So-net無料ブログ作成
検索選択

【追加】ウォンビンおしゃれしてどちらへ [ウォンビン☆Tous Les Jours]

トレジュールのクリスマスバージョンのCFでしょうか[ひらめき]
蝶ネクタイをした超カッコイイウォンビンさんの写真がトレジュールツイッタ―に
upされていましたのでお借りしてきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


TLJのクリスマスD - 3ヅヅン!クリスマスがある12月にすぐに近づいてきます。
ウォンビンニム鏡の前で何を準備しているのでしょうか?デート?クリスマス
パーティー?気になるんです^ - ^ <2011.11.28>

159.jpg



きゃー - 鏡の前で準備を終わらせたウォンビンニム、このように素敵に着飾って
誰かを待っておられるんです^ - ^ <2011.11.29>
160.jpg

キャー~ 素敵[目][ハートたち(複数ハート)]  王子様みたい…[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんおしゃれしてどちらへ[exclamation&question] クリスマスパーティーに彼女とお出かけなの?

D-3となっていますね~12月からオンエアーなのでしょうか?楽しみですね[るんるん]


web拍手 by FC2

【追加しました^^】

TLJクリスマスもう12月一日前に近づいてきたね^ - ^
ショーウィンドウのケーキ​​を見ているきれいなレディーが登場!
二人はどんな会話を交わしているのでしょうか?
<2011.11.30>
161.jpg
 [トレジュール公式ツイッタ―より]


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン主演『アジョシ』DVD&ブルーレイ発売決定☆ [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『アジョシ』DVD&ブルーレイが 2012年2月2日(木)発売決定しました[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン主演作品『アジョシ』は2011年9月17日より全国ロードショーされ 大ヒット[exclamation] 
上映終了になり大スクリーンでテシクを観ることができなくなり一抹の寂しさを感じ
ていましたが…ついに  DVD&ブルーレイが発売になります^^y[かわいい]


[CD] 『アジョシ』ウォンビン・エディション(初回生産限定)[DVD]

 180.jpg

【封入特典】
○豪華デジパック仕様
○アウターケース(三方背ケース)
○大判ポストカード(10枚組)
【映像特典】特典DVD 約130分収録
○メイキング&インタビュー
○予告&TVスポット 類
○来日時記者会見
○来日時舞台挨拶の模様
○来日時ウォンビンオフィシャルインタビュー
【音声特典】
○オーディオコメンタリー(監督/ウォンビン/キム・ヒョソン)
○5460円

[CD] 『アジョシ』ウォンビン スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

    181.jpg 4095円


[CD] 『アジョシ』 スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

   182.jpg 5040円

(※映像特典・音声特典はDVD Blu-rayプレミアム・エディションと共通となります)
<『アジョシ』公式HPより引用>

パッケージも3種類どれも素敵なので、全部揃えたい気持ちはありますが…やっぱり[ひらめき]
初回生産限定盤かな? FCでは、さらにファンクラブ限定特典付きなので^^[るんるん]
発売は来年の2月2日~ あと2カ月と少し…あっという間ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
DVD同時レンタル開始も嬉しいですね[るんるん]


web拍手 by FC2


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【追加】ウォンビンケーキ? [ウォンビン]

             ≪ウォンビン ケーキだ!≫

177.jpg
24日午前ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)コエックスで開幕した

「第10回ソウルカフェショー2011」ベン・タコリア ブースでウィルトンコンテストコリア

2011に出品されたケーキを観覧客と審査委員が調べている。

<newsisさんより>


蝋人形かと思いましたが、ケーキだったのですね~(*_*)[あせあせ(飛び散る汗)]  アートですね[ぴかぴか(新しい)]
私、髪の毛の部分だったら食べられるかも…短髪のウォンビンさんに変身させます~^^/

【追加しました^^】

~シュガークラフト作品が展示された"ウィルトンコリアコンテスト"のブースには、観客たちの

歓呼の声が相次いだ。特に、展示場入口に展示された実物大の俳優ウォンビンの砂糖工芸

は人々の視線を捕らえた。他にもケーキの上にあげた歌手ワンダーガールス、少女時代、

KARAなどの芸能人モデルは砂糖で作ったとは信じがたいほど精巧したし、色味が優れていた。
[日刊スポーツさんより一部抜粋]

記事によると、展示された実物大のウォンビンさんはケーキではなく砂糖工芸だったそうです。

他にもケーキに飾られたKARAや少女時代の砂糖工芸も展示されていたそうです^^[かわいい]

184.jpg


懐かしい映像を見つけました^^ 2年前東京ドームで開催された“韓流フォーカード”
イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさん、ソン・スンホンさん、ウォンビンさんの夢の共演[ぴかぴか(新しい)]

ファンにプレゼントしてくれた曲「愛はここにある」の映像です[かわいい]

≪イ・ビョンホン ソン・スンホン ウォンビン チャン・ドンゴン

                       “Four of a Kind" at Tokyo Dome≫



<youtubeよりお借りしました>

3 - 1.JPG 12-1.JPG

7-1.JPG

ウォンビンさんが一番に手を振りだしました~ほぼ直角ですね^^」

8 - 1.JPG

10 - 1.JPG

13-1.JPG 14-1.JPG

ビョンホンさんとドンゴンさんが日本語で歌い始めた時は、本当にビックリしました[目]

続いてスンホンさんとウォンビンさんも日本語で…忙しい合間に練習されたのだと思うと とても

感慨深い思い出で胸がいっぱいになりました[揺れるハート]  ウォンビンさんがいち早く手を振りだしたこと

にもです[揺れるハート] 本当にサプライズプレゼントでした[ひらめき]

でも、最後まで4人揃って手を振るシーンはありませんでした^^[るんるん]

^^歌詞はこちらにあります→「愛はここにある」

web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビンの一途な恋心 [ウォンビン]

≪パク・ジヨン「過去のウォンビン、チョ・インソンの女だった」≫
俳優パク・ジヨンはウォンビン、チョインソンとの縁を告白した。
171.jpg

11月21日放送されるMBC『遊びに来て』に出演したパク・ジヨンは代表花美男俳優

ウォンビン、チョ・インソンと縁を告白して羨ましさを一身に受けた。



ウォンビンとチョ・インソンが新人時代にパク・ジヨンと恋人の間で出演して呼吸を合わ

せたとのこと。ウォンビンとKBS『コッチ』でチョ・インソンとKBS『ドラマシティ - 少女漫

画のように』で、恋人の仲で出演している。



パク・ジヨンは、「ウォンビンと年上年下カップルで出演したKBS『コッチ』に出演当時、

すでに子供が二人いた人妻だった」と明らかに羨ましさを催した。続いてウォンビン、

チョ・インソンとの果敢な愛情演技が公開されたりした。



一方、パク・ジヨン、イ・ギョンシル、チョン・ギョンスンが出演した『ホットなお姉さんたち

スペシャル』は11月21日午後11時15分放送される。



174.JPG175.JPG
[記事&写真:ニュースェンさんより]



『コッチ』でウォンビンさん演じるミョンテが一途な恋心を抱いた喫茶店「アダム」のママ 
サンランさん今も変わらずお綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

昨夜放送された番組でパク・ジヨンさんは、「当時子供が二人だった。 誰にでも出来る
機会ではなかった」  ウォンビンさんに対しては「本当に美しい青年だった」と回想され
たそうです。

それで、私も回想してみました^^

上記の画像は、サンランの息子ギョングのお誕生日を3人でお祝いした帰り道、ギョング
がこっそりとミョンテに「ママに“出産お疲れ様”~とキスして^^」とお願いされ一度は断り
帰るとみせかけ 戻ってきて “チュ”としたシーンですね~^^   
この頃から自然にママに恋心を抱くように。。。

1.JPG 1.JPG

2.JPG 3.JPG

いつも叱られたり、叩かれていたママからギョングのお誕生会のお礼にと突然セーターを
プレゼントされ、頭を優しく撫でてもらい ミョンテはときめいて~ときめいて~ときめいて・・・・[揺れるハート]
私は、ミョンテにときめいて…しまいます。。。話しだすと長くなりそうなのでこの辺で~*^^*[あせあせ(飛び散る汗)]


【雑誌情報です^^/】  

[本]KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2011年 12月号 840円

104.jpg

P18・19 第48回 大鐘賞映画祭の写真が2ページだそうです[ぴかぴか(新しい)]
sayuriymさん お知らせありがとうございました^^/[黒ハート]

web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【追加】ウォンビンとミナさんの携帯広告 [ウォンビン☆SKテレコム]

≪SKT代表モデル ウォンビン&シン・ミナ、‘ブランドLTE’伝導師に出演!≫

テレコムを代表するモデル ウォンビン、シン・ミナがプレミアムLTEサービスの優秀性を広く

知らしめるアイコンに選ばれました。見るだけでも目が楽しい二つのモデルはSKテレコムの

ブランドLTE伝導師として活躍することになるんですが。 T顧客だけが感じることができるネッ

トワーク性能に対する自負心を表現する新しい広告をすぐに明日の土曜日からTVで会うこと

ができるそうです^^

SKテレコムの‘ブランドLTE’広告はウォンビンの「エレベーター編」とシン・ミナの「ドライブ編」

など総2編で製作されましたが。 今回の広告ではSKテレコムのPETAソリューションによりよ

りはやくて安定したブランドLTEサービスを提供されることになるT顧客だけの自負心と自信を

強烈なメッセージで伝達することになります。

ひとまず! 広告がオンエアなる前Tワールド ブログ読者の皆様だけのために現場写真を~

パートナー公開しますから共にほほえましく鑑賞してみましょうか?^^

「エレベーター編」では放送局ロビーでエレベーターを待つウォンビンと共に最近『根強い木』

で名品助演で有名になった俳優ユン・ジェムンが登場するそうですね

79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg

また、シン・ミナと俳優チャン・ヨンナムが登場する「ドライブ編」では、シン・ミナと親しい先輩姉

さんチャン・ヨンナムが車の中でLTEに対して交わす会話を画面で入れました。

83.jpg

84.jpg

85.jpg

今回の広告を通じてスマートフォン裏面にあるT ‘4G LTE’ロゴさえあればいかなるテストも必要

ないことを保証するというメッセージを強力に伝達しようと思いましたが。 Tワールドで近い将来

詳しい広告の話と映像、撮影現場の姿まで公開する予定とか大いなる関心お願いしますね^^

[SKTworld blogさんより]

SKTワールドブログさんよりお借りした記事です[ぴかぴか(新しい)]

共演のユン・ジェムンさんは~見憶えのあるお顔ですね?そうです!『母なる証明』の刑事さん役

をされていた俳優さんで、俳優人生初めての広告撮影だったそうです^^[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン0888.jpg

速くて安定したデータ通信サービスを強烈なメッセージで伝達するというCFの「エレベーター編」 

どんなCFでしょう? 4枚の写真を見ているといろんな想像が浮かんできます^^[かわいい]

本日19日よりこのCFが放送なんですね~ はやく見たいです。[目]

ウォンビンさんのCF こちらも高速で伝達してほしいです~^^[るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング


【追加しました】

youtubeに早速upされていました~本当に速かったですね~^^[ひらめき]

≪ウォンビン イン ビルディング編≫

≪ウォンビン イン ビルディング編 メイキング≫


≪シン・ミナ ドライブ編≫


≪シン・ミナ ドライブ編 メイキング≫ 

<youtubeよりお借りしました>


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感