So-net無料ブログ作成

ウォンビンドラマ復帰説? [ウォンビン]

≪ウォンビン、‘地上波ドラマ復帰説’公式立場はまだ…≫

俳優‘ウォンビン’の地上波ドラマ復帰説が提起されている。

29日ある媒体の単独報道を通じて、最近ウォンビンがイ・ジェギュ監督と極秘裏に
会って新作「キング」と関連した話を交わしたと伝えた


163.jpg
ウォンビン、ホン姉妹ドラマ出演の有無は確定したことでなくて(c)アツニュスDB

引き続きまだ出演確定はならない状態や普段ウォンビンがイ・ジェギュ監督と作業
をしたいと考えていただけに肯定的な話が行き来したと見られると報道した。

これにウォンビン所属会社関係者はアツニュスとの電話インタビューを通じて「現在
の担当者は休業の状態と申し上げることができる部分がない」と伝えて「担当者が
出てくる月曜日、正確な立場が分かること」という短い返事を伝えた。 これに伴い、
関連した所属会社側の公式立場は次の週ぐらい伝えられると予想される。


一方放送予定の「キング」は「茶母(タモ)」と「ベートーベン ウイルス」のイ・ジェ
ギュ監督がもう一度ホン姉妹作家と意気投合して話題を集めている作品で、政略
結婚した韓国の王子と北朝鮮の王女がさまざまな障害を乗り越えて真の愛を育ててい
くコミック メロー劇だ。
ウォンビンの出演が確定時なる場合、「秋の童話」後12年ぶりのブラウン管カムバ
ックで大きい話題を追い立てると予想される。
[artsnewsさんより]


ウォンビンさんMBCドラマの「キング」のキャスティング有力候補にあがっていますね[るんるん]
まだ、出演されるかは分らないようですが~久々のドラマ出演になるのでしょうか[exclamation&question]
来週が楽しみになりましたね[ぴかぴか(新しい)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレゼンターウォンビンと「Reality」 [ウォンビン☆映画祭]

先日の第48回大鐘賞授賞式でプレゼンタ―として出席されたウォンビンさんが
人気賞を授賞され、私はビックリして舞い上がってしまいました。。。[かわいい]
思い返してみると~~プレゼンタ―のウォンビンさんの姿があまり記憶になくて[ー(長音記号2)]
探してみました^^

≪2011年 48回大鐘賞授賞式2部 主演賞≫
youtubeよりキャプチャー画像ですm(_)m>
29.JPG34.JPG39.JPG38.JPGアクセスランキング

ウォンビンさん落着いて立派にプレゼンターを務められていましたね[ぴかぴか(新しい)]
主演男優賞を発表する時、何だか私も一緒に緊張してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、ウォンビンさんが人気賞授賞される少し前に ピアノの弾き語りをされた
曲が聞きなれた曲でしたが~マキシムTOP CFのBGM『Reality』でした。
なぜ?~と思いましたが[ー(長音記号1)]それは~

≪ソン・シギョン、大鐘賞を輝かせた『サニー』のOST『Reality』に感動プレゼント≫
歌手ソン・シギョンが大鐘賞祝賀公演に上がって感動をプレゼントした。
ソン・シギョンは去る17日午後、ソウル光化門世宗文化会館で開かれた第48回大鐘賞
映画祭授賞式で映画『サニー』のOST挿入曲「Reality」を熱唱した。
[TVデイリーさんより一部抜粋~]

≪111017大鐘賞映画祭祝い公演ソン・シギョン(sung si kyung)-Reality≫


<youtubeよりお借りしましたm(_)m>
綺麗な歌声なので ずっと聴いていたいですね^^[るんるん] ソン・シギョンさんは、『マイブラザー』
のO.S.Tでも「Forever With You」を歌っていらっしゃいましたョ[るんるん]


では~懐かしいマキシムTOP CFです^^ こちらはパク・へギョンさんの『Reality』です[ぴかぴか(新しい)]
≪マキシムTOP CF ~第1弾 cinema version より~≫
<youtubeよりお借りしましたm(_)m>

第1弾から第5弾CFまでずっと「Reality」がBGMでしたね~[るんるん]
第1弾CFは、確か2009年5月? 『母なる証明』でカンヌ映画祭へ招待された頃に
オンエアーされたと思いますが…衝撃的でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
少し前まで純朴なトジュンくんを演じていたウォンビンさんが 突然シン・ミナさんと
kissシーンなんて~[がく~(落胆した顔)]
でも、ウォンビンさんのキスする横顔が綺麗で素敵ですね[ハートたち(複数ハート)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2

nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ウォンビン&ムン・グニョン“冬”メイキング [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪ウォンビン&ムン・グニョン_Basic House_2011 WinterCollection making≫

[youtubeよりお借りしましたm(_)m]


021.JPG027.JPG
043.JPG
059.JPG
052.JPG

ウォンビンさんとグニョンちゃん~仲良くおしゃべりしているシーンもありましたが、どこから
見ても兄妹。。。に見えますね~^^[るんるん]
ショートボブのグニョンちゃん ロングヘアーの頃より『秋の童話』のウンソの面影がありま
ますね[ぴかぴか(新しい)]
『秋の童話』では、テソクと子役のウンソのツーショットシーンはありませんでしたが[ー(長音記号2)]
 
こちらは、少し前の記事からです^^

≪俳優ウォンビンの反対マナー手が話題≫

最近オンライン コミュニティを通じてウォンビン、チェ・ウヒョク、ムン・グニョンが写された
写真が掲載された。 この写真は去る2000年放送されたKBS 2TVドラマ『秋の童話』
撮影当時の姿でウォンビンは変わりない容貌で目を引いていること。

141.jpg

しかしウォンビンの容貌より目につくのはすぐにウォンビンの手位置。 ウォンビンは特異
なマナー手でインターネットユーザーらに笑いを与えた。 ウォンビンの左側にはムン・グ
ニョンが座っていて右側にはチェ・ウヒョクが座っている。 この時ウォンビンの左側手は
ムン・グニョンの肩を捉えていて右側手は多少ぎこちない感じだったこと。

男女俳優が撮影をする時、女優に最大限手が届かないようにするのを別名マナー手と
いうのにウォンビンはムン・グニョンでないチェ・ウヒョクにマナー手をしていて視線をひき
つけた。   [enews24さんより一部抜粋]

ウォンビンさん若いですね! ヘアスタイルが御曹司テソク~って感じですが、三人並ぶと
高校生のお兄さん? に見えますネ^^[るんるん]
マナーの手。。。逆だったの[手(グー)]^^[手(パー)]


当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

照れた姿が最高のウォンビン [ウォンビン]

10月17日(月)BS11で放送されました 「韓ラブ」 ウォンビン インタビュー

“韓ラブ”のポーズに 照れているウォンビンさん最高に可愛かったですね[ハートたち(複数ハート)]
前半は静かに落ち着いてインタビューに答えていらっしゃいましたが~
“韓ラブ”のポーズに~
gc1.jpg
恥ずかしくなったのかなぁ~
gc2.jpg
もう一度 気を取り直して。。。
gc3.jpg
最後は~ステキなカメラ目線で挨拶をされました^^gc4.jpg
続けて見ると~
GIF1.gif
DJの古家さん 今回は新大久保の「辛風」から中継でした。。。^^
「辛風」のお姉さんもウォンビンさんのファンでしたョ^^y


こちらは Chris.Christyのウォンビンさんです^^♪

[youtubeよりお借りしました]
渋くて 大人の魅力が溢れています[ぴかぴか(新しい)]


先日の第48回大鐘賞映画祭 人気賞授賞式で話題になった『キラーたちのおしゃべり2』
の記事がいくつかアップされていましたが、こちらの記事の写真のハヨン君が素敵だった
ので紹介します^^ 
≪チョン・ジェヨンのギャラ話題 チャン・ジン「ウォンビン10倍上昇した時20倍上昇した」≫


      057.JPG

俳優チョン・ジェヨンのギャラが20倍上昇してチャン・ジン監督が苦悶に陥った。


18日チャン・ジン監督は米トゥデイを通じて「『キラー2』をとるならばピンがギャラを下

げるという記事を見たこと。悩み…私の正確な記憶でその当時に比べてギャラが10倍

上昇したウォンビンが問題でなく20倍上昇してしまったチョン・ジェヨンが問題である。

ふふふふふ」と書いてネチズンを爆笑させた。



引き続き「妻の唯一の希望だと必ず作ってはしたいが…自分の無能はすでに観客

に追いつくことはできなくて。ごめんね友人ら…」と付け加えた。



チャン・ジン監督のこの同じ話は先立ってウォンビンが17日開かれた大鐘賞映画祭

授賞式で「『キラーらのおしゃべり2』で以前シーズン一緒にした俳優らとまたする場

合、自身のギャラを低くすることができる」と言及したためだ。

[ciel@newscj.comさんより一部抜粋]



以前、シン・ヒョンジュンさんが番組で“ウォンビンさんを最も惜しんで好む俳優”
に選ばれ、エピソードを紹介されていた記事 「ウォンビンの[マル秘]話」も楽しかったですョ^^y
『キラーたちのおしゃべり』久しぶりに観ました。ハヨン君やっぱりカワイイです☆
ウォンビンさんのナレーションもgoodです[かわいい]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォンビン2年連続人気賞授賞 [ウォンビン☆映画祭]

≪ウォンビン、大鐘賞映画祭'トヨタ人気賞'受賞≫

韓国トヨタ自動車は17日世宗(セジョン)文化会館で開かれた大鐘賞映画祭授賞式で
俳優ウォンビンに'トヨタ人気賞'を授けたと18日明らかにした。

ウォンビンはオンライン投票を実施した結果そうそうたる競争者らを抜いて圧倒的な数
値で1位を占めて今回のトヨタ人気賞を受賞することになった。

韓国トヨタは副賞でファースト クラス リムジン シエナを提供する予定だ。

51.jpg
▲トヨタ人気賞の主人公ウォンビン授賞の姿.(写真=韓国トヨタ自動車提供) アクセスランキング


合わせて韓国トヨタは授賞式に参加する国内最高スターらをレッド カーペットに引き渡
す公式車両でファースト クラス リムジンのシエナを8台支援した。

これと共に世宗(セジョン)文化会館の前にシエナを展示して映画祭に訪れた映画ファ
ンたちに直接車両を見ることができる機会を提供することもした。

52.jpg
▲大鐘賞映画祭に登場したトヨタシエナ

中林ヒサオ韓国トヨタ社長は「国内最高の映画祭でシエナが大韓民国最高のスクリーン
俳優らと一緒にすることになりうれしい」と所感を明らかにした。

彼は引き続き「トヨタは今後も顧客らと持続的に教頭と疎通する機会を持つために多様な
文化マーケティング活動を強化するだろう」と付け加えた。

一方この日韓国トヨタは国内映画産業に対する持続的な関心と幅広い後援活動で映画
関係者協会から感謝盃を受けた。

大鐘賞映画祭公式儀式車両で使われたシエナは11月8日国内発売を控えていて現在
全国展示場で事前契約を受けている。   [記事&写真:イーデイリーさんより]

ウォンビンさんは、黒いリムジンでしたが こちらもシエナでしょうか?[車(セダン)]
30.jpg                                             [写真:ARTS NEWS さんより]


こちらは、第48回大鐘賞映画祭授賞式でウォンビンさんが人気賞を授賞された時の
映像です。youtubeよりお借りしました。 



会話が気になりますね~^^?

youtubeをお知らせくださったビン友さんが、会話も翻訳してくださいました^^/[ハートたち(複数ハート)]

シンssi : ウォンビンさん、おめでとうございます。ウォンビンさんの人気は凄いですよね。                                      

      まず受賞の感想からお聞きしましょう。

ウォンビンssi : あ~私がこの作・・・この賞をいただいてもいいのか・・・ちょっとあれなんです
          けど・・・とにかくいつも暖かい応援を送ってくださるファンの皆さんに心か
          ら感謝します。
           こうして愛をもらった分いつも悩み、また深みあるそんな俳優になれる
           よう努力します。 ありがとうございます。

チャンssi : おめでとございます。

シンssi : ウォンビンさん、出てきたのですからそのまま行ってはいけません。
       チャン・ソヒさん、質問ありますか?

チャンssi : 私は・・・ウォンビンさんの・・・あ~顔を見るだけでもとても気分いいのですが
       ・・・フフフ 本当にハンサムですね・・・ウォンビンさんの目を見るといつも何
       か渇望する、そして目が(まなざしが)ウルウルしているのが何か事情がある
       方のようでもあって、どんな考えをしているからこんな目になるのでしょうか?

ウォンビンssi : 特に何の考えもないのですが・・・(笑)

シンssi : ハハハ

ウォンビンssi : ・・・分からないです・・・なぜそうなのか・・・

チャンssi : そうなんですか・・・

シンssi : ウォンビンさん、私が進行している芸能街中継の専門レポーター達が一番イン
      タビューしにくい俳優1位です・・・今、私がインタビューしていますが、可能なら、
           はい、いいえは避けて下さい(笑)

         私の場合は・・・目の(まなざし)話をしましたが・・・私の場合は視力が悪くて目
      がウルウルします・・・ウォンビンさんは本当に男が見ても・・・近くで見ても彫刻
      です・・・自分の管理もよくされて・・・アジョシ以降に沢山のシナリオが入ってき
      たでしょうが決まったシナリオはおありですか?


ウォンビンssi : あ~本当に沢山のシナリオを下さって本当に感謝しているのですが、まだ
                 次の作品は決まっていない状態です。

シンssi : 沢山のファンの方が待ってるはずですが・・・私とウォンビンさんはチャンジン監督
            の「キラー達のおしゃべり」という映画で会いましたよね・・・あの時がウォンビンさ
            んの初映画でしたが、もしチャンジン監督の「キラー達のおしゃべり」2をチョン・ジ
            ェヨン、シン・ハギュン、シン・ヒョンジュンとまた撮るとしたら、ギャラを下げてもら
            えますか?

チャンssi : ウフフ(笑)

ウォンビンssi : はい、そうできます。

シンssi : ウォンビンさんでした・・・暖かい拍手お願いします。

シンssi : おめでとうございます。

チャンssi : おめでとうございます。

教えてくださったビン友さん いつもありがとうございますm(_)m[ハートたち(複数ハート)]

楽しい会話をされていたのですね? でも、ギャラが。。。[グッド(上向き矢印)]
皆さん 有名な俳優さんなので、当時よりもギャラが10倍~20倍になっているとか~                                             『ガン&トークス2』実現するといいですね~^^[かわいい]
                                                            
当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画