So-net無料ブログ作成
検索選択

⑮韓国旅行記~ノルブプデチゲ~ [韓国旅行記]

ウォンビンさんの一番上のお姉さんのお店「ノルブプデチゲ」にも行ってきました[るんるん]  

昨年は、混んでいる時間帯に行って、緊張してチゲの写真を撮り忘れましたので[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は混んでいる時間を避けて写真も忘れないように撮ってきました~[カメラ]

「プデチゲ」をいただきました[レストラン]

114.JPG 117.JPG

116.JPG 120.JPG

追加のサリ麺とミニトッポッキ、ミニ餃子、ソーセージ…です。  グツグツ煮えてきました~^^

ハムやソーセージ、トッポッキや餃子に野菜、うどんやマカロニと…たくさんの具材が入っていて

お玉ですくうと いろんな具材が入ってくるので~^^ 宝探しのようで楽しいです[るんるん] 

お店の外は、雪が舞っていましたが…温まる鍋を美味しくいただきポカポカになりました[かわいい]

ふと見上げると天井に~「NOLBOO」のライトがありました[ひらめき]

123.JPG

この時、ビン君ヌナも ウォンビンさんは海外で撮影だとご存知?みたいでした。

ウォンビンさんへのお土産預かって頂き、写真を一緒に撮って頂きました[カメラ]

あっ!それから~ ウォンビンさんの三清洞カフェ「aA」での撮影の写真をお見せ

すると、びっくりされたご様子でした。 多分、ウォンビンさんの髪の毛が長くなって

いたので驚かれたのだと思います[るんるん]

三清洞カフェ「aA」の写真といえば[ひらめき]

Chris.ChristyのHPに ウォンビンさんの素敵な画像がupされていました[ぴかぴか(新しい)]

29 -1.jpg

28.jpg 34.jpg

   33.jpg

31 - 1.jpg31 - 2.jpg32 - 1.jpg32 - 3.jpg32 -2.jpg

たくさんの衣装を着られたのですね~ ウォンビンさんの落ち着いたシックな雰囲気と

三清洞の優雅で閑静な雰囲気と似ている感じがします[ぴかぴか(新しい)]

99.JPG

春の新緑や、秋の紅葉した街並みを見てみたいなぁ~[かわいい] 

103.JPG 

          [レストラン]ワッフルのお店  ↑↓

101.JPG

可愛いお店もありました[るんるん]

104.JPG 105 - 1.JPG

                   [レストラン]パイのお店

102.JPG   108.JPG

消火栓?ソウル市のマスコット「ヘチ君」みたいです[るんるん]  電柱 「종로 チョンノ」

107.JPG   106.JPG

 [レストラン]かぼちゃのお粥のお店              [レストラン]パイのお店

個性的な可愛いお店やギャラリーが多い三清洞通り 次回は時間をかけてゆっくり

楽しみたい場所です^^[るんるん] 
アクセスランキング

web拍手 by FC2


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウォンビンCF?映画?ドラマ? [ウォンビン☆Cuckoo]

ウォンビンさんのCUCKOO 浄水器の2012年 新CF?です[るんるん]

youtubeに2バージョンupされています[ぴかぴか(新しい)]

≪ウォンビン-愛に喉が渇くからと誰でも愛したりしない!Ver.2≫

1-8.JPG

≪ウォンビン-愛に喉が渇くからと誰でも愛したりしない!Ver.1≫



2-3.JPG

2-9.JPG

サンドバックを激しく連続で速く打つウォンビンさん! 顎から滴り落ちる汗も[ぴかぴか(新しい)] 

凄~くカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)] クリスのファッションやノスタルジアの映像を連想します[ハートたち(複数ハート)]

暗い映像で良く見えないので、何度も繰り返して見ました。。。[目] [目]

CUCKOOの浄水器の映像も出てこない。。。不思議なCF?です[exclamation&question]

映画やドラマのワンシーンのようにも見えますね[るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

⑭韓国旅行記~みなみ~ [韓国旅行記]

ソウル滞在中、日中は寒さも和らぎ 歩いているとポカポカ~観光日和でした[晴れ]

でも、日が沈んだ後は急激に冷え込み、夜に ソウル市民の憩いの場 清渓川(チョン

ゲチョン)の川辺を散歩した時は寒くて顔がこわばる感じでした~[台風] 

寒さにあまり慣れていない私達にはなかなか新鮮な体験でした^^[るんるん] 

でも、ライトアップされた清渓川は幻想的でロマンティックでした[ぴかぴか(新しい)]

31.JPG

滝の中央の白い物は雪?氷の塊です。。。[雪]

     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

ソウルで味わえる日本の味~“おでん”ビン君ヌナのお店「みなみ」へ行ってきました[レストラン]     

あれ[ひらめき] お店の前に「Hite d」のウォンビンさんのポスターがありましたョ[ぴかぴか(新しい)]

4.JPG

「~ビールの味を知ってる人は ドライフィニッシュdを飲む~」と書いてあります。

3.JPG

お店の中にも~ウォンビンさんが[ひらめき] 

確か昨年は、「朱蒙」のハン・へジンさんのポスターが貼ってあった場所かな?

5.JPG

額に入ったウォンビンさん~最初は暗かったのですが、ビン君ヌナがコンセントを差し

込んでくださり、明るく光り輝くウォンビンさんになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

144.JPG 145.JPG

「みなみおでん」と「ケイジャンチキンサラダ」をいただきました[レストラン]

建物も日本風、お店に飾られている小物も全てが日本の物で、日本の居酒屋にいるような

感じがします[ビール]

おでんはスープもた~っぷり[るんるん] さっぱりしているのでスープも美味しくいただけます[かわいい] 

サラダも凄~く盛りがよくてビックリしました。カラッと揚がったチキンがサクサクでこちらも

美味しかったです[かわいい]  お店は、仕事終わりのビジネスマン達でいっぱいでしたョ~

帰りに少しだけビン君ヌナとお話をして、写真も一緒に撮っていただきました[カメラ] 

ビン君ヌナも犬がお好きみたいで嬉しかったです[犬]

ウォンビンさんのポスターを眺めながら温かいおでんをいただき~フフフ・・・[ハートたち(複数ハート)]  

至福の時を過ごせました^^[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ウォンビンと少女時代が共演! [ウォンビン☆LG電子]

少女時代さんとウォンビンさんのLGシネマ3DテレビCFです[かわいい]

≪201202_LGシネマ3Dテレビ - ウォン·ビンver_snsd_01.flv≫
[youtubeよりお借りしました]

1.JPG
3.JPG



 ≪[CF]120217 SNSD少女時代&WONBINウォンビンLG CINEMA 3D TV[ALL VER≫ 
[youtubeよりお借りしました]

6.JPG

シネマ3DのテレビCFは、4編あるようです。
ユナさん、テイファニ―さん、ユリさん編、 ジェシカさん、サニーさん、スヨンさん編
ソヒョンさん、ヒョヨンさん、テヨンさん編、 そして、ウォンビンさん編です。

こんなにウォンビンさんが飛び出して見えるのかな~「テレビは、3Dの時代」と
言っていますね~~3Dテレビ興味津津です[目]

そして、ソウル駅にいる巨大なウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

まるこさんからいただいきました。お顔だけでも3メートルくらいあるそうです[exclamation&question]
まるこさん巨大なウォンビンさんに会えたのですね~いいなぁ~[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

⑬韓国旅行記~三清洞カフェ~ [韓国旅行記]

三清洞のお洒落なカフェ「aA」へ行ってきました[喫茶店]

カフェ「aA」は、景福宮の東側の通りの歴史民俗博物館前から三清洞ギルに入る角地にあり、

わかりやすい場所です。

91.JPG

目印は外壁にある「aA」の文字です[ぴかぴか(新しい)]

95.JPG

90.JPG

お店の中に入ると[ー(長音記号2)] 

81.JPG

このお店は、ウォンビンさんがChris.Christy 春夏カタログの撮影をされたカフェです[喫茶店]

4.jpg

79.JPG

窓の外に見える景福宮の外塀と並木道がいい感じです[ぴかぴか(新しい)]

85.JPG

88.JPG

この赤い大きな額の横でウォンビンさんがポーズをとっています[かわいい]

7.jpg

 ウォンビンさんが立っているすぐ前の席に座ってカフェタイム[喫茶店]

23.jpg 190.JPG 22.jpg

    [喫茶店]ナシジュース                       [喫茶店]ナツメはちみつ茶 

カフェだけど、伝統茶のメニューもありました[るんるん] 

全面ガラス張りの解放感あるヨーロッパ風のお洒落なカフェ[喫茶店]  おススメです[るんるん]  

このカフェの左手斜め上方向に 原色のカラフルでかわいいお店が目に入り、何のお店かな?

行ってみることにしました[家]   

62.JPG 

64.JPG

お洒落な輸入雑貨屋さん 「Maki」というお店でした[かわいい]

お店の中はハンドメイドのかわいい小物がいっぱい[かわいい] 

刺繍入りクッションにポ―チ、マグカップ、カード、ステーショナリー、スマホカバー・・・

写真撮影okしていただいたので[カメラ] 撮ってきました[るんるん]

66.JPG65.JPG 69.JPG68.JPG19.jpg171.JPG

お店に入る時は気が付かなかったのですが… おぉ~[exclamation] な・な・な 何と[exclamation&question]

お店の前の木にウォンビンさんがいるではありませんか[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

63.JPG

昨年のオリンパスCF撮影の時、ウォンビンさんがこちらのお店をカメラで撮影されたそうです[ぴかぴか(新しい)]

え~全く記憶になくて。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]  日本へ帰って改めてyoutubeを見てみました[目]

ありましたョ~確かに[るんるん]  19秒頃に一瞬ですが映っています[わーい(嬉しい顔)]



<youtbeよりお借りしました>

 25秒頃にマカロンが見えましたね~[exclamation&question]

マカロンもこの近くのお店なのかな?~と気になったので調べてみました[わーい(嬉しい顔)]

マカロンをはじめとするフランス菓子が楽しめるカフェ「PALETTE」というお店でした[バースデー]

4.jpg 5.jpg

「PALETTE」は、三清洞ギルのずーっと奥の方にあります。多分お店の前を歩いたかも?

しれません。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 次回はこのお店でカフェしたいなぁ~[喫茶店]


その後、人でいっぱいの明洞を歩いていると~またかわいいお店発見しました[ひらめき]

よ~く見ると[目]

218.JPG

あれ~明洞にも同じお店「Maki」がありました[かわいい] チェーン店なんですね?

調べてみると~清潭洞に本店があるそうです[ぴかぴか(新しい)]

偶然入ったお店がウォンビンさんゆかりのお店で 凄くラッキーでした[ハートたち(複数ハート)]

三清洞ギルはレトロな雰囲気の中に現代的な雰囲気もあり、静かだけどパワフル[exclamation]

細い路地に小さな個性的なお店が並んでいるところは、代官山に似ていて、伝統家屋

カフェ、ギャラリー、洋服や靴屋さん…散策するだけでも楽しめます[るんるん]

カフェ「aA」から眺めるイチョウ並木~春には青々とした並木道に、秋には紅葉で黄色に

染まるのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]  四季折々の景色を楽しめる素敵なところです[ぴかぴか(新しい)]

次回はゆっくりと一周してみたいなぁ[るんるん]  地図です[ー(長音記号2)]

3.JPG

[かわいい]カフェ「aA」→輸入雑貨「Maki」→マカロンの「PALETTE」[かわいい] 

プチ ウォンビンロケ地巡りみたいですね[わーい(嬉しい顔)] 是非行かれてみてください[るんるん]



web拍手 by FC2
アクセスランキング
nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行