So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかり夏バージョンのウォンビン [ウォンビン]

K2、CUCKOO イベント写真より~夏バージョンの涼やかなウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

≪K2と一緒にするCoolmax フェスティバル≫80.jpg

≪アクアシューズ限定企画展≫82.jpg

 ≪Cuckooナチュラルウォ―タ―浄水器新製品発売≫
15.jpg

≪ウォンビン・イ・ビョンホンの銃、'終末対決'で復活≫

韓流スターウォンビンが映画『アジョシ』で使った銃とイ・ビョンホンがドラマ『アイリス』で
使用した銃が総合編成チャネルMBN '終末対決'に登場する。

158.JPGアクセスランキング

MBN '終末対決'は最近'何でも突き抜けてしまう銃、最高の黒い突き抜けろ' 'どんなので
も切ってしまう刃物、銃で発射された弾丸を切り出せ'という主題の録画を終えた。

ウォンビンが映画の中、強盗を片づける時使う銃はKWAグロック19で米国の大テロ鎮圧
用拳銃。 ウォンビンが映画撮影当時製作スタッフ小道具担当に求めてしつこくねだ
ったという物だ。 また、イ・ビョンホンが『アイリス』で使った拳銃は麻薬取り締まり国標準
兵長USPで知られている。   [マイデイリーさんより一部抜粋]


銃の事は意識して見ていませんでしたが、銃にもこだわりを持ち大事に作品を作っていく
ウォビンさんのその姿勢が素晴らしいと思いました[ぴかぴか(新しい)]
改めて見ると、銃のアップの映像がちゃんと映っていました。この銃なのかな[exclamation&question]

164 - 1.JPG

 
≪ウォンビン 月給 12万ウォン '自動車整備工' 時代 … スターたちの転職③≫
スクリーンとブラウン管を縫って最高の人気を誇るスターたち。生まれる時からスターに生
れついたような人々に意外な転職が存在する?! 自動車整備工に売人はもちろん甚だしく
は塩辛長寿まで想像を超越するスターたちのデビューの前職業が 26日放送されたケー
ブルチャンネル tvN イニュース 「名簿公開」から公開された。

157.jpg

★ 2位ウォンビン
大韓民国で一番ハンサムな男ウォンビン。 彼にも思いがけない転職があった。
ウォンビンの転職はすぐ自動車整備工。 高校時代故郷を去って春川機械工高で留学(? )
した彼は 'カーセンター'を調える夢見て自動車整備を学んだし, 京畿道始興の自動車整備
工場に就職するようになった。当時ウォンビンの月給は 12万ウォンでその中 7万ウォンを
お姉さんに渡し 5万ウォンで自分の一月生活をするつつましい青年だったと言う。
そうする中、偶然受験したタレント試験に合格, 以後 故 アンドレ・キムの目に入って大韓民
国最高の俳優になった。

≪[enews24.net] 「スターの転職」 名簿公開ウォンビン≫ 

<記事&youtube:enews24.netさんより 一部抜粋>

ウォンビンさんの映画やCMなどから名シーンを少しずつピックアップしてあり、
映像を見ていると思い出が走馬灯のように駆け巡りますね[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんの歴史を感じます[ぴかぴか(新しい)]

もし、ウォンビンさんが転職していなかったら~俳優になっていなかったら~と想像して
みましたが、…想像するのは難しいです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、光輝く原石はきっと誰かによって発掘され眩しい未来へと導かれるはずですね[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんが整備した車にも乗ってみたい…と思う欲張りな私です^^[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10年前のハン・へジンとウォンビン [ウォンビン]

≪ウォンビン-ハン・ヘジン10年前、並んで立って'自己発光' ≫

147.jpg

俳優ウォンビンとハン・ヘジンの10年前写真が話題だ。
あるオンライン コミュニティ掲示板には15日「ハン・ヘジン、ウォンビンとドラマを?」
という文と共にウォンビンとハン・ヘジンが並んで立っている写真が掲載された。

公開された写真は去る2002年2月放送された韓日合作ドラマ「フレンズ」の撮影中
撮ったものだ。
写真の中ハン・ヘジンは長いストレート髪にあどけない顔で清純美貌を誇っていて
ウォンビンは今と違わない彫刻容貌を自慢している。 ハン・ヘジンとウォンビンそば
には日本女優深田恭子が韓服を着て立っている。

写真に接したネチズンは「二人とも本当に過去にも美しくてすばらしかった」 「ウォ
ンビン昔も今も変わりない彫刻だ」 「ハン・ヘジン手一つも当てなかったよ」 「表情
がなぜこのようにつんとしていて」 「10年前も今も老いない」等の反応を見せた。
[obs.co.krさんより]


3ショットの写真は、以前ご紹介した記事(←クリック)では、イ・ドンゴンさんも一緒で
4ショットの写真でした[カメラ]
ハン・へジンさん、ウォンビンさんは10年前と変わっていませんね~深キョンは、今は
凄く痩せてとても綺麗になりましたが、ぽっちゃりしている深キョンも可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

149.jpg 148.jpg 150.jpg
[CD]2002年「friends」  [CD]2003年「1%の奇跡」  [CD] 「がんばれ!クムスン」

ハン・へジンさんの作品は、「フレンズ」、カン・ドンウォンさんと共演された「「1%の奇跡」
などなど…を観ましたが、人形のように可愛らしく、サバサバした性格でおおらか~清楚
な魅力がある女優さんで大好きです^^

ストレートのロングヘアーもとてもよく似合っています[exclamation]

そして…
長いストレートヘアーとウエーブヘアーにあどけない顔で清純美貌を誇っている~~
こちらの写真をよ~く見てください[目]

144.jpg
≪「ウォンビンを女にしてみたところ…新人女優?≫
最近あるオンラインコミュニティ掲示板には‘ウォンビンを女にしてみたところ...’
という題名と一緒にした合成写真が掲載された。
公開された掲示物は美男俳優ウォンビンの姿を合成したことで彼は長い
ウェーブヘアースタイルで清純な魅力を誇示している。
(写真出処:オンラインコミュニティ) [wstarnews.comさんより一部抜粋]


ウォンビンさんでしたね[ハートたち(複数ハート)]


QTV『7番街の奇跡』 ウォンビンさんのコーナーの映像です[ぴかぴか(新しい)]

 ≪7thストリートで120616 QTV奇跡 - Sungjae、Minhyukカット≫ 

<junsooyeさんよりお借りしました>

41.jpg42.jpg45.jpg
<写真:QTV HPより>

マキシムTOPの”指ポッポ編”と最新CMの“誘惑編”のパロディ―をされていましたね^^ 

ウォンビンさんを女の子にした合成写真は、まさに正統派美少女ですね[ぴかぴか(新しい)]
女性よりも一段と美しく魅力的です[ぴかぴか(新しい)]  完敗です[あせあせ(飛び散る汗)]
お知らせくださったビン友さん ありがとうございました^^/[るんるん]

web拍手 by FC2

深田恭子02.jpgアクセスランキング
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いたずらっ子ウォンビン [ウォンビン]

≪『母なる証明』製作者「ウォンビン ハンサムでキャスティングしないとした」≫

145.jpg

映画『母なる証明』の製作者がウォンビン キャスティング裏話を公開した。  

『母なる証明』製作者(株)バルンソンソ・ウシク代表は最近QTV 「7番街の奇跡」録画で
「後輩プロデューサーの勧誘でウォンビンに会ったが'ハンサムな容貌のために田舎
青年役をできるか」という先入観があった。 だが蛇を捕らえて木に上がるなどウォン
ビンの幼い時期の話で私が考えていた『母なる証明』の青年イメージが出てきた」
と話した。

続いて「ウォンビンは田舎の人々と混じっている場合は、ウォンビンなのか調べてみる
ほど完ぺきに田舎青年に変身した」として「しかし、現場で日本ファンミーティングがあ
る時はまた素敵な俳優変身するのを見て本当にびっくりした」
と撮影エピソードを明らか
にした。

ソ代表はその他にも'『アジョシ』のヤン・チャンウ音楽監督と『母なる証明』で一緒に呼吸を合
わせた俳優ソン・セビョクに対して話して目を引いた。
映画『母なる証明』裏話は16日電波に乗る。[sportsseoul.com さんより]



『母なる証明』で、刑事役のソン・セビョクさんがウォンビンさんの意外な姿をお話されていました。
ソン・セビョクさんは、「セパスパロー」という球技でリンゴをくわえさせた刑事さんです[exclamation]
37.JPG

第8回大韓民国映画祭授賞式で新人賞を授賞されたソン・セビョクさん(右から4番目)
ウォンビン01800.jpg

≪ソン・セビョク、「ウォンビンと時々通話、いたずらっ子だ」意外人脈誇示≫

俳優ソン・セビョクがウォンビンの意外な姿を暴露した。
143.jpg
14日放送されるKBS2 『ハッピーツギャザー3』に出演したソン・セビョクは「初めて出演した
映画『マザー』でウォンビンと共に出演したのを縁で今でも時折通話をする」
と意外な人
脈を誇示して驚きをかもし出した。

ソン・セビョクは「ウォンビンが普段酒もよく飲まないで内省的な性格なのに撮影会場で
いたずらをしばしば打つ」として「ウォンビンが後に立って前の人の膝を打ついたずらが
好きなのに先輩として後輩ソン・セビョクに先に近づき親しくなろうとわざといたずらを
していた」
と話してうらやましいということをかもし出した。

一方この日『ハッピーツギャザー3』には映画'追従の王'出演俳優ソン・ドンイル、ソン・セビョク、
キム・ソンニョン、イ・ビョンジュンが出演して話し方を誇る。 [TVデイリーさんより]


<ウォンビンとも呼兄呼弟すると言うが …>
 「ウォンビン兄ともたまに会ってそうです.。『母なる証明』の時、私によくされました。
あの時私はマネージャーもいなく撮影現場にそのまま公共交通で通う時に兄さんが
車に乗せてそうだったです. その後ではたまに運動を一緒にしました。」

[日刊スポーツさんより] 



≪7番街の奇跡 5回プレビュー≫

≪7番街の奇跡 6回プレビュー≫
<myrealQTV様よりお借りしました>

36.JPG

ヘルメットにチマチョゴリ姿の奇跡少女さんは、ウォビンさん出演祈願の為に“三歩一拝”
ウォンビンさんの事務所前から15kmを三歩歩く毎に一拝礼をしながら進まれた?ようです。
16日にも放送があるみたいですね[るんるん]
ウォンビンさんのいたずら…膝カックン~かなりぴったりと近づかないと出来ないいたずら
ですね?スキンシップで親しくなる方法…大成功ですね[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンとパク・ポヨンのエピソード [ウォンビン]

≪パク・ポヨン、ウォンビン熱烈なファン"部屋に大型写真もかけておいた" ≫
131.jpg

俳優パク・ポヨンがウォンビンの熱血ファンであることを告白した。

パク・ポヨンは去る4日午後放送されたMBC 「遊びにきて-国民妹特集」に出演して
「幼かった時から理想はウォンビンだった。中学校の時から好んだしインタビューの
時ごとに常にファンだと話した」と明らかにした。

引き続きパク・ポヨンは理想ウォンビンとのエピソードを公開した。


パク・ポヨンは「昔にキャンペーン撮影会場で偶然にウォンビンに会ったが私の名前
を知っていてびっくりした。ビールを飲む席でウォンビンと向かい合って座ることにな
った。ウォンビンが「ポヨン氏も一杯」と薦めたが「違います」と遠慮した。
以後とても後悔した」として惜しんだ。

また、パク・ポヨンは「ウォンビンが横になって私を眺めている大型写真を部屋に掲
げた」と打ち明けたしウォンビンに向かった映像手紙まで残してウォンビンの熱血フ
ァンであることを立証した。   <OBSプラスさんより>


パク・ポヨンさんが「~キャンペーン撮影会場で偶然にウォンビンに会った~」と
お話されていましたが…もしかして…2009年の
「ダウンロードキャンペーン」
ことかなぁ~と思いました^^[るんるん]            
    ↑クリック

ウォンビン0273.jpg

左からポン・ジュノ監督、ウォンビンさん…黒い帽子を被った女の子がパク・ポヨンさんです[るんるん]

ウォンビン0274.jpgウォンビン0290.jpg

2009年ダウンローダーキャンペーンの映像です[ぴかぴか(新しい)]


<etipaper.comさんよりお借りしました>

パク・ポヨンさんもウォンビンさんも楽しそうですね[るんるん]
ウォンビンさんンが『Ready Go!』で共演されたチャ・テヒョンさんと
パク・ポヨンさんの映画『過速スキャンダル』を以前観ました。

135.jpg

ストーリーは~30代半ばの人気DJの前に突然、実の娘と孫が現れ悠々自適な
生活が一転する。。。

父と娘と孫の三人のテンポ良いコミカルな演技がとても面白くて、笑って泣ける
韓国で大ヒットした家族愛を描いた心温まる映画です
[かわいい]
パク・ポヨンさんとても綺麗な女優さんに成長されていてビックリしました^^
ポヨンさんは1990年生まれ・・・ウォンビンさんからビールを薦められた時は、微妙な
年齢だったのでしょうか[ビール]

web拍手 by FC2

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンに公式謝罪 [ウォンビン]

≪シン·ドンヨプ、ウォンビンに卑劣な言葉公式謝罪
          「ハンサムな顔見せてくれといった意味だった」≫

137.jpg アクセスランキング

シン·ドンヨプが美男俳優ウォンビンに過去に語った卑劣な言葉の公式謝罪した。

QTV『7番街の奇跡』の進行を担当しているシン·ドンヨプは、プログラムの2番目の
ゲストにウォンビンが決定されるとウォンビンとの特別な縁を慎重に口を開いた。

2010年第47回大鐘賞映画祭で主演男優賞と男性人気賞を受賞して喪服を享受し
たウォンビンは、時ならぬ屈辱を受けた。低いマイクの高さに合わせて頭を下げて
の感想を話していたウォンビンは、当時のMCシン·ドンヨプから「ウォンビンシ頭ち
ょっとお上げください」と何度も注意を受けて戸惑ったこと。

シン·ドンヨプは「ハンサムな顔をファンに見せてくれという意味だった」とし、
「ウォンビンしが不快だったとしたらこの場を借りて丁寧に謝罪申し上げる」と頭を
下げて謝罪した。

QTV『7番街の奇跡』は、韓国で初めての試みとなるトップスター渉外バラエティーだ。
国内最高のトップスターを招待し、数百人のファンと一緒に撮影場であるソウル巡和
洞7番地のホアムアートホールで待っているユニークなコンセプトのプログラムである。

最初のゲストはチャン·ドンゴンだった。彼はドラマ『紳士の品格』の撮影日程で、たと
えスタジオに出てこなかったがビデオレターで「最初のゲストとして私をお選びいただ
き感謝している。次の出演者は、必ずスタジオに出てくるのを祈る」と心を伝えた。

2回目のゲストであるウォンビンは最近10年間の芸能番組に出てきたことがないほど
の放送では見られないトップスターだ。果たして彼が'7番街"に姿を現わすかは6月9
日午後11時QTV『7番街の奇跡』で確認することができる。   [ニューセンさんより]


2010年第47回大鐘賞映画祭授賞式で確か、ウォンビンさんが人気賞授賞コメントを
スピーチされている時、2回ほど「顔をあげてください。。。」と言われていたようでした~
ウォンビンさんの前にスピーチされたのが小柄の女性たったので、マイクの位置が低
かった様でした。。。
参照記事→ 
『ウォンビン受賞コメント』

司会は、シン·ドンヨプさんだったんですね~^^ 
シン・ドンョプさんと主演男優賞授賞シーンのウォンビンさんの映像です[ぴかぴか(新しい)]

≪第47回大鐘賞プレゼンター ≫

<youtubeよりお借りしました>

9日午後11時から放送される
『7番街の軌跡』HPに小さくウォンビンさんが登場
されました[ぴかぴか(新しい)]           
 ↑ クリック

46.JPG

こちらは、番組の予告編でしょうか?

クリック→ ≪『7番街の奇蹟』 7番街に招待されたこの男性!≫

43.JPG

44.JPG1 (16).JPG
 
9日の放送でウォンビンさんが登場されたのかがわかるんですね~楽しみです[るんるん]
でも…ウォンビンさんの等身大の看板が見えていましたが~^^[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感