So-net無料ブログ作成
検索選択

餅をカットするウォンビン [ウォンビン☆SKテレコム]

本日6月30日、故パク・ヨンハさんの一周忌追悼式が大雨の中、韓国京畿道坡州市の                                    薬泉寺で営まれました。日本からもたくさんの女性ファンが参加されたそうです。                                               ヨンハさんは、ファンの皆様の胸の中で永遠に生きていらっしゃることでしょう。

さて、今日のウォンビンさんの話題です^^

餅を切るウォンビン、"武士の目つき"

俳優ウォンビンが30日午前、ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた"SKテレコム4G LTE

商用化宣布式"でモチケーキカッティング式をしている。 <ジョイニュース24さんより>

034.jpg

023.jpg

042.jpg

俳優のウォンビンとソ・ジンオSKT社長、4G LTE1号加入者チェ・チャンス学生、ベ・ジュンドン

SKネットワークCIC社長、歌手のIUが30日午前、ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた'SKテ

レコム、4G(4世代)LTE(ロングタームエボリューション)実用化宣布式'で祝い餅を切っている。

<写真&記事:イーデイリーさんより>

022.jpg

025.jpg

037.jpg

036.jpg

4G LTE1号加入者チェ・チャンス学生と握手 <写真:スターニュースさんより> 

039.jpg

<写真:newsisさんより> アクセスランキング


久々にビンニムの近況を知ることができてとても嬉しいです。 初め写真を見た時、                                       

チャンミンさん?と思いました。ヘアースタイルが似ていますね~^^

このヘアスタイルもよく似合っています[ぴかぴか(新しい)]

歌手のアイユさんは、93年生まれ18歳? 「韓国では知らない者がいないほど

非常に高い人気を集めている‘国民的美少女’」だそうです。カワイイですね~^^ 

ビンニムは最近、20歳位の若い方とのお仕事が多いですね[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【追加】綺麗なユン・ウネ&ウォンビン [ウォンビン☆BEYOND]

「BEYOND」HPのトップページがウォンビン&ユン・ウネさんの綺麗な画像にリニューアル
されていました[ぴかぴか(新しい)]

B-03.JPG
B-04.JPG アクセスランキング

[写真:BEYOND ホームページより] 

ホームページはこちらからどうぞ → BEYOND HP

 B-09.JPG

あまりの美しさに見とれてしまいました[目][ハートたち(複数ハート)]



web拍手 by FC2

【追加しました】 

Beyond HP に wallpaperがup されていました^^/

こちらからどうぞ → BEYOND HP wallpaper

WALLPAPER_07_.jpg



nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「InStyle」ウォンビン100号記念 [ウォンビン]

インスタイル 100号記念 '100 STAR CRAFT' 発刊
≪インスタイル(Instyle)'7月号で 100番目に迎える≫
0047.jpg
0048.jpg
0049.jpg

インスタイル 100号を迎えて大韓民国代表スター 100人と一緒にする。

インスタイル 100号発刊を記念してムン・グニヨン, キム・テヒ, キム・ナムジュに構成され
国内トップ女俳優 3人が参加した三種類のカバーストーリーとともに国内スター 100人
加したスター画譜集 '100 STAR CRAFT'を発刊する大規模プロジェクトを企てた。

ウォンビン, イ・ビョンホン, ソン・スンホン, 東方神起, ハン・チェヨン, コ・ヒョンジョン, FX,
ビーストなどが参加したインスタイル '100号画譜集 STAR CRAFT'はスターと工芸, 製作
物を結合した言葉だ。

スターたちが企画段階から直接参加することはもちろんそのどこでも捜してみることができ
ない彼らばかりのこまごましい日常から家族, 趣味などを公開するコンセプトだ。 独特の
個性が付け出す趣味, 愛する家族との一時, 職場での熾烈さと愉快なビハインドストーリ
ー, スターにお爺さんを受けたアーティストのアートワークはもちろんスターが自ら製作した 
'クラト'まで, その間一回も公開された事がなかった大韓民国代表スター 100人の特別
で史蹟な瞬間をそっくりそのまま捕捉した。

大韓民国代表スター 100人が一緒にしたインスタイル 100号は全国書店で会ってみるこ
ができる。            
                          [tvdailyさんより]

韓国女性雑誌 INSTYLE(インスタイル)7月号は、東方神起のチャンミンさん特集で、

「スペシャルエディションブック <100 Star Craft>」は別冊付録?のようです[ぴかぴか(新しい)]

表紙はムン・グニヨンさん 、キム・テヒさん 、キム・ナムジュさんの3種類あるそうです[かわいい]

興味ありますね~^^y  注文しました*^^*

 

[かわいい]雑誌つながりでもう1冊紹介させていただきます^^

02.jpg 晋遊舎さんの『MONOQLO』2011年8月号

so-netのお友達ブログ 『大豆の気持ち。』フードファイターのkazukazuさんが雑誌に写真

入りで掲載されました。なんと、ハンバーガーを100個試食しランキング化するという特集です。

ハンバーガー100個のカロリーもわかるし、ハンバーガー談議も面白かったですョ[ファーストフード]

 01.png 

クリック→『大豆の気持ち。』 「ハンバーガーランキング100@MONOQLO 2011年8月号」

kazukazuさんはスリムなイケメンのフードファイターさんです^^ [るんるん]

 web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

【追加】ウォンビン&シン・ミナ“流星カップル” [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

ウォンビン&シン・ミナ、キスだけ4年間!ロマンス カップルの帰還

11-01.jpg

大韓民国全域にキス症候群を呼び起こしたウォンビン、シン・ミナ カップルが‘流星カップル’
にまた戻った。 東西食品(株)(代表:イ・チャンファン)は一層さらに愛らしくなったT.O.Pカップ
ル ウォンビン、シン・ミナがロマンチックな自動車デートをする‘マキシム T.O.P’広告の6回
目の話、‘流星’編を公開した。

去る2008年初めての放映以来、毎回甘い広告で消費者の心を溶かした‘マキシム T.O.P’
の2011年初めての広告‘流星’編はロマンチックな自動車デートをモチーフで愛らしい恋人の
エピソードを入れた。

都市の素敵な夜景を見下ろして暇そうにデートを楽しむウォンビンとシン・ミナ カップル、その
瞬間突然に落ちる星一つを発見して驚いたシン・ミナが叫ぶ「オ! 流星だ! 誰かを想うと星が
落ちるんだって!」じっと目をとじたウォンビンがふざけて「お話にならない~チャギを想うたび
に落ちるなら…空は空っぽだよ?」と答えて‘マキシム T.O.P’広告の核心甘いキスを交わす。

この場面でウォンビンはシン・ミナが飲んだ‘マキシム T.O.P’を自然に口で持っていくロマン
チックな場面を演出して一層さらに近づいた恋人のときめく瞬間をよく表わした。
またT.O.Pを甘いキスに対し遠回しに言った「今日はTOPするのに良い日です」というメッセー
ジを残してキスのまた他の名前‘マキシム T.O.P’の甘い味と香りを伝えた。

広告最後の部分数多くの星が落ちる空の下、ウォンビンの「思わず考えて~ずっと落ちるじゃ
ない。 そんなに好きか?俺が?」に続きシン・ミナの笑いがさく烈する場面は広告コンテとアド
リブが適切に適用された結果だ。 いつのまにか4年目カップルらしく自然な雰囲気の中で作
られたウォンビンの茶目っ気幼い語り口とシン・ミナの笑いアドリブのおかげで温かい雰囲気
の中に撮影が進行されたという裏話だ。

‘流星カップル’他に‘マキシム T.O.P’のまた、一人のヒロインはすぐに広告バックミュージッ
クを歌った歌手パク・ヘギョンだ。 ‘マキシム T.O.P’草創期バックミュージックの「Reality」で
彼女だけの感じで表現した歌手パク・ヘギョンは今回の‘流星’編バックミュージック「Vincent」
でも愛らしい声を通じて広告の雰囲気をより一層助けた。

甘い夜景と愛らしいウォンビン、シン・ミナ カップルをより一層光るようにするバックミュージッ
ク「Vincent」を耳を傾けて聞くのも今回の広告をより一層ロマンティックに楽しむことができる
方法だ。

東西食品ペク・ジョンホン マーケティングマネジャーは「ウォンビン、シン・ミナ カップルの甘い
キスで大韓民国広告界に大きい反抗を起こしたマキシムT.O.P広告が1余年ぶりにより一層
新しく帰ってきた」として「今回の広告を通じて広告の中甘くてロマンチックな恋人の姿ぐらい
マキシム TOPが消費者らに甘美な味と香りを伝える媒介体で刻印されたら良いだろう」と明
らかにした。

愛らしいT.O.Pカップルの甘いささやきをのぞくことができる‘マキシム T.O.P’の新しい広告
‘流星’編は空中波TVを通じて6月からオンエアなっている。
                      [モーニングニュースさんより]


“ウォンビンの茶目っ気幼い語り口とシン・ミナの笑いアドリブ”と、書いてありますが・・・
ミナさんの最後の大笑いはアドリブだったのですね?
シン・ミナさんも大人しく寡黙な女優さんだそうですが、4年目にしてやっと仲良くなれたのでし
ょうか? とても良い雰囲気で、微笑ましいです^^
そして、こちらは私の好きなシーンです[ぴかぴか(新しい)]

06.JPG
目を閉じているビンニムの横顔カワイイです^^[ハートたち(複数ハート)]
07.JPG
良い雰囲気です[ハートたち(複数ハート)]
010.JPG
ビンニムお尻に何か敷いて座っていますね?滑るのかしら。。。^^

web拍手 by FC2




【追加しました】
‘流星編’バックミュージック パク・ヘギョンさん 『Vincent』です[るんるん]
youtubeより お借りしました^^

こちらは、パク・へギョンさんではなく、パク・ジョンヒョンさんです。失礼しましたm(_)m

アクセスランキング


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

⑩韓国旅行記~バイク便~ [韓国旅行記]

江南で出逢ったバイク便のおじさんの話です^^

あるビルの1階ポスト前で私達が佇んでいると、バイク便のおじさんがお届け物を2つ
持ってやってきました。「アニョハセヨ~」「アニョハセヨ~」と挨拶を交わしました。
おじさんは「ウォンビン? フフ~^^?」と気さくに話しかけてくれました[るんるん]
え~!そんなに簡単に教えていいの@@?と思いながらも、「oh! yes!」と答えると、
おじさんは「3階だから一緒に行こう!」と多分そう言われたと思います。。。 そして、
一緒にエレベーターに乗り込みました。

おじさんはエレベーターの中で、よくわかりませんが、「・・・・・・ピ!・・・・・ピ!・・・・・」と
左側を指差してひとりで何か話されていました。。。^^[あせあせ(飛び散る汗)]
想像ですが、たぶん「ピさんの事務所も近くにあるよ!」と、教えてくれたのでは?
と思います。 フレンドリーなおじさんですね~☆

3階に着くと、バイク便のおじさんが手慣れた様子で、チャイムを鳴らしましたが、お留
守でした。すると、携帯電話で何処かに電話をかけていました。 
すると、シーンとしたブラウンの扉の向こうから電話の着信音が聞こえてきました。
お~^^y [ひらめき] フツーの着信音でしたョ^^  「留守だね~(たぶんそう言われたと思います?)」 
おじさんは、不在票を書いて次の配達に向かわれ、私達もチャムシルへ向かいました^^y
おじさんありがとうございましたm(_)m

再び舞い戻ってきました~^^[るんるん]
今度は、バイク便のおじさんとは会えませんでした。ドキドキしながら3階へ[揺れるハート]
昨年もドアをノックしてマネージャーさんと会えたので、今回もノックすることにしました。。。
あら~[ひらめき] ドアが開き 去年お会いしたマネージャーさんではない、短髪のスリムな
若いお兄さんが現れました。 マネージャさんですか?と聞くと頷かれましたョ^^?

・・・・・単語と身ぶり手ぶりで何とか意思疎通を試み思いを伝え、ウォンビンさんへの
プレゼントをお願いすると、快く受け取ってくだり「帰って来たら渡します!」と丁寧に
対応してくださいました^^[るんるん]
誠実そうなとても礼儀正しいマネージャーさんでしたョ^^y  

周りの景観も昨年の夏と特に変わりはありませんでしたが、フラッグの色が変わって
いました[モータースポーツ]

033.JPG 032.JPG
     2010年8月                 2011年3月


web拍手 by FC2
アクセスランキング
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行