So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォンビン&イ・ナヨン愛される最高のカップル♪ [ウォンビン]

《ウォンビン[ハート]イ・ナヨン、結婚・ブランクの影響無...広告界が愛した★》
10.jpgアクセスランキング

俳優ウォンビン、イ・ナヨンカップル。やはり愛される最高のカップルだ。

29日放送されたtvN「名簿公開2017」で「皆勤賞を与えたい長期勤続広告モデル」編で作られた。

1位の主人公はウォンビン、イ・ナヨンカップル。二人は結婚でゴールインして、子供のお父さん、お母さんになった。ウォンビンは、電子製品、アウトドア、携帯電話など、様々なCFのモデルとして活動した。イ・ナヨンは14年間コスメモデルとして活躍した。結婚活動の後の作品活動がなかったのに、二人はまだ7?8億ウォン台の年俸で広告ラブコールを受けている。イ・ナヨンはMコーヒーブランドの長期勤続モデル。ウォンビンやはりT缶コーヒーモデルで長い間活躍している。二人は18年、10年活躍し変わらない愛を受けている。

キム・ヒエは2位を占めた。 30年間全国民の愛を受けただけ長寿モデルとして活躍した。いくつかのプロダクトの長期モデルとして活動したキム・ヒエは某化粧品CFモデルとして14年間活動して存在感を示している。

キム・ヨナは3位だった。バンクーバー五輪で世界新記録で金メダルを握って「フィギュアの女王」の位置に上がったキム・ヨナ。彼は2年の間に200編以上に近いラブコールを受けてCFスターに生まれ変わった。彼は牛乳、エアコンなど5年以上継続しCFだけで6編。特に繊維柔軟剤の広告モデルに11年目活躍中だけではなく、K金融のモデルを12年目続けている。

4位チョン・ジヒョンが上がった。彼は多数のCFで活躍し独歩的な存在感を示した。彼はチキン、アウトドアなど多数のブランドモデルに着実に愛されたスター。特に化粧品ブランドで11年目の縁を継続して長期勤続広告モデルに生まれ変わった。

「ユヌ様」ユ・ジェソクは5位に上がった。正しいイメージで視聴者に高い好感度、信頼性を受けているユ・ジェソク。彼はCFが愛するスターだ。

コン・ユは、6位を記録した。スクリーン、ブラウン管でも大活躍を広げて俳優として大きな愛を受けた。また、主流は、携帯電話、化粧品などの広告モデルとして活躍し、大きな愛を受けた共有する。広告界から受信したラブコール万300編と呼ばれる。最高の株価を上げている。特に7年間したコーヒーのモデルとして活動し、長期勤続モデルとして活躍している。

チョ・インソンは7位だった。テレビ劇場とスクリーンを行き来トップスターで位置づけたチョ・インソン。彼は広告モデルでも着実に活躍して食品、衣料品、化粧品、生活用品など50編余りの広告に出演した。特に、グローバル後も大活躍して名不虚伝存在感を見せた。

8位イ・ハニが上がった。イ・ハニはミス・コリア、ミスユニバースを記録し、芸能界に本格的に進出した。芸能界デビュー後、様々な広告に着実に出演しているイ・ハニの売上高の50%の損失を引き出しながらCFクイーンになった。
〈tvreportさんより〉

今日は、5月30日ウォンビンさんイ・ナヨンさんご夫婦の2年目の結婚記念日です[ハートたち(複数ハート)]
おめでとうございます( ^o^)ノ
まるでお二人をお祝いするかのように「最高のカップル」の記事がアップされました。本当に素敵なおふたりですね[黒ハート]
今日はご家族揃ってお祝いされているでしょうか[バー][バー]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。