So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォンビン“カリスマ爆発” [ウォンビン☆K2]

≪ウォンビン、画報撮影で光る容貌'カリスマ爆発'≫

16.jpg

俳優ウォンビンの画報撮影現場が公開された。

最近、ソウル論硯洞の一スタジオでウォンビンは自身がモデルで活動しているアウトドア
ブランドのS / Sシーズンの画譜撮影を進行した。

公開された写真の中で、ウォンビンは、ヘアスタイルを自分で整理していて、まるで映画
『アジョシ』の中で直接髪を整える場面を連想させる。また、ソフトな微笑で派手に笑う姿
を見せ、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気をそのまま伝えた。

特にウォンビンは、長時間撮影にも写真を入念に監視し、フォトグラファーと共鳴して素敵
な場面を作るために努力するなど、プロらしい姿で撮影に臨んだという裏話だ。

一方、ウォンビンは、来る2月初めTV CF撮影のために出国する予定だ。

[news@tvdaily.co.kr /写真提供= K2 より]

15.jpg

14.jpg

12.jpg

[写真:tvdailyさんより]

17.jpg

[写真:newsenさんより]

 

K2ブログさんより、春夏シーズン ビハインドストリー&ビハインドカットをお借りしました^^

≪K2 S/ Sシーズンのウォンビン写真集の撮影ビハインドカット公開!≫

21.jpg

躍動的なポーズ! やはり春がくるようです~ポーズがF/W画報よりより一層

躍動的で活気に満ちるようですね

22.jpg

K2の二番目画報撮影らしく強靭な表情と躍動的なポーズでアウトドアの本質を正しく

表現して下さいました^^

23.jpg

こういう男性が山へ行くなら?
すべての女性たちが山登りをするようにならないでしょうか~

24.jpg

長期間撮影にも写真をき帳面にモニタリングして,フォトグラファーと交感して素敵な場面を作る

ために努力するプロらしい姿で撮影に臨んでくださいました^^

K2 2012 春/夏シーズン正式画譜は、来る 2月中旬公開される予定だからたくさん期待してください~

ウォンビンのように素敵でハイクオリティーである製品たちに尋ねます^^

[K2blogさんより一部抜粋]

オレンジはちょぴり色っぽく[ハートたち(複数ハート)]、ブラックはソフトリーゼントっぽいヘアスタイルでカリスマ的[雷]

グリーンの躍動感溢れるポ―ジング[ダッシュ(走り出すさま)] いろんな魅力満載のK2の春夏画報ですね[るんるん]

最後の笑顔のビン君に癒されます*^^*[ハートたち(複数ハート)]

2月初めに撮影の為に海外へ行かれるのですね~今度は、温かい所に行かれるのかな[飛行機]

web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウォンビン春色ファッション2012 [ウォンビン☆BASICHOUSE]

BASICHOUSE 明洞店の写真です[ぴかぴか(新しい)]

K68.JPG

改装中だったそうですが、こんなに大きくて素敵なウォンビンさんが明洞の一角にいるんですね~[かわいい] 

ウォンビンさんの間に入って記念写真を撮りたくなりますね~*^^*[ハートたち(複数ハート)]

korohiさん[るんるん] ありがとうございました^^/[ハートたち(複数ハート)]

そして

BACICHOUSE 2012年 “春”~のウォンビンさんです。 BASICHOUSE HPよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG

15.jpg

9.JPG

4.JPG

12.jpg

11.jpg

17.jpg

16.JPGアクセスランキング

BASICHOUSEの“春ファッション”カラフルな4ポケットジャンパーよくお似合いです[ぴかぴか(新しい)]

また、若返ったみたい[るんるん] 春ファッションにはグニョンちゃんがいないみたいですね[ー(長音記号2)]

web拍手 by FC2
nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウォンビンのヒュンダイ自動車CF [ウォンビン☆HYUNDAI自動車]

HYUNDAI (現代自動車)のソナタハイブリッドのCFです[NEW]

≪ソナタハイブリッドTVCF - ウォンビン編(Sonata Hybrid TVCF - Wonbin)≫

~ 概念のようにハイブリッドを始めよう~  [youtubeよりお借りしました]

1.JPG
6.JPG


≪ソナタハイブリッド劇場用CF(Sonata Hybrid TVCF - Movie)≫

~ウォンビンとイ・ジョクさんが言う概念のハイブリッドとはどんなものでしょうか?
[youtubeよりお借りしました]


8.JPG
10.JPG

食品、コスメ、ファッション、家電・・・そして車のCFですね[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんCFグッズで生活したいくらいです^^[るんるん]
最後の「~ソナタ~」の優しくて甘~い声にドキッとしています*^^*[揺れるハート]
撮影場所は世宗?ウォンビンさん寒そうです。。。後ろを行き交う人達着こんでますね[台風]
イ・ジョクさんは歌手?かな?


[ひらめき]昨夜は、so-netブログのシステム障害の為、閲覧が出来ない状態でご迷惑をおかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]
  心配してくださった皆様 どうもありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)]
  今後ともどうぞよろしくお願い致します^^/[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

『アジョシ』ウォンビンが表紙~韓流通信~ [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

TSUTAYA 韓流通信 2月号 は『アジョシ』のウォンビンさんが表紙です[ぴかぴか(新しい)]

25.jpg 3.JPG

[画像:TSUTAYA ONLINEより]

カン・ドンウォンさんの『チョンウチ』をTSUTAYAでレンタルしてきました[るんるん]

1.jpg

 

 [CD] 『チョンウチ(時空道士)』  1月13日発売

 牢獄に閉じ込めた妖怪が、神秘のパワーを持つ笛を奪って脱走。

 500年後、現代のソウルで再び妖怪が暴れ始める~ 

 超能力を持つ仙人と妖怪が戦うCGを駆使したアクションが楽しめます。

 

カン・ドンウォンさんの今までの作品の中で、一番弾けた役でした。チョンウチを操る3人のコミカルな

仙人が3人登場しますが、その中に『アジョシ』のオ社長(戌年生まれの)が出演されていました^w^[るんるん]

冒頭のシーンでは、『母なる証明』の携帯を改造する女子高生(いとうあさこさん似)の女優さんが女官役

で出演されていました[ぴかぴか(新しい)]   因みに昨日1月18日はカン・ドンウォンさんのお誕生日でした[バースデー] 

『チョンウチ』のDVDには、『アジョシ』予告編映像もありました~[かわいい]

33.JPG

いよいよ~という感じですね[るんるん]  『アジョシ』DVDは購入しますがレンタルもします^^[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ウォンビンと少女時代のTVCF [ウォンビン☆LG電子]

≪LG電子、ウォンビンに加え、少女時代まで獲得、3D TV乗り出す≫

21.jpg


LG電子は、シネマ3D TVの新モデルとして女性グループ'少女時代'を迎入した。 16日、

会社側によると、既存モデルの俳優ウォンビンと少女時代をツートップで立てて、様々な

マーケティング活動を広げる計画だ。



LG電子は、日本などアジアはもちろん、ヨーロッパにまで人気を得ている少女時代とシ

ネマ3D TVを結合している'3 D = LG"のイメージを固めるという戦略だ。



ハングォンフイウォンLG電子HE事業本部長(社長)は、米国ラスベガスで開かれたCES

2012に参加して、"今年の3D TV市場で、サムスン電子を抜いて世界1位に立つ"と抱負

を語った。



会社関係者は「少女時代は、先にチョコレートフォンなどLG電子の携帯電話のモデルを

務めたことがあるが、家電は初めて」とし、「早ければ今月中に少女時代とウォンビンが

一緒にするTV CFを放映する予定」と話した。  [韓国経済新聞]



テレビのCFを少女時代と一緒に?え~ウォンビンさん9人の美女と一緒に撮影されたので
しょうか[exclamation&question] 
この記事を読んだだけでも、ウォンビンさんの照れた姿が目に浮かぶようです^^[るんるん]
どんなCFなのか~とても楽しみです[かわいい]


そして、こちらのマキシムTOP缶の写真は、korohiさんよりいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

K67.jpg

うわ~見せていただいて嬉しいです^^[ハートたち(複数ハート)] 3パターンのウォンビンさんが楽しめるんですね[かわいい] 
後ろに見えるポスターも素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
korohiさん いつもありがとうございます^^/[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

【追加しました】

TOP缶の後ろのポスター カメラで撮ってみました。。。色が…変^^;

87.jpg


TOP缶の後ろのポスターの仲間です。 
86.JPG
85.JPGアクセスランキング


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感