So-net無料ブログ作成

ウォンビン『アジョシ』男のノワール映画第1位 [ウォンビン]

男性の魅力溢れる映画「男のノワール」ベスト10でウォンビン主演映画『アジョシ』が第1位に選ばれました[ぴかぴか(新しい)] と、ビン友さんから教えて頂き早速本屋さんに行ってきました[るんるん]

雑誌「韓流ぴあ」では、ソ・ジュニョンさんの”韓国映画について一緒に話そう!”というページがあり、読者が選ぶテーマ別韓国映画ランキングが発表されています。2月号は犯罪映画など男性の魅力溢れる映画「男のノワール」がテーマで、『アジョシ』は堂々の第1位に、韓国映画記者が選ぶ「地方映画ベスト3」では、第2位に輝きました[ぴかぴか(新しい)]

『アジョシ』公開から7年が経ちましたが、「韓流ファンはウォンビンという俳優を忘れていない!」とビン友さんが仰っていました。本当にその通りですね[かわいい]
それに公開当時、映画館で「アジョシ」を見ることが出来なかった青少年達が、テシク(ウォンビン)の目の演技や素早い剣さばきやアクションにウォンビンさんの甘いマスクの下に隠されたもう一つの姿に次々に魅了されているのかもしれません[るんるん]
ビン友さん嬉しい情報をありがとうございました(^-^)ノ

[本] 『韓流ぴあ』2月号
1.jpg アクセスランキング


《トップスター夫婦・カップル相性③ウォンビン、イ・ナヨン、心強い親…》
C1.PNG
俳優のウォンビン、イ・ナヨン夫婦の相性が公開された。

OBS'ユニークな芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル、作家、パク・ウンギョン、キム・ヒョンソン)が結婚と公開恋愛に芸能界を桜色に染めたスターたちの相性を調べた。

火のような新婚を過ぎて最初の子供を得たトップスター夫婦たち。親になったスターたちの姿はどうだろうか。

兄妹のように優しいた夫婦のペ・ヨンジュン、パク・スジンは子供たちにはこれ以上ないほどよい両親になると。 霊媒師チョン・イルサは「来年に2世のニュースが見える。 子供の福は百パーセントだ。 母の場合は友達みたいな母、子供のような母親だ。 父は後で支えになる丈夫なお父さん、風除けになっている垣根、そんな父になりそうだ」と話した。

しかし、ペ・ヨンジュン、パク・スジンより子供の福が良いというスターがいる。 まさに俳優のウォンビン、イ・ナヨン夫婦。

霊媒師チョン・イルサは「子どもの福は一番多い。 間違ったことをしたら、厳しく叱ることができる母、そしてその悲しみを暖かく包んであげられるお父さん、お二人はそうするようだ」と伝えた。

さらに、復帰の時期について「ウォンビンさんの場合は、今年下半期への復帰が見られる。 イ・ナヨンさんの場合はまだ復帰は見えない」と付け加えた。
〈映像=OBS'ユニークな芸能ニュースさんより〉

厳しいママと優しいパパ~なんとなく想像できる気がします。霊媒師さんはウォンビンさんの復帰は今年下半期と予言されています。今年こそ~とっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

やまちゃん


☆♪霊媒師様の予言♪☆

ビン君♪今年下半期復帰♪嬉しい予言ですね♪
是非とも実現して欲しいですね♪^^/
(ゆっくりお待ちしている我慢強いビン君ファンのやまちゃんです^^)

by やまちゃん (2017-02-06 00:16) 

macky

やまちゃんさん こんばんは^^
ビン君はご家族と共に楽しい旧正月を過ごされたでしょうか?
下半期の復帰予言に期待が高まりますが、当たるも八卦当たらぬも
八卦!神のみぞ知る。。。でしょうか^^ゝ
まだまだ2月!秋?冬?が今から楽しみですね~吉報が届きますように☆
by macky (2017-02-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0