So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォンビン忘年会の贈り物 [ウォンビン]

≪イ・ジョンジン“親しいウォンビン、意外に芸能感あふれて”エピソード公開≫

211.jpg

イ・ジョンジンがウォンビンとの親密なよしみを誇示した。

イ・ジョンジンは最近KBS 2TV 「ハッピーツギャザー3」録画でデビュー初めから
濃く過ごすウォンビンが意外に芸能感あふれて才覚があると明らかにした。

イ・ジョンジンは「以前にウォンビンと同じ所属会社だった時から親しい」として過
去所属会社忘年会時のエピソードを公開した。 当時同じ所属会社俳優らと皆一
緒に忘年会をしたことがあり、各自贈り物を準備してランダムで贈り物を持ってい
くイベントをしていたと。

ウォンビンは有名ブランド ショッピングバッグを準備したし内容物がとても重たか
った。 皆がそのショッピングバッグ中にブランドカバンがあることだと予想したし
誰がウォンビンの贈り物を持っていくかに関心が集中した。

ある新人俳優がウォンビンの贈り物を持っていく幸運の主人公になったが、その
中には予想に反してみかん1箱が入っていたと明らかにして出演陣を爆笑させた。
イ・ジョンジンは「さらにそのみかん1箱にリボンまで縛られていた」と説明した。
29日午後11時15分放送.            [ニュースエンさんより]

2012.01.jpg
[wallpaper :BEYOND HPより] クリックすると大きくなります^^


イ・ジョンジンさん?『ラブストーリー・イン・ハーバード』でキム・レウォンさんやキム・テヒ
さんと共演されていた方だったのですね~見たことのある俳優さんだと思いました^^[るんるん]
ウォンビンさん ビタミンCたっぷりのヘルシーなプレゼントを用意されたのですね[プレゼント]
リボンもつけて…ウォンビンさんらしくて微笑ましいです^^[るんるん]


2011年も残すところあと1日になりました。今年は『アジョシ』が日本公開され、『アジョシ』
と共に過ごした記憶に残る年になりました[かわいい]
そして、今年もウォンビンさんの話題を通して皆さんと楽しくお話が出来て素敵な1年を過ご
す事が出来きました。心から感謝しております。ありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)]
来年も皆さんと一緒に楽しくウォンビンさんを応援できますように願っています^^[るんるん]
では、皆様よい新年をお迎えくださいませ^^/[ぴかぴか(新しい)]


web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(9)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

14年前も今も愛されるウォンビン [ウォンビン]

 ≪ 美男 ' ウォ・ビン , 14 年 前 びっくりする 容貌 " 不細工なことがない”≫ 204.jpg 205.jpg
"俳優ウォンビンの14年前過去の姿が目を引く。

26日あるオンライン コミュニティ掲示板にウォンビンが去る1998年放映終了された
MBCキャンパス ドラマ『レディーゴ―』に出演した当時の姿が公開された。
劇中ウォンビンは金持ちの家坊ちゃんに学業も優秀だが暗い影があるハン・スンジュ
役を担った。 ドラマには俳優チャ・テヒョン、ユン・ソナ、キム・ヒョンジュも共に出演した。

過去ウォンビンは今と違わない容貌だ。 14年前にもかかわらずヘアースタイルとメー
キャップが全くやぼったく感じられないほど。
これにインターネットユーザーは“ぶさいくなことがない”、“過去なのに現代らしい”、
“演技者なのにアイドル出るよ”、“ドラマをダウンロードしてみたい”等の反応を見せた。

一方、ウォンビンは今年出演作が一つもなかったのに「今年を輝かせた映画俳優」ア
ンケート結果2年連続1位に上がった。
<東亜ドットコムさんより>


14年前のウォンビンさんの眩しい笑顔がキュートです[exclamation]
最近の kuku…とはにかみながら微笑む笑顔もたまらなく魅力的ですね*^^*[ハートたち(複数ハート)]


≪ウォンビン ポロロ マント写真"ウォンビン暖かいだろう"切ない主人の心≫ 

'美男'ウォンビンもポロロが好きなのか。 映画俳優ウォンビンがポトンニョン'ポロロ
マント'をかぶった写真が話題だ。

207.jpg
▲ウォンビンポロロマント(写真=オンラインコミュニティ)

26日午後あるオンライン コミュニティには'ウォンビン暖かいだろう'という題名と共に
写真一枚が掲載された。
当日午前インターネットで'木が暖かいだろう'写真が人気を集めている渦中に今回
の掲示物は題名自体だけでネチズンらの気がかりなことを呼び起こした。

公開された'ウォンビン暖かいだろう'写真の中には黒い色スーツを着たウォンビンが
薄緑色ポロロ マントを使っている 姿が含まれている。しかし写真を詳しく覗いて見
れば実際ウォンビンでない展示模型だ。

水原(スウォン)のあるフランチャイズ カフェ売り場ではこのブランドのモデルで活動
しているウォンビンの展示模型に売り場主人がポロロ マントを帽子のようにかぶせ
ておいて可愛らしい姿をかもし出した。

'ウォンビン ポロロ マント'写真に接したネチズンは「たとえ模型写真だが寒い天気
ウォンビンを心配する主人の切ない心が感じられる」、「寒い冬過ごすウォンビン苦
労が多い」「ウォンビンは何をしてもすばらしいね」、「私がポロロ服買って着せてくれ
なければならない」等のウォンビンを惜しむファンたちの反応があふれた。

208.jpg
▲ウォンビン ポロロ マント(写真=オンライン コミュニティ)


寒空の下、お店の前にたたずむ看板のウォンビンさんにも愛情を注がれるなんて~[ハートたち(複数ハート)]
本当に皆さんに愛されているんですね[ハートたち(複数ハート)]
韓国の人気アニメのポンポンポロロのマントを被ったウォンビンさん 暖かそうです^w^[るんるん]


最近、日本でもユニセフ募金の放送を時々目にしますが、韓国ユニセフでは、キム・ヨナ
選手とウォンビンさんがナレーターとして出演されているようです[ぴかぴか(新しい)]
≪東アフリカの涙と希望(ウォンビン、キム・ヨナナレーション)≫


ソマリアとケニア、エチオピア、ジブチなど'アフリカの角'と呼ばれる東アフリカで去る6月
から最悪の飢謹が始まりました。

すでに3万人以上が生命を失って、230万人の子供が深刻な栄養失調が発生しているこ
の国らでユニセフは栄養失調治療を提供して、病気予防のための予防接種と保健キ
ャンペーン、子供教育支援事業を実施しています。

ウォンビン1.jpg

[yourube&説明文&写真:ユニセフ韓国委員会より]

2011年を表す言葉は「絆」でした。日本だけでなく世界からも支援の輪が広がり温か
い心に触れました。今年1年元気に過ごせたことに感謝して、飢餓で苦しむアフリカの
子供たちに私もささやかな愛を届けてきました^^[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんの後ろには、「マイブラザー」で共演された恋人役のイ・ボヨンさんの姿が
ありますね[るんるん]

そして、私の最近のお気に入りのウォンビンさんの写真です[かわいい]
34.JPG
[写真:HITE HPより]
サッカ―やゲームがお好きだとプロフィールにありますが、本気モード?かな?
ガッツポーズのウォンビンさん~~この表情いいですね~*^^*[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン2年連続「今年を輝かせた映画俳優」 [ウォンビン]

  ≪今年もウォンビンが‘最高’≫  
201.jpg

2011年度ウォンビンの年であった。 いつのまにか2年連続、今年を輝かせた映画俳優で
ウォンビンが選ばれた。

韓国ギャラップは先月18日から今月6日まで全国の満13才以上男女1728人を対象に
「今年を輝かせた映画俳優」をアンケート調査を実施した。その結果ウォンビンが11.3%の
支持を得て1位に上がったことが分かった。ウォンビンの場合、昨年おじさんの突風の中心
に立ったが今年にはただ一つの出演作がなかったのにこのような支持を得る底力を見せた。

ウォンビンの後は『最終兵器弓』で朝鮮の新宮を演技した俳優パク・ヘイルが名前を上げた。
この映画の興行で同じコンセプトでCFまで占領したパク・ヘイルは9.5%の支持を得た。

韓国ギャラップによれば1,2位を占めたウォンビンとパク・ヘイルに対する世代別選好度は
多少の差があった。
ウォンビンは10代と20代の支持が高くて24.3%と18.4%の支持を得たし、パク・ヘイルは
似た同じ年頃な30代と40代の選好度が高くて各々17.7%と10.6%の支持を得た。
[ヘラルド新鮮ニュースさんより一部抜粋]


そして「今年のCFキング」の記事では~[ぴかぴか(新しい)]

 ≪少女時代、イ・スンギ今年CFキング27編‘大勢立証’≫ 
ガールグループ少女時代と万能エンターテイナーイ・スンギが今年の一年27編のCF広告
をとった。
少女時代とイ・スンギが'2011年広告キング'にそびえ立った。 イ・スンギと少女時代は広告
ポータルサイトTVCFが12月15日発表した今年の一年地上波放送を通じて放映されたCF
を土台に分析した広告モデル総合ランキング チャートで1位に上がった。

テヨン、ヨリ、テイファ二、ジェシカ、ソ二、スヨン、ヒョヨン、ユナ、 ソヒョンなどそれぞれ違った
魅力を誇っている9メンバー少女時代はチキン、浄水器、化粧品など27編の広告に出演中だ。

イ・スンギやはり27編のCFに出演して少女時代と同率を成し遂げた。
この外にウォンビン24編 ヒョンビン19編 アイユ18編等トップスターが少女時代とイ・スンギ
の後に続いた。            [ニュースェンさんより]


2年連続「今年を輝かせた俳優」で1位に選ばれたウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)]
今年の大鐘賞映画祭でも、2年連続で人気賞を授賞されました[ぴかぴか(新しい)]
韓国でのウォンビンさん人気を立証するように、年間24編のCFにも出演されていたのですね[ぴかぴか(新しい)]
24編というと、1ヶ月に2編ですね~海外にも撮影に行かれたり、来日されたり・・・
今年も本当にお忙しい日々を過ごされたのですね~

…苦手?なクラブにも行かれました~^^[るんるん]

2011.12-1.jpg 2011.12-2.jpg 2011.12-4.jpg
<wallpaper :HITE HPより>

CFでは、すご~くカッコ良くて“落ち着かない様子”は感じられませんでした^^
ノリノリの感じのウォンビンさん!さすがですね[ぴかぴか(新しい)]
 

web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマス♪ウォンビンと一緒に! [ウォンビン]

      Happy Merry Christmas


3.JPG4.JPG
かわいいビン君から「メリークリスマス~」[雪] 

<youtubeよりお借りしました>

首に巻いているスヌードが[黒ハート]型に見えませんか~^^[るんるん]

236.JPG

夢で、こんな素敵なビンサンタさんが現れると
いいな~と願いをこめてm(_)m・・・[ぴかぴか(新しい)]

237.JPG

トナカイになってもらいました^^[るんるん]
238.JPG

クリスマス寒波も到来! 寒さが厳しい3連休~ホワイトクリスマスになりそうです~[クリスマス]
みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください~
[雪]


web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【追加】ウォンビンがクラブに現れた [ウォンビン☆HITEビール]

≪美女とクラブキャッチウォンビン、蛍光灯101個つけたより明るく自己発光≫192.jpg
190.jpg

クラブで女性と一緒にいるウォンビンの写真が話題になっている。
普段、クラブの近くにも行かないような俳優ウォンビンが夜遅く江南某所のクラブで女性と
現れた姿が捉えられた。

20日各種オンラインコミュニティの「ホットピンクブルリンニョワクラブに現れたウォンビン」
というタイトルの写真が掲載された。節制の美がぴったり当てはまるグレー&ブラックコン
セプトのウォンビンとホットピンクカラーの派手な衣装の女性が一緒にした姿が公開され、
ネチズンの注目を集めている。

写真の中のウォンビンは普段のイメージとは違い、クラブにビール瓶を持って連れのような
女性と一緒にいる全く親しい時間を過ごしている。

写真を公開したネチズンは、夜明け頃のウォンビンが、多くのモデルたちと一緒にクラブで
主流の広告を撮っているようだと明らかにした。

一方、写真に接したネチズンたちは「ウォンビンは、クラブの華やかな照明の中でも蛍光灯
101個をつけたより明るく発光中」、「そばの女性はいったい誰なのかわからなくても能力者」、
「ウォンビン手のビール瓶になりたい」などの反応を見せている。
[isportskorea.comさんより]



ウォンビンさんがクラブに~? HITE ビールの撮影の為でした~^^[るんるん]
クラブでは、ぎこちない?、落ち着かない様子~と話題になっているようですが…
CFが気になりますね[目]

HITE HPよりポスターをダウンロード~いただいてきました[かわいい]
187.jpg
188.jpg アクセスランキング

こちらは、クラブでの撮影ではないみたいですね~余裕の表情ですね^^
髪の毛も落ち着いていて素敵です[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2


【動画追加しました^^】


【写真追加しました^^】
こちらの写真は、前回ご紹介しました新大久保の韓流ショップ「チョンガ―ネ」に行かれた
korohiさんからいただきました[ぴかぴか(新しい)]
K62.JPGK63.JPG
K61.JPG

うわ~hite dのビン君ですね~^^ 食品売り場にいるそうです♪
このhiteの看板は2メートル以上あるそうですョ@@!
タペストリーも素敵ですね~☆
korohiさんのお陰で素敵なビン君を見ることができました^^[るんるん]
いつもありがとうございますm(_)m~[ハートたち(複数ハート)]  
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感