So-net無料ブログ作成

ウォンビンミネウォ―タ―バ―コ―ドロップ協約式に出席 [ウォンビン]

≪CJナヌム財団、ユニセフ "ミネウォーターバーコードロップ協約式"を締結≫
CJナヌム財団とユニセフ(Unicef)は 27日午前 11時30分ソウル中区筆洞 CJ人才院
で水不足に苦しむアフリカの子供たちにきれいな水を提供するための 'ミネウォ―タ―
バーコドロッブ協約式'を行った。

今回の協約式を通じて CJナヌム財団とユニセフは CJ第一製糖の 'ミネウォ―タ―バー
コードロッブキャンペーン'が成功的に位置してより多いアフリカ子供たちの飲料水問題
を解決できるように相互協力する事にした。

'ミネウォ―タ―バーコードロッブキャンペーン'は寄付を希望する消費者たちが普光ファミ
リマートまたは CJオリーブヤングで 'ミネウォ―タ―'を購買する時、製品価格に100ウォ
ンを付け加えて計算すれば良い。 消費者が 100ウォンを寄付すると CJ第一製糖と普
光ファミリマートまたは CJオリーブヤングでそれぞれ 100ウォンずつ追加寄付, 1瓶当た
り総 300ウォンを寄付することができるようになる。

CJナヌム財団グァックデソック事務局長は "CJ第一製糖が進行中の 'ミネウォ―タ―バ
ーコードロッブ'は水不足の国家を助けるという企業の社会的責任を実践するために進行
されたキャンペーン"と "意味ある寄付キャンペーンであるだけに多い方々が寄付に参加
するように積極支援する"と明らかにした。

一方 'ミネウォ―タ―バーコードロッブ協約式'には CJナヌム財団グァックデソック事務局
長とユニセフ韓国委員会リュゾングス事務総長, ユニセフ特別代表ウォンビンさんが参加
した。 <seoulfn.comさんより>



99.jpg
<写真:gall.dcinside.comさんより>

バーコードロップ(BARCODROP)とは、バーコード(Barcode)+ドロップ (Drop)の合成語
だそうです。

こちらが、MINEWATERです[たらーっ(汗)]
14.JPG15.JPG

ミネウォ―ターバーコドロップキャンペーンを紹介した映像です[exclamation]
≪CJ第一製糖世の中を変える小さい水滴ミネウォーター≫

<youtubeよりお借りしました>
ファミリーマートやオリーブヤングでミネウォ―タ―を購入し、水色のドロップのバーコード
も一緒にピッ!と計算してもらうと良いのでしょうか?

消費者が100ウォン寄付すると、ファミリーマートも100ウォン、CJさんも100ウォン合計
300ウォンが寄付されることになるんですね。。。1本買うと300ウォンの寄付をしたことに
なるなんて~素晴らしいアイデアですね[ぴかぴか(新しい)]

アフリカの男の子と女の子がプリントされたミネウォ―タ―は1200ウォン!
訪韓した際には、是非購入したいと思います[exclamation×2]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン『コッチ』のキョングくん [ウォンビン]

ドラマ『コッチ』でウォンビンさん演じるミョンテが一途に愛したサンランさんの息子役を

演じたキョング君(メン・セチャン君)を覚えていらっしゃいますか[exclamation&amp;question]

18.JPG

先日は、綺麗なお姉さんに成長されたコッチ役のキム・ヒョジンさんの話題をご紹介し

ましたが、キョング君は歌手になっているよ~」とwinさんから教えていただいたので、

調べてみました[るんるん] 

2011年7月 BOMというボ―カルグループ 『ニガオプシ(お前なしで)』でデビュー[ぴかぴか(新しい)]

セチャン君はリーダーだそうです。 どの子かわかりますか[exclamation&amp;question]

メン・セチャン2.jpg

左から2番目がセチャン君です! ↓こちらは、レッドカーペットを踏んでいるセチャン君[ぴかぴか(新しい)]

メン・セチャン4.jpg

<写真:スターインさんより>

2011年10月5日ソウル広場で開かれた第48回大鐘賞映画祭開幕式で、BOMは

祝賀公演を行ったそうです。ウォンビンさんは、授賞式に参加されたので、会えな

かったかな~?

デビューシングル[CD] 『ニガオプシ(お前なしで)』<youtubeよりお借りしました>

バラードなんですね~[るんるん] 甘いマスクに甘い声~素敵なお兄さんに成長されていますね[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、『LOFFICIEL HOMMES』no.9でウォンビンさんが表紙を飾った4月号ですが・・・

69.jpg

『LOFFICIEL HOMMES』 No.10 には、『コッチ』に出演されていた女優さんの写真が~

こちらです よ~く見てください[かわいい] おわかりですか?

02.jpg 01.jpg

<写真: 『LOFFICIELHOMMES』 No.10より>  

純粋な心を持つジョンヒ役のイェ・ジウォンさんです[かわいい]

65.JPG

『コッチ』のイメージと全く違っているのでビックリしました[目]

現在も、TVや舞台で活躍中[かわいい]

最後に、ミョンテ&キョング君の 印象に残っているシーンをご紹介します^^[るんるん]

19.JPG

第9話のヌンチャクのシーンです[るんるん] 

 71.JPG

テコンドー有段者のウォンビンさん~ まわし蹴り?のフォームが素晴らしく綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

 72.JPG

華麗なるヌンチャクさばきを見たキョング君は、「お兄さんのようなカッコイイ不良になる[exclamation]

と言っていました…^^[あせあせ(飛び散る汗)]  素敵な歌手になられて本当に良かったです^w^[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン壁紙クリスクリスティ2012夏 [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

CHRIS.CHRISTY Wallpap 2012年 SUMMER

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

ダン vs カジュアルなスタイリング!

64.jpg

65.jpg

67.jpg

72.jpg

クリスクリスティ 夏のファッション~ 素敵なウォンビンさんの姿についつい

ぼ~っと眺めてしまいますね~こちらも写真集のようですね[ぴかぴか(新しい)]

ショートパンツが涼しげです~*^^*

上から2枚目のブラックスーツをカジュアルに着こなしたウォンビンさんの、

憂いを帯びた表情と指先にキュンとします[揺れるハート]

【追加しました^^】

28.JPG

web拍手 by FC2
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウォンビン人気俳優1位~茶目っ気も [ウォンビン]

「2012年上半期芸能人人気度調査」

ことし上半期最も高い人気を誇る女性歌手にガールズグループ「少女時代」が選ばれた。
18日、(株)リースPR調査研究所が1329名を対象に調査した「2012年上半期芸能人
人気度調査」によると、「少女時代」は女性歌手部門で26.9%を得て1位を獲得したと
いう。昨年下半期には「私は歌手だ」ブームに乗ってリナ・パーク(パク・ジョンヒョン)が
選ばれていた。

昨年11月、2ndアルバム「Last Fantasy」を発売し音源チャートを席巻したIU(アイユ)
は15.3%で2位に、また「Wonder Girls」(7.3%)、イ・ヒョリ(7.1%)、ペク・チヨン
(6.5%)、「Miss A」(6.2%)などが後に続いた。

男性歌手部門では、韓国だけでなく日本、米国など全世界を舞台に活躍する「BIGB
ANG」が18.1%の支持を得て1位に輝いた。イ・スンギ(11.3%)、「2PM」(8.1%)、
Rain(ピ)(6.9%)、「2AM」(5.7%)などが続き、先月23日10thアルバム「THE RE
TRUN」を発売し、4年ぶりに歌謡界に戻ってきた「SHINHWA」は10位に入った。


ことし上半期最高の男性タレント・俳優には、ウォンビン(16.3%)を選んだ回
答者が最も多かった。


ドラマ「太陽を抱いた月」で視聴率40%を突破するなど、大ヒットを放ったキム・スヒョ
ンは 16.0%で2位となり大健闘。なお、昨年の調査でキム・スヒョンは、ランキング圏
外だった。
3位以下はチャン・ドンゴン(9.2%)、ヒョンビン(7.8%)、イ・スンギ(6.5%)、カン・ド
ンウォン(5.6%)の順だった。

キム・テヒは、日本ドラマ「僕とスターの99日」に出演し、特別な韓国での活動がなか
ったにも関わらず、最高の人気女性タレント・女優に選ばれた。その後をハン・ガイン
(16.9%)、ハ・ジウォン(12.6%)、シン・ミナ(6.8%)、ソン・ヘギョ(6.6%)などが続
いた。    <WoW!Koreさんより>


そして、先週話題になっていた記事です^^[るんるん]

≪俳優ウォンビンにもこんな茶目っ気が? 「果物を胸に・・・」≫

95.jpg
俳優のウォンビンが果物を手に乗せて胸に当てるという茶目っ気でネットユーザーの
笑いを誘っている。
12日、あるポータルサイト掲示板には、「ウォンビンもしょうがないね」というコメントと
もに写真が掲載された。

ウォンビンは過去、写真撮影のために海外を訪れた。彼は果物屋の前に立ち、茶目
っ気たっぷりの行動を取っている。拳くらいの大きさの果物を手のひらに載せて、胸
に当てている。「何も知らないよ」と言わんばかりに明るく笑っているが、その姿はまる
でいたずらっ子の小学生のようだ。
一方、ウォンビンは2010年の映画「アジョッシ」以後、演技活動を休止している。
[ ISPLUS/中央日報さんより]


BASICHOUSE SUMMER カタログです [facebookよりお借りしました^^]

[ひらめき]カン・ソラさんの左手あたりにカーソルを置くと、白い三角が現れます。
  クリックするとページが変わります。画面は小さいです。
  Expandをクリックすると、大画面で見ることが出来ます。
  終了するにはEscキ―か×をクリックしてください^^

102 - 1.jpg
101 - 1.jpg 104 - 1.jpg
うわ~ウォンビンさん凄いです[exclamation] 今、旬な俳優といわれている『ドリームハイ』の
キム・スヒョンさんを抑えての堂々の1位ですね~[ぴかぴか(新しい)]
演技活動休止~と書いてありますが、映画『アジョシ』以降、信頼される俳優として
モデルや数々のCMに出演されていますから~
堂々の1位嬉しいですね[るんるん]
そして、茶目っ気も 1位でしょうか^^[るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング
 
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

簡単おやつトゥレジュール [ウォンビン☆Tous Les Jours]

トゥレジュ―ル ピクニックイベントのウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんがお勧めするトゥレジュールのジュースとサンドイッチと共に楽しい春を~[exclamation&amp;question]

11.jpg

春の日差しが心地よい季節になりましたね!おいしそうなサンドイッチとジュースを持って

お花見ピクニックに出掛けるのもいいですね[るんるん] 

ウォンビンさんが一緒なら~と考えるだけでも楽しくなります*^w^*

サンドイッチといえば、昨年トゥレジュールで購入したチーズトーストを思い出します[かわいい]

2枚入りなので、ふたりで1枚ずつ朝食にちょうど良いなぁ~と思いましたが、開けてみると

パンの間にハムがサンドしてありました。。。? じゃあ~ハムトーストには、何がサンドして

あるのかな? と思いながらいただいたきました[レストラン]

011.JPG 97.JPG

次は、韓国の簡単でおいしいスイ―ツの話題です[るんるん]

娘が釜山のお土産に買ってきたものは、なぜか?作らないと食べれないものばかりでした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

44.jpg 45.jpg 46.jpg

チョコブラウニーミックス   ホットキーキミックス     ホットックミックスです[かわいい]

トゥレジュール(白雪・べッソル)の「チョコブラウニ―ミックス」をご紹介します[かわいい]

320.jpg 

箱の中にはブラウニーミックスが一袋だけ入っていました。 作り方は…やっぱりハングル[あせあせ(飛び散る汗)]

317.jpg

でも!卵もバターも必要なく…超簡単で、絵にあるように水と電子レンジだけで作れます^^[るんるん]

[かわいい]ケーキスタイルは、ブラウニ―ミックス + 水70ml + 電子レンジで700wで4分[ー(長音記号2)]

カップケーキメーカーで作りました^^

 334.jpg 336 - 1.jpg

[かわいい]ブラウニースタイルは、ブラウニーミックス + 水55ml + 電子レンジ700wで3分30秒[ー(長音記号2)]

シリコンスチーマーで作りました^^

330.jpg 360 - 1.jpg

一晩冷蔵庫で冷やしていただきました。しっとり濃厚で、おいしかったです。チョコチップが

食感のアクセントになっていました~[るんるん] 簡単でおいしいくスピーデイーにできるので、

面倒くさがりの私にはピッタリのブラウニーミックスです[ぴかぴか(新しい)] 

バレンタインのプレゼントにもイイですね[プレゼント] 

web拍手 by FC2


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理