CHRISTY 秋のキャンペーン撮影現場』85.jpg86.jpg
ここではクリス·クリスティ秋のキャンペーンの撮影現場〜
ウォンビンさんとジウォンさんの初めての撮影カットです〜天気がとても暑い。
お二人は、やはりプロですね!
感性出るクリス·クリスティの秋のキャンペーンたくさん期待してください〜
[写真&文:CHRIS.CHRISTY facebookよりお借りしました]


暑い中、秋バージョンの撮影をされたんですね~BASICHOUSEのウォンビンさん
シャープな顎のラインと憂いのある表情にドキッとしました[揺れるハート]
胸にプリントされた猫?のロンTがとっても可愛いです[るんるん] 
カン・ソラさんやワン・ジウォンさんとの撮影カット☆ はやく見たいですね~[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウォンビン&キム・テヒ美男美女コンビ復活?? [ウォンビン]

≪ウォンビン、キム·テヒ、ホームシアター幻想の組み合わせ成り立つか≫

182.jpg

トップスターウォンビンとキム·テヒ、韓国を代表する美男美女スターたちのテレビ劇場
ランデブーが行われるか関心が集まっている。

23日ウォンビンの所属事務所イドゥナインの関係者は 「ノ·ヒギョン作家が執筆中のド
ラマのオファーを受けたのは事実」と述べた。この関係者は 「肯定的に検討中だがま
だ序盤段階なので、すべてが控え目だ」と伝えた。

ウォンビンはこのドラマに出演する場合、2000年 「秋の童話 」以後12年ぶりにテレビ
劇場に復帰することになる。ウォンビンは、2010年に 「アジョシ」以後、次期作を選ん
でおり、今回の作品で復帰するかも注目される。ウォンビンは、これまで数多くのドラ
マや映画出演のオファーを受けたが、慎重に検討しすべてお断りしていた。

ウォンビンのパートナーは、キム·テヒが有力な候補に上がっては下りています。
ノ·ヒギョン作家と呼吸を合わせるキム·ギュテPDはキム·テヒと 「アイリス」で作業を一
緒にした。放送関係者で、最近ウォン·ビンとキム·テヒが、ノ·ヒギョン作家 - キム·ギュ
テPDと作業を共にするという噂が流れた。

これと関連しドラマ制作会社の関係者は 「キム·テヒがキャスティングリストの中の一人
であることは事実」としながらも 「まだ決まったことは何もない」と控え目な立場を明ら
かにした。キム·テヒ側も 「キム·ギュテPDとキム·テヒが親しいのは事実だが、公式的
な提案はまだなかった」と伝えた。

キム·テヒはこれまでMBC 「馬医」をはじめ数々の作品の提供を受けてきた慎重に次期
作を検討中だ。

放送関係者ではノ·ヒギョン作家が、日本の原作を置いて、新たに執筆しているという
噂も回った。これに対してドラマ製作社側は 「複数の案の中のひとつ」と 「やっぱり、
まだ初期段階なので決まったことではない」と述べた。

果たしてウォンビンとキム·テヒ、ホームシアター最強ビジュアルの組み合わせが、ノ・
ヒギョン - キム·ギュテコンビと一緒にすることができるのか、見守りたい。
[mtstarnewsさんより]


2008年の記事からです☆ 

≪俳優ウォンビンが撮影現場を突然訪問≫

 
184.JPG
~ウォンビンは最近、ソウル市江南区狎鴎亭洞にあるカフェで行われた、
『彼らの住む世界』の撮影現場をいきなり訪問、演出を務めるキム・ギュテ・
プロデューサーをはじめとするスタッフらを激励した。
ドラマ関係者によると、ウォンビンはキム・プロデューサーと普段から親しい
間柄だという。

同関係者は「ウォンビンの訪問で撮影現場に活気が生まれた。突然の訪
問だったため、うれしさも倍増だった」と語った。
 [2008年12月 k-pops.jpさんより一部抜粋]


ウォンビンさんとキム・ギュテPDさんは普段から親しい間柄なんですね~[ぴかぴか(新しい)]
キム・テヒさんとウォンビンさんの美男美女の共演が実現すると[ー(長音記号2)]
CYONのCM以来になるのですね~ 噂だけでも 凄く嬉しくなります[るんるん]


 ≪キム·テヒ。CF - &ウォン·ビン - CYON idea 個人技編≫

[jh parkさんよりお借りしました]
 
 
7.JPG
頬を膨らませたお二人の表情が凄くキュートで大好きなCMでした。
今度はドラマで観られるといいですね~^^[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パネルのウォンビンは~ZIOZIA♪ [ウォンビン]

≪ウォンビン、目撃談ない理由? ‘帽子かぶると…見ても行き過ぎるようだ’≫

ウォンビン、目撃談ない理由? ‘帽子かぶると…見ても行き過ぎるだろうね’
176.jpg

‘ウォンビン目撃談ない理由’掲示物がインターネットユーザー間に話題を集めて
いる。17日あるオンラインコミュニティには‘ウォンビン目撃談がない理由’という
題名で写真何枚が上がってきた。

公開された写真はウォンビンの普段の姿が入れられた多様な写真ら.
ウォンビンは全部安らかな姿にキャップ帽子をすっぽりと押さえてかぶった姿だ。
だが、帽子キャップに分けて顔が半分以上遮られていること。

写真を見たインターネットユーザーは‘本当に顔小さくて見ても探せないだろうね’、
‘分けたのにハンサムなことは何だろう?’、‘オオこのようにハンサムなことですか’、
‘作品はしませんか? 見たいです’等の反応を見せた。  [東亜ドットコムさんより]



≪スビンウォンビンモデル、"本当の抱擁..."びっくり≫
スビン、ウォンビンモデルになぜ?169.jpg

ダルシャーベットメンバースビン(18)が俳優のウォンビン(35)のモデルに切ない心
を表わした。

スビンは、去る5日、自身のme2DAYに "今日のスケジュールの中、ウォンビン兄
さんが私を応援に来てくれました。ウォンビン兄さんのように"ビン"と入るからと妹の
ように面倒を見てくださるなんて、本当にありがとうございます。いつも応援しますよ″
という文と共にセットの写真を上げた。

公開された写真でスビンは、実物大のような黒いスーツ姿のウォンビン看板そばに
立ったまま、これを優しく見つめる加えると後ろからそっとつつむこともした。
看板にもかかわらず、これにより、ウォンビンの心を精一杯表現したのだ

これを見たネチズンたちは "気ばたらき満点ですね"、"本物であると思った"、"スビ
ンヤン(ウォンビン)あきらめてください。年齢差があまりにも多いこと"など、様々な
コメントに呼応している。      [アジア経済さんより]


スビンさんを応援に来たのは、看板のウォンビンさんだったんですね[exclamation&amp;question]
ドキッとしました[ー(長音記号2)]
看板は、ZIOZIAのウォンビンさんですね~とっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]
パネルのウォンビンさんは、2008年ZIOZIAのカタログの表紙と同じかなぁ~
と思い探してみると~手元に2冊ありましたョ~一部ですが・・・こちらです[るんるん]

1 - c4.jpgGIF1.gif

11 - c1.jpgGIF2.gif
除隊後、ウォンビンさんの魅力を一番引き出すZIOZIAでモデル復帰され、とても
嬉しかったことを思い出します[るんるん]


web拍手 by FC2
アクセスランキング
タグ:ウォンビン
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感