So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォンビン7年ぶりスクリーン復帰?? [ウォンビン]

《ウォンビン側 "復帰準備中、「スティルライフ」のレビュー作の一つ"(公式立場)》

5.jpgアクセスランキング
俳優ウォンビン/写真=イムソンギュン記者

俳優ウォンビンが復帰を準備中だ。

28日午前、ウォンビンの所属事務所イドゥナインの関係者は、スターニュースに「ウォンビンが復帰準備をしている。いくつかの出版社から作品(映画)に出演提案を受けて(出演するかどうかを)検討している」と述べた。

関係者は、「ウォンビンが検討している作品の一つ「スティルライフ」であり、出演を決めてはいない」とし「現在としてはウォンビンがどんな作品でカムバックになるかはわからない。本人がどのような作品を選択するかによって復帰時点が確定されるだろう」と明らかにした。

続いて「長い空白期間があっただけに、良い作品でカムバックする計画だ」と言いながらも、正確な復帰時には、「まだ」と慎重だった。

また、ウォンビンと結婚した後、これといった作品活動をしていないイ・ナヨンにも「彼女はまた、結婚後の空白期間が長い状態だ。作品活動準備はしているが、いつ、どのような作品でカムバックするか分からない状態だ」と説明した。
 
ウォンビンは去る2010年の映画「アジョシ」の後の作品活動をしていない状態だ。彼の妻イ・ナヨンまた、2012年の映画「ハウリング」の後の作品活動がない。
 
一方、ウォンビンは2015年5月30日イ・ナヨンと結婚し、同年11月に男子出生した。
〈star newsさんより〉

誰もがウォンビンさんの次回作を待ち望み、7年が経ちました[ー(長音記号2)]新年になると今年こそは嬉しいニュースが聞けるかなぁ秋頃には慌ただしい年末を迎える頃には来年に希望を託しつつ過ごしてきましたが、もしかするとウォンビンさんも同じ気持ちで過ごされていたのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

今年の桜の開花は平年よりも遅めで、公園や桜並木の桜の蕾を今か今かとつい覗き込んでしまいます[目]
5 - 1.jpg

ようやく蕾がふっくらと膨らみピンク色になってきました[るんるん] 
待ち望んだ分、これから桜が彩る色鮮やかな街並みの風景から満開になり、桜吹雪、花びらが散りピンク色の絨毯のように地面を彩る風景まで”春”を楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

korohi

久~しぶりにおじゃまします。

ビン君作品検討中とか?
検討中という言葉はちょっと聞きあきたかも。

東京の桜、開花宣言から一週間、満開になってもいいはずなのに
寒い日が続き、なかなか咲きそろいません。
来週にはお花見日和がやってきそうです。
元気を出して、張り切りましょう。

ビン君にもさくら咲く!のお知らせがほしいです。

by korohi (2017-03-31 22:20) 

macky

korohiさん お久しぶりです^^ゝ
フフフ・・・次回作検討中7年目になりますね~でも”進行形”で良かった!
”完了”だったら・・・と思うと(*_*)

桜を楽しめるのは、開花後1週間から10日間くらいの期間だと思って
いましたが、まだ満開になっていないのですね?来週は少し暖かくなり
そうなので街が一気に桜色に染まりそうですね♪
私たちも桜色に頬を染め乙女になり気持ちもupしましょう(^^)/

こちらはやっと開花宣言がありましたが、まだ蕾が多く長く楽しめそう
です!ビン君の”サクラ咲く”のお知らせが春風に乗って来ないかなぁ(^^)v
by macky (2017-04-01 00:27) 

しゅみ

お久しぶりです Mackyさん^^
数日前にこのニュースを見ました。
一人で「お~っ!」って小さく叫びました(笑)
だって久しぶりですもんね・・作品は。
きっと映画でカムバックと思いますが ドラマも捨て切れませんね・・。
楽しみですね^^

by しゅみ (2017-04-03 21:02) 

macky

しゅみさん お久しぶりです^^
ウォンビンさんのニュースご覧になりましたか?まだ決定では
ないようです。今日か?明日か?と嬉しいニュースがいつ届く
のかなぁ~と思いながら気がつけば7年経っていました^^
「次回作は直ぐではないが必ずある!」と言われたウォンビンさん
の言葉が現実になるまでいつまでも待ちたいと思いま~す(^^)/


by macky (2017-04-03 23:44) 

eiko

ウォンビンさんの俳優復帰を心から願っています~待ち続けています♪
by eiko (2017-04-09 06:41) 

macky

eikoさん 今話題になっている次回作が現実になると良いですね~♪
”春の日”が日に日に近づいてきている気がします(^.^)ノ
by macky (2017-04-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0